*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

5才になりました♪

resize0474.jpg
 
コレを必死に作っておりました
毎年作ってる
お誕生日「手形」アルバム~!

今回は のりのりでゴージャスに出来た♪
出来る事なら…
成人まで続けられたらなぁ~と思っています^^

わたし…長生きしなきゃ~(笑)

5才になりましたよ
590グラムで生まれた子は15キロになりました

5年…かぁ~
キリよく5年!(笑)

ここまで元気に生きてきてくれました
生きて目の前にいる!
それだけで幸せです


resize0469.jpg
懐かしの療育施設で歯科検診してきました

先生達に「おめでとう!」と言われはにかんでました^^

resize0470.jpg
誕生日プレゼントにうさぎちゃんのぬいぐるみ♡

resize0472.jpg

resize0473.jpg


大きくなりました

神様にありがとう
ご先祖さまにありがとう
支えてくれた方々にありがとう~


ぽ~ちゃんのあんよ♪
可愛いあんよ♡



にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 低出体重児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

ママさんに

ありがとう。
すごいな~。えらいな~。
ほんと、人には、わかってもらえない大変なことがいっぱいあるだろうに。
弱音も吐かず、がんばっている。
まぢ、長生きしておくんなせー(^^)v

ぽ~ちゃん。白のお洋服・素敵ね♪
お誕生日おめでとう。

素敵なアルバム。
おかあさんが、頑張ってきた証。

No title

ぼうちゃん、5歳のお誕生日 おめでとうv-315
本当に 生まれた時を思い出すと 大きく元気になりましたね。
黄色の傘刺してる姿 可愛いね~
お祝いのケーキをパクッ!おいしそうな 幸せなお顔だねぇ~
くまのんママさん、いろいろありましたねぇ~
おめでとう おめでとうv-315v-315v-300

Re: ママさんに

> ありがとう。
> すごいな~。えらいな~。
> ほんと、人には、わかってもらえない大変なことがいっぱいあるだろうに。
> 弱音も吐かず、がんばっている。
> まぢ、長生きしておくんなせー(^^)v
>
弱音吐きまくりよ~!!

誕生日来るたびに
ここまで生きてこれた!ありがたや~!と思う! ^^v
わたすも…もう少し…いやいやかなり!
健康に気をつけんとなーーっ!と
来年の誓いとして
心に刻む…ふふふ


> ぽ~ちゃん。白のお洋服・素敵ね♪
> お誕生日おめでとう。
>
> 素敵なアルバム。
> おかあさんが、頑張ってきた証。

今回は幼稚園で手形をとったので
それを使いまわし~^^ ヒヒヒ
去年と比べても
手…でっかくなってる!アタリマエカ?
成長してるやん~!アタリマエカ?

わたしの楽しみはね…
背が抜かれるのはいつか?
なんかそんな事楽しみ~♪

Re: No title

> ぼうちゃん、5歳のお誕生日 おめでとうv-315
> 本当に 生まれた時を思い出すと 大きく元気になりましたね。
> 黄色の傘刺してる姿 可愛いね~
> お祝いのケーキをパクッ!おいしそうな 幸せなお顔だねぇ~
> くまのんママさん、いろいろありましたねぇ~
> おめでとう おめでとうv-315v-315v-300

ありがとう~!!
久々にブログを読み返したりして
あんときゃ~必死やったなぁ~…
でも今も必死やがなぁ~(笑)なんて^^

まだまだこれからよぉ~
老体にムチ打って?
頑張りますぅ!!

シャイナーちゃんも大きくなりました!!
小さい時のブログを また覗き見…(^m^
それにしてもワンちゃんにも
アレルギーとかあるんですね~!
びっくりしちゃった!
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini