*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

ジキルとハイド

…の様な先生

むむむ
ちと 問題な人だぞ

なにか 悪さをしたのでしょう が
どんな形でも
子供に 4歳児に
手を出して怒る のは
違うでしょ

突き飛ばすように
小突いて…

子供の顔は ひきつってるよ

どうする
この人?
問題ありあり




ぽ~ちゃんも
やられてるかも?

身近に
こんな人がいたなんて
恐ろしい

 
また悩みごとが増えたよ




にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

みちゃったの?・・・

衝撃的事実発覚?・・・

う~ん。ど~したもんかな~。
一緒に考えてくれる人、いる?・・

クラス懇談会とか、ある?・・

Re: みちゃったの?・・・

> 衝撃的事実発覚?・・・
>
> う~ん。ど~したもんかな~。
> 一緒に考えてくれる人、いる?・・
>
> クラス懇談会とか、ある?・・


どうやら
この先生
押したり引っ張ったりするのが
くせ?
のようで…A(^^;

わたしも同じ目に合ったのであった
思いっきり引っ張られて
超びっくりしたっ!!

なんも悪いとかオカシイとかおもっとらん…はは(汗
困ったもんだよ~

それにしても療育のママさん達と違って
みんな子供の発達とか細かいとこは
気にしないもんなんだねぇ~
違いを感じる…

だから皆楽しそう?と言いましょうか?
毎日、何かと成長が気になるわたしゃ……
考えすぎなのか?と思う今日この頃…

何が正しいのか分からなくなってきた~
わぁ~ん

あらま?・・

ママさんも、引っ張られたの?・・
なかなか、強引なひとなのねん(ーー;)

>毎日、何かと成長が気になるわたしゃ……
>考えすぎなのか?と思う今日この頃…

気になって、当たり前だとおもうよ。
気にしてなさそうにみえるお母さん。
案外と、悩んでるかも。
言わないだけでさ。


やっぱ。
比較しちゃうんだな~。
よそのお子さんと自分ちのこ。
実際、いまだに、私もしてるし。
隣の芝生は青い。。。。(ーー)

だけど、実際、経験してみないと、わからないことって、多々あるじゃん。
結局、「あんたには、わかんないでしょ・・・私の気持ちなんてさ・・・」とか
「誰も、助けてくれない。誰もわかってくれない」みたいなことというか(苦笑)

自分の中だけで、悩んでいても、他人には、わからない。
言わないとわからない。
察せられてもそのことは、間違ってるかもしれないじゃん。
人のこと、馬鹿にすんなよ>m<みたいなこととかさ。

助けを求めても、頼ってもいいんだよ。
療育の先生のところに、話にいってもいいし。
ぽ~ちゃんのうまれた病院へ行ってもいいし。
やな事コメントしちゃってるかもしんないけど、あたしゃ、ブログを楽しみにしてるし。

Re: あらま?・・

> ママさんも、引っ張られたの?・・
> なかなか、強引なひとなのねん(ーー;)
>
この人中では手を出すのが当たり前となっているようですなぁ~
色んな人がおるねぇ~
子供にはよくないんだけどねぇ~
きっと理解しないだろうねぇ~
こう言う人って…

> >毎日、何かと成長が気になるわたしゃ……
> >考えすぎなのか?と思う今日この頃…
>
> 気になって、当たり前だとおもうよ。
> 気にしてなさそうにみえるお母さん。
> 案外と、悩んでるかも。
> 言わないだけでさ。
>
>
> やっぱ。
> 比較しちゃうんだな~。
> よそのお子さんと自分ちのこ。
> 実際、いまだに、私もしてるし。
> 隣の芝生は青い。。。。(ーー)
>
> だけど、実際、経験してみないと、わからないことって、多々あるじゃん。
> 結局、「あんたには、わかんないでしょ・・・私の気持ちなんてさ・・・」とか
> 「誰も、助けてくれない。誰もわかってくれない」みたいなことというか(苦笑)
>
> 自分の中だけで、悩んでいても、他人には、わからない。
> 言わないとわからない。
> 察せられてもそのことは、間違ってるかもしれないじゃん。
> 人のこと、馬鹿にすんなよ>m<みたいなこととかさ。
>
> 助けを求めても、頼ってもいいんだよ。
> 療育の先生のところに、話にいってもいいし。
> ぽ~ちゃんのうまれた病院へ行ってもいいし。
> やな事コメントしちゃってるかもしんないけど、あたしゃ、ブログを楽しみにしてるし。

キャッ!(*^^*)
見事にわたしの気持ちを代弁していただいて~♪

気持ちを貯めこんじゃうのは、あかんよねぇ~
ぶきょさんがブログで周りの人に言いまくる~~(笑)っての?
これ イイなぁ~!と、思って昔の療育のママ友さん達と集まって
愚痴言いあい大会を開いたよ~ぷぷっ!(^^
いやぁ~すっきりしたわぁ~~~ははは

また溜まってきたら開催予定!
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini