*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

遊びまくり

おいおい!
遊びすぎだろ~

ってなぐらい!
うろちょろ うろちょろ してる(笑)

いやぁ~
はっきり 言って

からだが~
つらい… ハハ

「むかしゃ~ このくらい どーってなかったのに!!」

って言葉が頭に何度も浮かぶ…(- -

いかん いかんなぁ~

今年の目標 追加だねぇ~こりゃ~WWW

体力つける!!

もぉ~! 筋肉もりもり=3つけちゃいたい!! ムリムリ



今日は写真いっぱい貼り付け~


初詣
resize0477.jpg
袴は楽チン♪

resize0480.jpg

最近の子は着物着ないね~
な~んか寂しいぞっ!おばちゃんはっ!


公園
resize0482.jpg

resize0488.jpg

resize0487.jpg

凧揚げしたり縄跳びしたり…
あんまり遊んでる子いなかった…



遊園地
resize0489.jpg
雪山遊び

resize0490.jpg

resize0492.jpg

resize0491.jpg

resize0493.jpg

resize0494.jpg

関西では まぁ~有名な「ひらパ~」(枚方パーク)
雪遊び体験が出来る!って言うから
別料金払って入ったら…
雪はアイスバーン…スコップが刺さらない…(泣
ちょっと広いお砂場が雪(氷だが…)なだけ…だった
これは…う~ん…(-▽-; どうでしょ?

でした…

遊園地は お金がホイホイ飛んで行くね~(T▽T

でも楽しんだよ~^^/



にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 低出体重児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

ワラビー?・・

並んですわってるこは?・・・

目標・・立てるタイプ?・・・
あたしゃ、立てることは、楽しむけど(笑)
あとは、のとなれやまとなれーか(苦笑)
立てて満足みたいな・・(ーー;)

体力の衰えは・・さ~。
あたしも40代後半くらいからひしひしとかんじてたわ。
もう、疲れがはんぱないのよ。
一旦疲れると、もどんない。
更年期ってこともあるけど、精神的な苦労というか、気がかりなことがあるってことが、大きいと思う。
そのことに、気づいていたけれど、どう解決していっていいかということがわからなかったんだな~。もがくだけで。
だけど、昨年は、ちこっとだけだけど、カーテンが開いたような気がした。なんとかなりそうなかんじといったらいいのか。

雪・・どっかから運んできたのかしら?・・

うちの子供達も小さい頃着物着せて初詣いったりした~。手作りしたよ。

No title

明けまして おめでとうございます♪
着物を着て初詣!とっても可愛い♪
遊園地で、いっぱい遊べて いいお正月でしたね。
今年も よろしくお願いいたします。

Re: ワラビー?・・

> 並んですわってるこは?・・・
>
マーラとか言うらしい…
手足が細い!!
放し飼いコーナーで寄ってくるヨ♪


> 目標・・立てるタイプ?・・・
> あたしゃ、立てることは、楽しむけど(笑)
> あとは、のとなれやまとなれーか(苦笑)
> 立てて満足みたいな・・(ーー;)
>
あっ!それそれ!わたしも!(笑)
も~忘れてたりするっ!コラコラ


> 体力の衰えは・・さ~。
> あたしも40代後半くらいからひしひしとかんじてたわ。
> もう、疲れがはんぱないのよ。
> 一旦疲れると、もどんない。
> 更年期ってこともあるけど、精神的な苦労というか、気がかりなことがあるってことが、大きいと思う。
> そのことに、気づいていたけれど、どう解決していっていいかということがわからなかったんだな~。もがくだけで。
> だけど、昨年は、ちこっとだけだけど、カーテンが開いたような気がした。なんとかなりそうなかんじといったらいいのか。
>

えっ?!なになに?そんな方法を見つけたの?
いいなぁ~
わたしは…今、腰痛?足の付け根? 何処やねん?!ってとこが
しくしくしく痛んで長時間歩いたり…と言うのが辛い!
でも5才児は走り回るし、じっとしてないもんだから^^;
湿布貼ってマッサージ(自分で)毎日、耐えている…(T T

ほんと!45過ぎくらい?からかな~
な~んかアレ?アレ?って感じで変わってきたかなぁ?トホホです


> 雪・・どっかから運んできたのかしら?・・
>
ここの真横がスケートリンクだから
そっから持ってきてると思う^^
雪とは言えない……コレ(笑)


> うちの子供達も小さい頃着物着せて初詣いったりした~。手作りしたよ。

て・づ・く・り……?! 
お裁縫習ってなかったよね?確か…?
器用な方は やっぱ生まれつき器用なのね~
 その手作りお着物置いてあるのかな?^^

いっとき着物着てる若い女の子もいたけど
また廃れたかなぁ? うちの近所だけかぁ?
着物の人見て「あ~お正月だなぁ~」と思うんだぁ
自分は着ないのにねぇ~わはは
来年辺り着ようかな?

Re: No title

> 明けまして おめでとうございます♪
> 着物を着て初詣!とっても可愛い♪
> 遊園地で、いっぱい遊べて いいお正月でしたね。
> 今年も よろしくお願いいたします。

おめでとうございます♪(*^^*)/

冬休みを満喫しております~
(私はへとへと…)

わたしが子供の頃は小学生の間
毎年、着物が当たり前でした…
苦しくって!トイレも行きにくい!(笑)で
わたしとしては嬉しくない物でしたが
いざ子供が出来ると…着せたい!!(笑)

親になって親の気持ちがよく分ります^^

日本の昔からある素敵な習慣は
伝えて行きたいです…
と、言っても大した事してないですが~エヘヘ

今年もまたよろしくお願いいたします♪^^
うさぎ繋がりで長いお付き合い…感謝です
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini