*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

11/09のツイートまとめ

kumanonmama

私は小3~6年まで「かん黙」でした。感受性が強く人の顔色が気になる子でした。クラスで何か言われて顔が真っ赤になるくらい恥ずかしい思いをした?おぼろげに頭に浮かぶ記憶。そんな些細な事で「喋れなくなった」…始まりだったかな?と。 https://t.co/Vqq3qtz7Qn
11-09 22:37

わたしの子供の時だっ!かん黙症って言うのですか!?驚きです! https://t.co/DVm0wLynoc
11-09 15:53

娘、帰宅後。「おかあさん(|| ゚Д゚)宿題の漢字ドリルがない!」ひそうな顔で訴える。また教室に忘れたか?…って…あんた手に持ってるドリルらしい物は何だ?娘、安堵と驚きの混じった顔して(笑)「さっ!宿題やろっ!(〃'▽'〃)」だって。おもしろいぞーっ!娘さん~ww
11-09 15:47

昨日、スーパーで幼稚園ん時のママ友さんに久しぶりに会って「お迎え行かなくていいから楽になったよねぇ~^^*」って。…お迎え…行ってんですけどねぇ~わたしゃ。( ๐_๐)入学以来、欠かさず! さっ!今日も そろそろ行かなきゃ!行方不明事件がまた起きたら大変よぉ!ww
11-09 14:36

悲しみだけでない,温かい想い (神奈川県立こども医療センター慰霊式) - がんばれ!!小さき生命(いのち)たちよ - Yahoo!ブログ https://t.co/bZHGhZd9gw
11-09 12:33

RT @dymybylyned: 犬の口にライトを当てると https://t.co/3uUXgLVZtH
11-09 12:10

ちょっと眠気が…(´・ωゞ)って時は15分睡眠が良いらしく…それも不安定な体勢で仮眠(笑)椅子に座った状態、机につっ伏すw わたしゃ15分も時間とれんわっ!て人、 1分の仮眠?を小まめにとる。隙あらば目をつむるっ! だって!(笑)確かに頭すっきりのよね~。爆睡は目覚め悪いとか?
11-09 12:05

RT @gjatmjp: 臨床心理士になりたい。やっぱいまの親とか先生たちは、心理に無頓着だと思う。精神疾患をかかえている人数が世界最多な日本なのに、これほど一人ひとりが心理に無頓着なのは衝撃が大きい。こりゃマズイなぁと本気で実感した今日でした。多くの親が子供を抑えつけようとし…
11-09 09:56

RT @gjatmjp: @kowanira 最後に子どもの心に誤りなんてありません。人を殺したいとか人を傷つけること以外は、どれも子どもの心として、正常で、正解ではないでしょうか⁇ゆえに決してやってはいけないことは、話に対して否定をするということです。気持ちを否定した時点…
11-09 09:51

今日は雨…いや…やんで来たかな。体育どうなるかな?ただ今、なわとび、跳び箱授業。身体能力が凄まじく劣っている娘。練習しても今は無理、仕方ない。いつ跳べるかな?高学年になれば追いつく?まぁ~んなの出来んでも生きてけるし。でも出来たとこ見たいな。先生!?どう指導します?お手並み拝見…
11-09 08:49

関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini