*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

舌小帯短縮症治療手術終了

無事終了!

本日、日帰り手術1番!
9時30分~10時終了

あっ!と言う間の手術だけど
全身麻酔と言うことで不安いっぱい!

説明通り
子供の麻酔からの離脱症状は
凄まじかった~汗

事前に聞いてて良かったわ~

よく頑張ったよ~!(^^)!
看護婦さんに手を引かれ一人で手術室に
入って怖かったろうな~

2014072300253110b.jpg

20140723003208837.jpg

私は、やっと安心して眠れる…


舌の裏の筋は、綺麗さっぱり無くなり
前より舌も出る様に…
これで少しでも滑舌よくなればな~
ソフトクリームもペロペロなめれるかな?ww
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

みなさん。

お疲れ様でした。
それぞれ、不安でいっぱいだったことと。
うちも息子も全身麻酔だったけど。
術前に、大した説明もなかったな~っと、思い出してみる。
うちの息子はね~、「麻酔されても、絶対寝るもんか!」って、おもってたらしいよ。(苦笑)
完全ノックアウトだったらしいけど。
一泊で帰ってきたけれど。
相当不安だったっぽいね。帰ってきてからおねしょ連発だったもの。
ぽ~ちゃん、偉かったね。

Re: みなさん。

> お疲れ様でした。
> それぞれ、不安でいっぱいだったことと。
> うちも息子も全身麻酔だったけど。
> 術前に、大した説明もなかったな~っと、思い出してみる。
> うちの息子はね~、「麻酔されても、絶対寝るもんか!」って、おもってたらしいよ。(苦笑)
> 完全ノックアウトだったらしいけど。
> 一泊で帰ってきたけれど。
> 相当不安だったっぽいね。帰ってきてからおねしょ連発だったもの。
> ぽ~ちゃん、偉かったね。

私と一緒で笑った!
「麻酔に負けないぞ!寝ないぞ!」
同じ事、いい歳こいで
やってみたわ~(笑)

軽い麻酔です 

って言われてもねぇ~(^-^;
何が起こるかわからないし!
無事生還するまでは
安心出来んです

ねぎらいのお言葉!
ありがとう!
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini