*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

サンタが来たよ♪^^

12月25日朝…

「おかあさん! ツリーの下にプレゼントがあるっ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

「サンタさんが きたよ~~っ!」
「何処から来たの? …あっ!ベランダのカギが開いてるぅ!!ここかぁ~!ヽ(^o^)丿」
↑ 
(カギかけるの忘れた母……ゲッ!<(`^´)>)



resize0453.jpg
パジャマ姿でニヤニヤしてる…(笑)

resize0456.jpg
ビクビクしながらサンタさんにタッチ! ププッ

resize0459.jpg
念願通り!!の「オーブンレンジ」に
さっそく遊びだす! ふふふ


遊びだしたらサンタの事なんて
どっかいっちゃって
次から次へとレンジの中に入れて
チン♪ してました ^^


どうなんだろうね?
信じてんのか?
どうなんだか? (笑)

来年はサンタさんにお手紙書いて
お返事が欲しいなぁ~と密かに思う母でございます(*^。^*)



わたしの子供の頃…

クリスマスは

たんにプレゼントを貰える日…つぅ~事で
オモチャ屋さんに行って好きなの選んで…
(高い物は却下される(笑))
一応、大きくなってから(小学校高学年?)
ケーキとかツリーとかも
出番が出てきたかな? ^^

他のお家では…やってたのかな?

子供の為に
サンタの格好したパパとか?(笑)
凝った演出で子供を喜ばしたり?^^

うちの両親は……
そんな事 絶対やらないタイプだわぁ~^^;
まぁ~ 
昔の人だからねぇ~

でもね
神さまは信じてて…(^^*
たぶんカトリックの幼稚園に行ってたから
洗脳!!(笑)されちゃって
何かあるたび
「イエスさま~~! ( -)(- )」
ってお祈りしてた…

今でもクリスマスは
サンタより
イェスさまの生まれた日…
と、思ってしまう…
子供の頃に植えつけられた?
イメージって何十年たっても
残るものなんかな?
と私は思う

凄くもあり怖くもあり…ww



さて
明日は
誕生日……

手形取りしなくちゃ!!

忙し忙し~!^^



にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 低出体重児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

何階だっけ?・・

何階でも用心しないと。(ーー;)だよね~。物騒な世の中。
ぽ~ちゃん。嬉しそうで、プレゼントしがいがある~(^^)v
レンジがあるんだね~。いろいろそろってすごいシステムキッチンができそうだわー。

こどものころに、うえつけられたこと・・・
あ~。やだやだ、それで、あたしゃ悩み、葛藤しているのだ(苦笑)

クリスマスでケーキ食べるとか。
けっこうおっきくなってからだよ。わし。
歳ばれるわー。(笑)
それに、ケーキって、昔バターケーキとかいって、あんま、おいしくなかった。

Re: 何階だっけ?・・

> 何階でも用心しないと。(ーー;)だよね~。物騒な世の中。
> ぽ~ちゃん。嬉しそうで、プレゼントしがいがある~(^^)v
> レンジがあるんだね~。いろいろそろってすごいシステムキッチンができそうだわー。
>
トイザラスで2000円くらいで売ってるんだよ~
今は何でも電池で動くものばかり~
わたしの子供のころは…ぜんまい!(笑)

> こどものころに、うえつけられたこと・・・
> あ~。やだやだ、それで、あたしゃ悩み、葛藤しているのだ(苦笑)
>
なんか~親との関係がギクシャクしている感じ?^^

親との付き合いって難しいねぇ~
うちも離れてるから
今は上手く行っているぼい…ははは


> クリスマスでケーキ食べるとか。
> けっこうおっきくなってからだよ。わし。
> 歳ばれるわー。(笑)
> それに、ケーキって、昔バターケーキとかいって、あんま、おいしくなかった。

あ~!そうだそうだ!
ひつこい味?!
気持ち悪くなる?っていうの?^^;
今はあっさりしてるもんネ
パクパク食べてるよ、ぽ~ちゃん(笑)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini