*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

二人で缶詰

月、火、水、木、金…

水疱瘡になって何処にも行けず
二人で睨み合っています(笑)

いやはや…

わがままいっぱいよぉ~
たぶん
甘えたいんだろうなぁ~と思う けど

母 きつい きつい
ぶちきれてまーす

今になって思う我が母の苦労~ははは

ぽ~ちゃん、わたしにそっくりやわぁ~
がんこで一直線で人の言うこと聞かん!

あ~~
天国のお母さん…苦労おかけしましたぁ~

今、わたくしも苦しんでおります……(笑)

子供も辛ければ
母も辛い

このストレスをどう処理するか!…よネ~?!

そういやぁ~
ぽ~ちゃんがねんねの赤ちゃんの頃も
ストレスいっぱいでクッションを投げ飛ばしてぶったたいて
発散してたなぁ~

また復活しよ~っと♪
あはは



明日は病院
療育OK出るかなぁ~?

ほとんどかさぶたになってるからネ
思ったより酷くならずによかったよかった
掻くこともないし水泡も20も無いかなぁ?
薬も効いて予防接種も効いてくれたと言うことねん

それより…
嘔吐がっ!
こっちの方が大変だったよぉ

今日もゲロゲロ~

もともと吐きやすい子だから
ちょっとしたこと…
泣いたり…とかでもすぐ逆流しちゃうのだ

その後、珍しくおもらしもして…
(本人、隠してた(笑)しかし母は気づいてた)

ちかれた
ちかれた



やんでくれるかな


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 低出体重児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

おつかれちゃ~ん

おかあちゃんにそっくりですか~(^^)
なんか、悪いところばっか、気にならな~い?・・
ほんとは、いっぱいいいところもあるのにね~。
客観的にみることができたら、まぢ、楽なのに。
わかっちゃいるけど、難しいわ。

もうすぐ、冬休みになっちゃうもんね。
その前に、かあちゃんも、リフレッシュしたいね~。
お大事に。

あっ。

そうそう。ふたりで、缶詰食べたんかいな?・・って、おもったよ~(( ´▽`)

Re: おつかれちゃ~ん

> おかあちゃんにそっくりですか~(^^)
> なんか、悪いところばっか、気にならな~い?・・
> ほんとは、いっぱいいいところもあるのにね~。
> 客観的にみることができたら、まぢ、楽なのに。
> わかっちゃいるけど、難しいわ。
>
> もうすぐ、冬休みになっちゃうもんね。
> その前に、かあちゃんも、リフレッシュしたいね~。
> お大事に。

ありがと~^^/
よくなったぞ~!!

も~地獄の一週間だった!(笑)
性格がくっきり、はっきりしてきたわぁ~
これから先が恐ろしい……ふっ

ぶきょさんも元気取り戻してきてっかなぁ~?^^

Re: あっ。

> そうそう。ふたりで、缶詰食べたんかいな?・・って、おもったよ~(( ´▽`)

ひゃひゃ~(^▽^
まぁ~
食べてたけどネ(笑)

なんで缶詰めって言うんだろ…ね?
詰まってるから?
??
ふと思ったのでしたぁ~ふふ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini