*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

な~んかエエことあるかしら~?

約10年がんばったテレビの液晶が
とうとう黒くなって映らなくなった

resize0230_20130622235813.jpg

新しいテレビと記念写真(笑)

喜んでテレビの前から離れないぽ~ちゃん…クスクス
わたしも嬉しい~

でもお財布の中身が……悲



幼稚園で育ててるトマトを持って帰ってきた
resize0227_20130623000205.jpg

resize0229_20130623000209.jpg

プランターで実がこんなにつくなんて!!

収穫する植物も面白いなぁ~
と、にやにやしてる母ちゃんです


サボも10年ぶりくらいに花が出そう…
resize0223_20130623000621.jpg

resize0225_20130623000620.jpg

な~んだか実が付き花が咲き~
いい事あるのかしらん?(^◇^)などと
思ってみたりするのであります……

関連記事

テーマ : 低出体重児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

あるある。

そうそう、実や花がつく、たべられるものとかって、魅力的~♪
ついつい、植えちゃうんだけど、お世話、お手入れがおろそかになって・・・なかなか、うまいことはいかないんだよね~。
今年は、アスパラや大葉・ルッコラと結構、楽しめてます。

にしても。なんじゃ?・・このサボテン。
オモロイかたちに、なってるね♪
我が家のサボテンも、なぜか?・・
ことしは、たくさん、つぼみをつけてるで。
楽しみやな。

Re: あるある。

> そうそう、実や花がつく、たべられるものとかって、魅力的~♪
> ついつい、植えちゃうんだけど、お世話、お手入れがおろそかになって・・・なかなか、うまいことはいかないんだよね~。
> 今年は、アスパラや大葉・ルッコラと結構、楽しめてます。
>
おう!たくさん植えてんだねぇ~^^
ちょっと収穫物にはまりつつあるわたすですぅ♪
来年はなすびにしよう~^^
幼稚園でトマト、ナス、ピーマン、きゅうり の中から
選んで育てるのだよ~ふふ


> にしても。なんじゃ?・・このサボテン。
> オモロイかたちに、なってるね♪
> 我が家のサボテンも、なぜか?・・
> ことしは、たくさん、つぼみをつけてるで。
> 楽しみやな。

この子…最初はにょきっ!と
つっ立ってるだけの高さだったんだよねぇ~
それがにょきにょき伸びてヘビみたいになっちゃったよぅ(汗
ついでにのんちゃん(小桜いんこ)に噛みつかれたとこから
新たな枝が出てきて二股になっちゃうし……A(^^;
サボテンって謎多い植物である~WWW
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini