*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

思い出に浸る母ちゃん

大江千里、NYで結婚していた!フェイスブックで明かす


って言うニュースを最近見て
「おぉぉぉ~懐かしい!大江千里やん!」
若かりし頃、車でよく聞いてたわぁ~
と、検索 検索
……




「舞子ビラ」ってホテルがほんとに!国道沿いにあるんだよ~
友達が結婚式したな~
この曲聞きながら海沿いを走ったもんだ(一人で…WWW)




あ~!
懐かしすぎ!!

一気に○○年前に戻りました~
一番キラキラしていた頃~(笑)

ユーミン
杏里
久保田利伸
BOOWY
レベッカ
KAN

まだまだあるが

(おもいっきり!歳ばれるやん?!(笑))



歌…
ってすごいねぇ~
一挙にプレイバックしちゃったよ

その曲、その曲で色々な事思い出したり…ネ

たまにゃ~いいんじゃない?
キラキラしていた頃に戻ってみるのも?


そして…
目の前には…
おぉぉぉ~現実がっ!!(笑)

今度は家族で!昔、一人で見た思いでの場所に
行ってみるのもいいかもしれない 



今日は
ひとり思い出にどっぷりつかる
自分勝手な日記でした


あなたの思い出の曲は?
なに 思い出すのかな?


resize0197_20130512004241.jpg
あの時、一人で行ったとこへ…
娘と一緒に…
なんだか不思議な気持ちになりそう^^
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

わたしもみた

そのニュース。
思わず、クリックしちゃったよ(笑)
な!なんと!わたしも、ものすごい、大江千里のファンだったんだよ。
めちゃんこ、おいかけてた。
一番前の席でさわれそうなところで、みたときもあるし。
ファンクラブナンバーは、700番代だった。

LPもビデオテープも買ったし。
ラジオ番組も録音してたな~(笑)

わたしの思い出の曲か~。
そ~ね~。
歌謡曲が好きだったな~。小学生の時とかさ。
野口ゴローとか、西城秀樹とか・・・
ピンクレディーも。

懐かしのメロディーとか、めっちゃ!一緒に歌っちゃうね。(^^)v

Re: わたしもみた

> そのニュース。
> 思わず、クリックしちゃったよ(笑)
> な!なんと!わたしも、ものすごい、大江千里のファンだったんだよ。
> めちゃんこ、おいかけてた。
> 一番前の席でさわれそうなところで、みたときもあるし。
> ファンクラブナンバーは、700番代だった。
>
> LPもビデオテープも買ったし。
> ラジオ番組も録音してたな~(笑)
>
えーーーーーっ!ほんとーーーっ?!
やだーーっ!うそーーっ!

つぅ~くらい驚いてますぅ!
ファンクラブも入ってたんだ!700番代ってすごいやん!
かなり初期の頃からだねぇ~(^m^*
生千里を見たなんてうらやましい~~!!

すんごいかっこいい!ってわけでは(笑)ないんだけど
そのヘンにいそうな兄ちゃん的で^^ 好きやったなぁ~ププッ
歌詞とか今聞いても素敵だなぁ~と思う…
また歌って欲しいな~キボウ
ジャズは本当にやりたかったんだろうねぇ~
すごい楽しそうに演奏してるから…

ぶきょさんと一緒!があってなんか嬉しい♪♪


> わたしの思い出の曲か~。
> そ~ね~。
> 歌謡曲が好きだったな~。小学生の時とかさ。
> 野口ゴローとか、西城秀樹とか・・・
> ピンクレディーも。
>
> 懐かしのメロディーとか、めっちゃ!一緒に歌っちゃうね。(^^)v

同じ時代で嬉しいなぁ~ルン♪
ぽ~ちゃん達のママ友さん達とは恐ろしく年代が違う(笑)
から昔の話は出来ない!!

ピンクレディーなんて振り付きで唄えるし~ね?!^^
わたし…秀樹にファンレター送ったなぁ~(^^*
ちゃんと返事きたわぁ~
……みんな同じ返事なんだろうけど……ぷぷ ナツカシイ~
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini