*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

近況

さ~て 今週土曜日
幼稚園のお祭りです

今日もぽ~ちゃんを送ってから
お祭り準備~A(^^; チカレタ…

公立幼稚園は色々と忙しいですわぁ~
でも身近で子供の様子を見れるし
嬉しいよ~^^*

今日は「お当番」だったらしく…
ちょうどその場面を見る事が出来ました!

マイクを握って4人で…

「おかたずけのじかんになりましたぁ~
みんなで ちからを あわせて おかたづけを しましょう~!」

わ~い♪生で聞けたよ!(笑)
家で練習してるの聞いてたから
嬉しい母です(*^^*

今日のお当番は放送係さん
他にもお掃除当番さん
お弁当の当番さん
とかあるみたいよ^^

家で練習してます(笑)


あと…
プールが始まったから…
覗いてみたい~~~  |。^*) チラチラ

毎日、なにやってんのか
やたらと気になるこの頃…

療育行ってる時はそうでもなかったのに…?

たぶん療育では事細かく記録帳に書いてくれてたからかな?
今は本人に
「今日は何したん?」
と 聞いて要領悪い説明で(笑)何やったんか
殆ど分らずもんもんとしてしまうと……WWW

小学校 中学 ……
上がって行くにつれて子供の姿がわからなくなる……ことの!
ないようにしたいもんだねぇ~


朝のぽ~ちゃん!
resize0234_20130627110728.jpg
制服きてま~す♪

ボタンはでっかいのに取り替えたので
自分でも出来ますよ

髪の毛…
ぐちゃぐちゃやぁ~




にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 低出体重児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

偉いね~。

家で練習もしてるんかいな。
さすがやな~。
うちのこらは、そげなこと、ぜ~んぜんしなかったわ。
というか、学校嫌いでさ~。。。(ーー;)
よく、途中で、やめなかったもんだと,感心しとる(苦笑)
高校なんて、まぢ、あぶなかったで。

ママさんも偉いな~。
そうやって、こどものことに、関心をもってるって。
なかなかできんことだとおもう。

小学校や中学校になっても、役員をやると、それこそ、毎日のように学校へ出向かないといけないらしいで。
まっ。役員っつっても、本部のほうの大変な役の場合ね。
うちのほうの地方は、そういうもんらしい。

週末は、お祭りか~。雨ふってもやるんかな?・・

Re: 偉いね~。

> 家で練習もしてるんかいな。
> さすがやな~。
> うちのこらは、そげなこと、ぜ~んぜんしなかったわ。
> というか、学校嫌いでさ~。。。(ーー;)
> よく、途中で、やめなかったもんだと,感心しとる(苦笑)
> 高校なんて、まぢ、あぶなかったで。
>

一人でぶつぶつ言いながらやってる(笑)
えっ!そうなん?
でも…学校なんて好きな子いるんかな~?www
わたしも大嫌いですた……ふふ


> ママさんも偉いな~。
> そうやって、こどものことに、関心をもってるって。
> なかなかできんことだとおもう。
>
ほっとけたら どんだけいいか…(T▽T
勝手に成長してくれれば どんだけいいか…(T3T
うるうるうる


> 小学校や中学校になっても、役員をやると、それこそ、毎日のように学校へ出向かないといけないらしいで。
> まっ。役員っつっても、本部のほうの大変な役の場合ね。
> うちのほうの地方は、そういうもんらしい。
>
> 週末は、お祭りか~。雨ふってもやるんかな?・・

今から小学校のPTAはどんなのよぉ~?とか
探りをいれたりしている…(笑)
こう言うのに燃える人って必ずいるんだねぇ~
一緒に燃えないと白い目で見られる?そんな感じ?
萌える…方がいいなぁ~(*^^* moe~♡
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini