*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

11/27のツイートまとめ

kumanonmama

月の明かりが、とても綺麗な夜ですね。・・・ここでお月さまの写真貼りたい所だけど~ないよ・・・( ̄∇ ̄)
11-27 23:01

うさぎの小五郎も冬支度。キャリーで待っててもらいました。久々の大掃除でした。ちかれたびー(*_*)https://t.co/z2Zym5OIlp https://t.co/owO0mPks4I
11-27 20:28

寒い朝・・・登校班の班長、姿見えず。お先に出発させた。10分遅れて寒い寒い!とやって来た。一番に来るのは遠足の時だけ。しっかりしな!班長!他人さんの お子だけど毎日顔合わせてると情も出ると言うもの。来年は6年生、シャキッとして欲しいと おばちゃんは思う。・・・(笑)
11-27 08:47

関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini