*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

あれまぁ~12月

月一の日記になりつつある…(笑)

こちらは、いたって元気ですぅ

ただ…なんか忙しい~騒がしい・・・??

今月4歳のぽ~ちゃんは、更に更にパワ~アップで
暴れて鼻血は出るは唇切るはで
女の子なのか?君は…?と疑いの目

11月入ってから風邪も治ったと思ったらまたひいて
療育も休みがち

風邪ひきやすいねぇ~まだまだ…

園でもノロウィルスや水ぼうそうやら流行ってて
先生もマスクの人が多いし病人だらけじゃ~(笑)

わたしは……
あら?以外や風邪もひかずに一応元気?
  腰は痛いけどさ~~

ただいまのぽ~ちゃん
またまた来ましたイヤイヤの反抗期!!
何回来るねん??

言葉を使っての反抗には面白いんだけどムカムカしている母

「先生がいぅ~とったの!!」

って先生の名前を使って正当化するのだっ!
なかなか高等技術だ……(笑)

「オモチャを買って~!」攻撃もなかなかのもの!

に握りしめて大声でわめいております…汗

なんと言いましょうか
わたしの言うことにすべて反抗してくれる…と!! アハハ

な~んかじわじわとストレス溜まりまっさ~

テレビつけても面白くないしぃ
政治家のおっさんがぞろぞろ出だして
毎度、毎度、同じこと言ってよけいイライラするしさ~

本も図書館から借りてんだけど
気分がどうも乗らない…
そろそろ返却だ ホホホ

遠い遠い南の国に行って
真っ青な空の下、ハンモックに揺られ
微笑みながら眠りたい…

そんな、き・も・ち   プッ

さ~ぁ~
掃除、洗濯やなぁ~



白浜土産
 
連休、白浜で一泊
塩分の多い温泉でまぶたの上が真っ赤になってしまったわたし…

今度はカニ食べいこう~



にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 低出体重児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

よかった。(^^)

元気そうで。
風邪は、うちの娘も、こないだ、ひいたとおもったら、ひいてる>m<

ぽ~ちゃんの自我の目覚めが、すごそうね。
がんばれー。ママさん(^^)v

テレビは、ほんとに、おもろくないよね~。
最近。。。。
あんま、見てない。
朝のテレビ小説ぐらいだわ。わしが、みてるのは、あとは、ニュース。
だけど、なんだか、政治家や経済界のおエラさん方は、まぢで、日本のこと考えてるんかいな?・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: よかった。(^^)

> 元気そうで。
> 風邪は、うちの娘も、こないだ、ひいたとおもったら、ひいてる>m<
>
> ぽ~ちゃんの自我の目覚めが、すごそうね。
> がんばれー。ママさん(^^)v
>
> テレビは、ほんとに、おもろくないよね~。
> 最近。。。。
> あんま、見てない。
> 朝のテレビ小説ぐらいだわ。わしが、みてるのは、あとは、ニュース。
> だけど、なんだか、政治家や経済界のおエラさん方は、まぢで、日本のこと考えてるんかいな?・・・


ほんとに……
最近、さぼり気味で……すんませんなぁ~

今度は水疱瘡になったぽ~ちゃんですぅ~
まぁ~次から次へと……
冬場は病気ばかりです
年末は病院も休みだし
ひやひやよぉ

テレビ…見てないなぁ~わたしも
ドラマとかも昔はビデオとって見てたもんだが
見る気ないよぉ
おもしろくない…なんか…
歳のせい? ハハ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini