*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

おめでとう!がんばった!

いっぱい いっぱい がんばったネ!!

5歳を前に
やっと三輪車に乗れました!!


*音(BGM)注意



幼稚園に行くと
養護の先生が

「お母さん!見て見て!乗れてるよ!」

なになに?と、園庭を見ると
ぽ~ちゃんが必死に三輪車をこいでいる?!

見間違い?かと思った

だって
三輪車は乗れずに終わるだろう…と
あきらめて お家にあった三輪車も処分したし…


小さく産まれて
同年代の子の体力には まったく追いつけずに来た

「別に三輪車なんて乗れなくても大人になれるわい!」

でも…乗れたらなぁ~→心の声…www

などなど ずーーっと思ってきた

この光景は奇跡としか思ない!
大げさではなく そう思った

養護の先生と涙しながら三輪車をこぐ ぽ~ちゃんの姿を
見守ったのであった

初めて「あんよ」が出来た日を思い出した…

おめでとう!
おめでとう!

二人で喜んだ!
ぽ~ちゃんも嬉しかったんだね~^^

お母さんも嬉しくて嬉しくて涙が止まらんがなぁ~!(笑)





もしかして??
中秋の名月のおかげかしら?


ベランダにて満月(小さい点はお月さまだよ~)観賞中…?
resize0324.jpg

満月をスケッチ?!
resize0325_20130919232805885.jpg

作品名「満月とロケット!」
resize0326_20130919232806e24.jpg
このロケットでお月さまに飛んで行くそうです…www

月を見て
「書いてみる!」と言う発想が素晴らしいなぁ~と思った 母である






あなたは偉大である
底知れぬパワーの持ち主
尊敬します
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 低出体重児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

お月様♪

綺麗だったね~。やっぱ、秋の空気ってええな~。
スッキリしてるっていうのか。虫の音もきこえてきて。

ふふ(#^.^#)上手♪じょうず~♪良かったね。
ママさんが、あきらめて処分してしまったことが、よかったのかもよ~。
なんてね(^^)ヾ。
いろんなこと身に付けることができる。
なんだかさ~。なんでも早いほうがいい。っていう風潮あるじゃん。
んなこた~ないよね~。
即戦力求む?・・つったってさ~。
そんなすぐ出来る人なんて、ほんのひとにぎりなんじゃないかな~。
そりゃさ、早くできるに越したことはないのかもだけど。。。
なかなか難しいとおもうんだ。

Re: お月様♪

> 綺麗だったね~。やっぱ、秋の空気ってええな~。
> スッキリしてるっていうのか。虫の音もきこえてきて。
>
満月、見上げて…
「おばぁちゃ~ん!会いたいよぉ~!」
って吠えていますwww
優しい子です~ノロケ


> ふふ(#^.^#)上手♪じょうず~♪良かったね。
> ママさんが、あきらめて処分してしまったことが、よかったのかもよ~。
> なんてね(^^)ヾ。
> いろんなこと身に付けることができる。
> なんだかさ~。なんでも早いほうがいい。っていう風潮あるじゃん。
> んなこた~ないよね~。
> 即戦力求む?・・つったってさ~。
> そんなすぐ出来る人なんて、ほんのひとにぎりなんじゃないかな~。
> そりゃさ、早くできるに越したことはないのかもだけど。。。
> なかなか難しいとおもうんだ。

そう言ってもらえると嬉しい~
わたしもそうは思っていても
ついつい出来ない事に目が行ってしまう イカンナァ~
周りから遅れないように…
遅れたら「あ~ダメだ~(泣」
って…(TT

その子なりの発達があって
それがゆっくりであって
個性であって…
それを一番身近な親が認めて行かないと!

と!これからは 忘れない様にしていこう~

と、改めて誓ったのであった
パチパチパチ
pp

No title

こんにちわ


面白いブログですね。

いろいろ参考にさせていただきます。

また伺います。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか
一ヶ月で効果が出るダイエット方法
http://mithufour.blog.fc2.com/
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini