*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

近所の学校?!

ちょいと!ネットでニュース見てたら…

集団暴行、中学生5人逮捕・補導=同級生の鼻骨折り、髪に火―大阪府警

あーた、コレ近所やん!!
学校名出てなかったけど、
ネットってすごい……
しっかり学校名流出してた…

ぽ~ちゃんの行く校区ではないけどヤだなぁ~


窒息:女児、おやつの団子食べ 意識不明続く--栃木の保育園 /栃木

団子でるで~うちの療育もっ!!
でも、ぽ~ちゃん嫌いで食べへんけど…
こりゃ、当分出ることはないであろうな~(^^;

ぽ~ちゃん今でも丸飲みしちゃってネ…(涙)
たまに引っかかって嘔吐

なかなかしっかり噛んで食べてくれない
こう言う話し聞くとギクッとしてしまうよ



と、いきなりニュースネタから始まりました(笑)



朝…
療育のバスが来るのを待ってるとこ~^^

自転車発見!!
resize0386.jpg

乗ってみる…
resize0387.jpg
^^)www

最近、疲れてるかなぁ?ぽ~ちゃん?

毎朝、「おなかいたいのぉ~」とか言ってぐずってます
でもバスに乗るときゃ笑顔で振り向きもしてくれない…A(^^;
療育に行けばそれなりに楽しんではいるよう…

まだ3歳だもんね
お母さんとバイバイする時は寂しいよねぇ^^

実は…
お母さんも寂しいのよぉ~ふふ

近くにいると、ちょっと離れてよぉぅ
離れちゃうと寂しいよぉぅ

なんて勝手な母でしょう~(- -



にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 低出体重児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

ふふ。

そうそう♪
そうなんだよね~。
さびしくもあり、嬉しくもありってかんじの複雑~な母心。(笑)
 
ぽ~ちゃん、おもろいこと考えるね~(笑)素敵♪

ここんところ、「いじめ」「警察官の情報漏洩」のニュース。多いね>m<

こ~やって、マスコミが騒いでいるときは、逆に安全なのかも。
喉元すぎれば?・・
忘れた頃に、また。みたいなとこあるよね~。

みんなの注意が集まっている。

Re: ふふ。

> そうそう♪
> そうなんだよね~。
> さびしくもあり、嬉しくもありってかんじの複雑~な母心。(笑)
>  
> ぽ~ちゃん、おもろいこと考えるね~(笑)素敵♪
>
> ここんところ、「いじめ」「警察官の情報漏洩」のニュース。多いね>m<
>
> こ~やって、マスコミが騒いでいるときは、逆に安全なのかも。
> 喉元すぎれば?・・
> 忘れた頃に、また。みたいなとこあるよね~。
>
> みんなの注意が集まっている。


ぽ~ちゃんの
頭の上に
ボリュームボタンでもついてりゃいいのに…と
思う今日この頃でございます(笑)

声のトーンが高いっ!
最大ボリュームで喋り続けて疲れんのかなぁ~?

いじめ関連の事件が次から次へ~
親御さんの気持ち考えたら
こんなに悔しい事ないだろうねぇ~

どうにかならんのかぁ~(怒)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini