*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

夏!

夏休み満喫中~^^/

写真ばっかですぅ~(笑)


resize0281_20130824225630780.jpg

resize0282_201308242256328e7.jpg

resize0293_20130824225633ecc.jpg

resize0295_20130825000815647.jpg

resize0297_20130824225710e6d.jpg

resize0300_20130824235916ae8.jpg

resize0299.jpg
↑ おまけ! 12歳になりました~ききちゃんです


あっちこっち行ってるなぁ~

まだまだあるんだよ~ははは

夏休みもあと少し!
まだ…
予定は詰まっています~www

色々、見せて体験させて感じて欲しい母です

母…
かなり
疲れています…(;^3^ マケヘンデ~



暑さにめげず頑張ります!!




にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 低出体重児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

わ~い\(^^@)/

きゃは~。いいね~♪夏休み!夏休み!
見るだけで、元気がもらえる~♪
名古屋のおばあちゃんは、めちゃんこ疲れております。(苦笑)
もう、あと一週間になっちゃったね。早いな~。

Re: わ~い\(^^@)/

> きゃは~。いいね~♪夏休み!夏休み!
> 見るだけで、元気がもらえる~♪
> 名古屋のおばあちゃんは、めちゃんこ疲れております。(苦笑)
> もう、あと一週間になっちゃったね。早いな~。

早いねぇ~
子供の頃、8月になると
あ~夏休みが終わりに一歩ずつ近づく~!!
と、思ってたもんだ ふふ

この夏休み、殆ど出歩いてる…
わたしがチビの時は家でごろごろしてたのに
まぁ~出歩く出歩く!!
ぽ~ちゃんの方が疲れてるんじゃないか?…WWW
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini