*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

療育、今日までよ~

発達検査も終わって
クリスマスも終わって
誕生日も終わって
わたしのがん検診も終わって


はぁ~

今年も終わりだねぇ~

な~んか早かったな…

やっぱ療育一人で行き出して
わたしは自分の時間が持てて
充実した毎日…………じゃなかったっ!(笑)
ので!
あっ!と言う間に一年が過ぎ去ったと…
そう分析…ふっ


発達検査は、なかなか良かったよ~^^v
歳相応にかなり近づいて~

でも、やはり言葉の発音に問題があって
聞き取りにくい個所がちらほら…

喋り始めが遅かったから(三歳)
ある程度は仕方ないのだけど
何度か聞き直しても
わからない発音があるので
1月にST(言語)の先生に診てもらうよ

その結果によって
来年、幼稚園に行きながらも療育の方へ
通うことになるかもデス

わたしとしては
療育施設と繋がりがある方が
心強いんだけどなぁ~


さ~て
療育は今日まで(12/28)
冬休みに入ります
1/07始まり

お休みのあいだ
何しましょ?
小さい子がいると悩むとこダネ~

タウン誌に応募して当たった遊園地やら
水族館やらのチケットがあるから
ちょっと行ってみようかなぁ~

コのタウン誌の応募ってさ~けっこう当たるんだよぅ~ププ
なんか見つけたら出してみて~♪
みんなあまり出さんのかな??
だから当たる確率高い?ウフフ

さ~て
年末まで更新できるかなぁ~エヘ


レザークラフトに挑戦!!
resize0083_20121228110523.jpg

resize0084_20121228110438.jpg
手芸店でやってたので参加!
楽しい時間だった~^^

小さい子供がいるとなかなか出来ないからネ
またなんかやりたいな…

resize0082_20121228110442.jpg

resize0080_20121228110441.jpg
クリスマス&誕生日プレゼント♪

相変わらずトミカが好きな娘ですわぁ~A(^^;



にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : 低出体重児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

おお~。

なんか、おっきくなったね~。ぽ~ちゃん。
ちょっとみないうちに、ますますおねえさんらしくなって(^^)v

充実の日々じゃなかった?・・へ~。そ~なんだ~。
一年が早く感じるのは、年々ますます、早い>m<
と感じる、わし。。こりゃ、年食った証拠なんじゃ~と、おもう、わしですけど~(笑)

地元の懸賞は、当たりやすい気はするね~。
明治ブリックパックの懸賞や牛乳の懸賞は、当たったことがない>m<
やっぱ応募者が、おおいのかしらん。

Re: おお~。

> なんか、おっきくなったね~。ぽ~ちゃん。
> ちょっとみないうちに、ますますおねえさんらしくなって(^^)v
>
> 充実の日々じゃなかった?・・へ~。そ~なんだ~。
> 一年が早く感じるのは、年々ますます、早い>m<
> と感じる、わし。。こりゃ、年食った証拠なんじゃ~と、おもう、わしですけど~(笑)
>
> 地元の懸賞は、当たりやすい気はするね~。
> 明治ブリックパックの懸賞や牛乳の懸賞は、当たったことがない>m<
> やっぱ応募者が、おおいのかしらん。

大きくなってんのかしら??
目の前にいると
ずーーっと小さいまんまに思えてさぁ~

一年が早く……うんうん!そうなのよね~
正月が来たなぁ~と思ってたら
あらまた正月がっ!(笑)そんな感じで…はは

懸賞ねぇ~
確かに大手のものは当たらないねぇ~
最初っからあきらめてる…と言いましょうか~ウフ
でも、ぶきょさんは何かしら当たってたなかった~?
けっこう…運があるねぇ~いいな、いいな
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini