*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

子供の心理

ちょくちょく、ぽ~ちゃんは泣きながら眠ってたり
深夜、泣きながら目を覚ましたりする。

これが頻繁に起こったりする時があって
まさに今がそう!

毎日だったり一日置いてとか続いてる。
私は夜中、明け方に起こされ寝不足気味。

何だろ?色々思案するけどわからない(゚ω゚?)
絵本を読んでニコニコ笑顔で床に着いて…
寝入った頃に、しくしく泣いてる声がっ!

「どうしたの?大丈夫?」
と、撫でて声かけると落ち着いて
また寝むる。

次の日聞いても覚えてない。〔≡_≡;〕

ん~~?なんだろ?
変わった事は起こってないんだけどなぁ~
何かしら日常生活の何だかがひっかかって
夢で悲しくなる?でも連続とかってねぇ~?

情緒が不安定?なの?
昼間はケラケラ笑ってるのに?

悲しくなる原因とは!いったい何なんでしょうね~?
6歳児の心の内を知りたいもんだ~(¬ー¬)

関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

そっか~。

心配だね。
何かあるのかな~って。

寝ているあいだに、頭ん中が整理されるとかしないとか。

ママさんが、寝不足気味になっちゃうのも、大変だし。

私は、最近はさすがに気にならなくなって(子供のことが)、睡眠も深くなり、ちょっとやそっとでは、目覚めなくなった(苦笑)

子育て世代は、いろいろ、大変。

Re: そっか~。

> 心配だね。
> 何かあるのかな~って。
>
> 寝ているあいだに、頭ん中が整理されるとかしないとか。
>
> ママさんが、寝不足気味になっちゃうのも、大変だし。
>
> 私は、最近はさすがに気にならなくなって(子供のことが)、睡眠も深くなり、ちょっとやそっとでは、目覚めなくなった(苦笑)
>
> 子育て世代は、いろいろ、大変。

いつおさまるのか?
心配だねぇ~
幼稚園ではどうなんだろ?
一度、先生にも聞いてみよ~^^

な~んも考えてないようで(笑)
お友達との付き合いとやら
先生との付き合いやら?
頭、使ってんのかな?^^

深~~い眠りについてみたーーい!!ww
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini