*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

へんな気持ち~

な~んか面白い心境の変化

療育が終わって…

なんと言いますか

「ぽ~ちゃんが私の元に戻ってきた」

なんかそんな心境になってます

自分でもへんなのぉ~

って思ってんだけど

なんでしょコレ?(笑)

療育通いで二人っきりの時間が少なかったから?
素直に成長を喜ぶより発達の成果ばかりに目が行ってたのか?

療育では毎日、一日の流れを記録する記録表と言うものがあってネ
2年間事務的に書いてた記録をパタッと
書かなくなって
それも普通の生活に一般人の生活に戻った?(笑)様な感じ…?

ずーーーっと突っ走してきて久しぶりに
自由の身になったような解放感かな?

そんな事言っちゃ~施設に悪いわよねぇ~(先生ごめん)ププッ
毎日の同じリズムと言うのも「こだわりのある子」には
とても大切なことだからネ^^

4月からは幼稚園と言う枠?の中にまた突入するぽ~ちゃん

しばしの間の自由な時間…
普通?の4歳児とお母さんになってみようよ~
頑張ってきたぽ~ちゃんを
ギュッ!と抱きしめたい…
ゆったりと過ごしたい…

な~んて事のない日常を過ごしたいわたしなのでありました

へ~んなのぉ
へ~んなの
自分でも可笑しい (^m^



カレンダーで作品作り
resize0125_20130324012923.jpg
なんだと思います?

resize0123_20130324012920.jpg
自分一人でハサミで切って作ったんだよ

resize0124_20130324012922.jpg
「像さん♪」です^^*


お鼻を長く切って切れ込み作って差し込んで
クレヨンで目を書いて…

思いもよらぬ物を見せられて
たまげた~!!母さんです

いつの間に?どうやって?どうして?
育ってくのやら~???

要らぬ固定概念が無いから
頭で思い描いた物を形にしちゃう
そんなところかな??

ピュア~なハートだよね


関連記事

テーマ : 低出体重児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

すごいよね~。

感心するわ。いろいろ考えてつくってるよね~。♪
なんかさ、「ぽ~ちゃん、今度小学校だったよね」ってくらいの気持ちなんだよ。ぶきょばあちゃんとしてはさ。(笑)
こうやってお写真やブログなどを拝見してると、それぐらい成長をかんじてますよ~。

まだ、4歳だったんだ。

自分でも可笑しいって、おもうって、結構重要ポイントなんじゃないかな。
客観視できてるってことだよ。うんうん。

春休み。満喫して~♪
また、お話きかせてちょ。

Re: すごいよね~。

> 感心するわ。いろいろ考えてつくってるよね~。♪
> なんかさ、「ぽ~ちゃん、今度小学校だったよね」ってくらいの気持ちなんだよ。ぶきょばあちゃんとしてはさ。(笑)
> こうやってお写真やブログなどを拝見してると、それぐらい成長をかんじてますよ~。
>
> まだ、4歳だったんだ。
>
> 自分でも可笑しいって、おもうって、結構重要ポイントなんじゃないかな。
> 客観視できてるってことだよ。うんうん。
>
> 春休み。満喫して~♪
> また、お話きかせてちょ。


これこれ!誰がばぁ~ちゃんやて?
ねぇ~ちゃんって言っといて!(笑)(^m^

まだ4年やでぇ~
この世に生れて~ははは
先が長すぎるーーーーーっ!!

色々と考える所はあるけれども
今は不思議と冷静に考えれてる?かなぁ~?
でもまた他のストレスものが
重なっちゃったりしたら
どうなるか~?わかりまへんで~?ふふふ
(他人ごとのように言ってるヨわたしぃ…(笑)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini