*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

わたしの問題

なんぼ寝ても疲れがとれへん…

と、うちのダンナが毎日言っとりますが

まさに!わたくしもソレ…

重だる~い のです
すべてにおいて…

「はぁ~~~
ため息ばかりついてます

幸せが逃げてきますよ~ ははは


ホルモンバランスですかねぇ~?
お年頃ですし……

ドバッ!とこのもやもやがはれる方法はないものか…?

頭を外して中身を綺麗に洗って日向ぼっこさせてあげたい…(笑)
な~んかスッキリしそうでしょう? ふふふ


resize0162_20130429233152.jpg
オムライス書いてま~す^^ 

コップのお水を書いてますよ
スプーンとフォークもちゃんと書いてる

絵の質が変わってきましたネ



にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 低出体重児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

なるほど。なるほど。

だんだん、具体的な絵に♪オムライス・好きなの~?・・・ふふ。(#^.^#)

「疲れ」ね・・・・
問題は、「疲れ」?・・・

なんつ~かな~・・・・

神経的にというか、精神的に、思い悩むことが多いと。
疲れやすいというか。
疲れがなかなか、抜けないといったらいいのかな~・・・・
私の場合はさ。

で、その疲れを癒そうと。
いろいろ試みるわけ。
体をうがした方がいいのか・・・
寝たほうがいいのか・・・etc


それから、やっぱ、年齢的なものも、あるよね~。
加齢は訪れる>m<体力は落ちる。

悩むことは、悪いことではないけれど。
ほどほどじゃないとね。

生活に支障がでるくらい、悩むんだったら。
やっぱ、カウンセリングとか、お医者さんに行ったほうがいいと思う。

そして、お散歩したり♪
マッサージを受けたり♪
温泉行ったり♪
日向ぼっこしたり♪
音楽きいたり♪

そして、悩みは、やっぱ。
夫婦で半分こ。
夫婦で一緒に考え、悩む。

もうね。私はね。
いろ~んな人に、しゃべりまくってるよ。
(私は、もともと、おしゃべりが超苦手なんだけどさ・・苦笑)
イヤなことを、言ってくる人は。十人中十人。(笑)
だけど、そんな中でも。
「あ~、あの時のあの一言。けっこう、いいじゃん」なんて、おもえるときもある~。

そうそう。春は、ほんと。揺れ動くんだわ。
毎年、そんなかんじ。(ーー;)
やっぱ。ギラギラの夏は、調子ええよ♪(^^)v

Re: なるほど。なるほど。

> だんだん、具体的な絵に♪オムライス・好きなの~?・・・ふふ。(#^.^#)
>
> 「疲れ」ね・・・・
> 問題は、「疲れ」?・・・
>
> なんつ~かな~・・・・
>
> 神経的にというか、精神的に、思い悩むことが多いと。
> 疲れやすいというか。
> 疲れがなかなか、抜けないといったらいいのかな~・・・・
> 私の場合はさ。
>
> で、その疲れを癒そうと。
> いろいろ試みるわけ。
> 体をうがした方がいいのか・・・
> 寝たほうがいいのか・・・etc
>
>
> それから、やっぱ、年齢的なものも、あるよね~。
> 加齢は訪れる>m<体力は落ちる。
>
> 悩むことは、悪いことではないけれど。
> ほどほどじゃないとね。
>
> 生活に支障がでるくらい、悩むんだったら。
> やっぱ、カウンセリングとか、お医者さんに行ったほうがいいと思う。
>
> そして、お散歩したり♪
> マッサージを受けたり♪
> 温泉行ったり♪
> 日向ぼっこしたり♪
> 音楽きいたり♪
>
> そして、悩みは、やっぱ。
> 夫婦で半分こ。
> 夫婦で一緒に考え、悩む。
>
> もうね。私はね。
> いろ~んな人に、しゃべりまくってるよ。
> (私は、もともと、おしゃべりが超苦手なんだけどさ・・苦笑)
> イヤなことを、言ってくる人は。十人中十人。(笑)
> だけど、そんな中でも。
> 「あ~、あの時のあの一言。けっこう、いいじゃん」なんて、おもえるときもある~。
>
> そうそう。春は、ほんと。揺れ動くんだわ。
> 毎年、そんなかんじ。(ーー;)
> やっぱ。ギラギラの夏は、調子ええよ♪(^^)v


あ~
やっとお返事がっ!(笑)

煮詰まった世界から脱出出来てきたーーっ!
自分一人の時はこんなに悩む事も無かったのになぁ~
子供がらみで先々考えるとうつうつうつ……してくるんだよなぁ~

それもその時の気分次第で
ど~うって事ない時もあるしネ
これはホルモンバランス?かっ!と推測しております

月一ペースで来る所が怪しい~~(-▽-

夏の太陽が恋しくなってきたな~
わたし夏は嫌いだったんだけど最近、なんか好きになってきたぞいっ!♡
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini