*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

OT訓練も開始なのだ!

今までOTに関してはチェックだけた受けてたのが
本格的に訓練することになった!

娘さん、そないに手先不器用かしら?

どこまで出来たら6歳児並なのだ?

ハサミの使い方もちょっとずつ動かす、
線の上を歪まず切る。

文字を枠内に書く
斜めの線を書けるか?
円の始まりと終わりが閉じているか?

縄跳びは出来るか?
スキップは?
ジャンプは?

チェックは厳しいのだ!

どれもこなしてはいるが
(運動は××)
不器用、荒い。

ほんとに
みんな普通に出来るの?
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

みんな

は、できないと思うよー。
少なくとも、うちのこたちは、できてなかったとおもわれます。
ってか、うちの子と、比べんなよっ。レベル低すぎだから~(苦笑)ってかんじですけどね。
うちのこたちは、不器用で、すげーコンプレックス感じてるとおもうよ。いまだにさ。(ーー;)フッ。

難しいよね。いろいろと。大変。
メンタル面でも。

Re: みんな

> は、できないと思うよー。
> 少なくとも、うちのこたちは、できてなかったとおもわれます。
> ってか、うちの子と、比べんなよっ。レベル低すぎだから~(苦笑)ってかんじですけどね。
> うちのこたちは、不器用で、すげーコンプレックス感じてるとおもうよ。いまだにさ。(ーー;)フッ。
>
> 難しいよね。いろいろと。大変。
> メンタル面でも。

先生ったら!
「このレベルなら大概の子は出来るよ~」
って軽く言われると、そうなんや!( ̄□ ̄;)
と、思ってしまう。
幼稚園で他の子らと比較する事もないから
皆どのレベルなのか気になる…
でもね、出来ない子がいてもいいと
思うし~(^-^;先生も不安にさせる言い方
しんといて欲しいなぁ~
軽く言っただけなんやろけど、悩んでる方は
ガ~ンとくる…
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini