*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

うさぎネタと夏休み

うさぎの小五郎君

恐ろしく抜けるんです…



毛がっ…


ちょっとお見苦しい画像ですが…

こんだけ抜けました
resize0420.jpg

小五郎君がもう一人ってくらい…
resize0421.jpg

お尻は、まだら~
resize0422.jpg

からだもボコボコ…
resize0423.jpg

今までで最高~
しかし
何故いま?

この前、換毛終わったはずなのに…??



夏休みのおもひで~

うみ~!今年はおもいっきり楽しめたネ^^
resize0419.jpg

花火~去年とは全く違う反応♪
resize0415.jpg
花火にはまったようです…(笑)

いとこのお兄ちゃんのおうちでお泊り
resize0416.jpg
いじめられたり遊んだり~

来年はまた違う顔を見れるんだろうなぁ~^^

笑顔がいっぱい

大きくなったなぁ~~


にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 低出体重児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

うひょ~。

すごいすごい!!
ぬいぐるみ、つくれちゃうね~♪
捨てるのは、もったいないかんじだわ。
でも、ど~していいか、わかりませ~ん(笑)

海も花火もそして、いとこくんとの遊びも、いろいろ、たのしめてよかったね~。
成長♪成長♪

Re: うひょ~。

> すごいすごい!!
> ぬいぐるみ、つくれちゃうね~♪
> 捨てるのは、もったいないかんじだわ。
> でも、ど~していいか、わかりませ~ん(笑)
>
> 海も花火もそして、いとこくんとの遊びも、いろいろ、たのしめてよかったね~。
> 成長♪成長♪

なんか使い道ないのかねぇ~この毛…(笑)
マフラーでも作る?(^^*ぷぷっ

なかなか楽しめたよ~
一年で違うもんだね
わたしなんかいついっても
何も変わらんが…

それどころか疲れが~っ!
たまってたまって!
なかなかとれんがなぁ~~
若い頃と違うわぁ~シクシク

お久しぶりです

凄いねぇ~小五郎くんの抜け毛v-405
本当にもう1羽いるみたいv-530
凄く暑い日が続いたから毛を脱ごとおもったのかしら?不思議だわぁ~
マダラでぼこぼこの姿・・・懐かしいよ♪

お嬢さんと夏満喫ですね。
よかったねv-411

Re: お久しぶりです

> 凄いねぇ~小五郎くんの抜け毛v-405
> 本当にもう1羽いるみたいv-530
> 凄く暑い日が続いたから毛を脱ごとおもったのかしら?不思議だわぁ~
> マダラでぼこぼこの姿・・・懐かしいよ♪
>
> お嬢さんと夏満喫ですね。
> よかったねv-411

シャイナーちゃん、いつもかわいい~おリボン♪
うちのぽ~ちゃんに欲しいなぁ~(^^* ウフフ
めっきりお嬢様になりましたよねぇ~
とっても綺麗だし!

小五郎君は…ぼこぼこ(笑)
初めてですよ~ここまで酷いのっ!
今まで最高!!

本人も辛そう…に見えるA(^^;
今はかなり落ち着いてきました
お尻の辺りがもう少し!!

当分は、まだらな小五郎君です(^^
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini