*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

公立幼稚園入園式

たいして思う事もなくこの日を迎えて…

朝、トイレで(笑)
「幼稚園なんやな…無事にここまで来たんやなぁ…」
と、節目節目に思い出す小さな小さなぽ~ちゃんの姿…

「ただ丈夫に元気に生きて!くれればそれでいいよ~」

と、トイレで思ったのであったwww

resize0182_20130408233217.jpg
幼稚園児に見える?

resize0183_20130408233219.jpg
横向いとるやん~

resize0184_20130408233302.jpg
園庭で早速遊ぶ人


明日も親参加です
ならし期間

ぽ~ちゃんは大丈夫そうです

療育施設から幼稚園への気持ちの切り替えは
思ったより上手くいきました

これも療育の成果なのでしょうね~^^

子供は前向きやのぉ~はは







にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 低出体重児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

見える!見える!

活発そう♪(^^)v

トイレで・・・ってところ。
なんか、わかるな~。
急に意識の上にのぼってくるというのか。
現実になった。みたいな。。。。
想像するとか、妄想するとかって・・・私は、多分、苦手>、<なんだとおもう。

幼稚園って、給食?・・
お弁当?・・

あ~。な~んか、楽しそう~♪

Re: 見える!見える!

> 活発そう♪(^^)v
>
> トイレで・・・ってところ。
> なんか、わかるな~。
> 急に意識の上にのぼってくるというのか。
> 現実になった。みたいな。。。。
> 想像するとか、妄想するとかって・・・私は、多分、苦手>、<なんだとおもう。
>
> 幼稚園って、給食?・・
> お弁当?・・
>
> あ~。な~んか、楽しそう~♪

よくトイレに新聞持ち込んだり(おっさんかっ?!)
本持ち込んだりしてます~~
わたしの個室よ~(笑)

妄想苦手?
わたし大好き…と、言うより悪い方に妄想して
勝手に落ち込んだり…あかんあかん

幼稚園は水曜覗いてお弁当だよ~
キャラ弁?とか作れないで~汗
全体的に茶色系な弁当になりそうだ…
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini