*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

11/05のツイートまとめ

kumanonmama

眼科メガネチェック、1.0…いやいや1.2~3!しっかり出てました!立体視の検査も前回よりよく見えて良かった良かった(*^_^*)一安心!上手い具合に矯正出来ているので次回は3月となりました。子供の視力検査って その時によって(子供の気分次第💧)で数値が変るからねぇ~アハ^^;
11-05 21:36

ST訓練やっと回って来た。小児科に併設された施設。訓練士は子供を飽きさせない様に1時間の訓練。月一回、計6回で以降はDrの診察で決まる。就学してからの訓練施設探しは大変💧2度ほど行った施設は最悪。子供も一応診てます的施設で娘、やる気全く出ず!訓練士もやる気無し丸わかりだった
11-05 11:35

「edu エデュー」比べない子育て…図書館で借りてみた。 知らず知らず…いや、わかってて 傷つける事 言ってる。おおらかでいたいんだけどなぁ。わかっちゃ~いるんだけどなぁ(˘ω˘;) https://t.co/QH7374cFC5
11-05 09:14

今日は5時間目終了で眼科へ直行!弱視治療中だが視力が落ちちゃってねぇ~(;´Д`) 春先に新しいレンズを入れて視力は…はてさて!1.0は出てくれているか!? 矯正できなくなったら怖い!💧
11-05 08:52

関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini