*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

お雛様と記念写真?

雨の日が多いなぁ~
うっとうしいです

今は療育の日々なので
雨が降ると気が滅入ります…

子供じゃないけど
「行きたくな~い」
って(笑)

大変なのは、ぽ~ちゃんなんだけど
母も母親同士のお付き合いで
気を使い、くたくたでございます

気の小さい母でございますので…ふっ

でも話し始めると
盛り上がっちゃ~いるんだけどネ…ふふっ

最近、新しいお友達が一人入り
そのお母さんが、ええ人でねぇ~
先日はお父さんがお仕事休んで変わりに
来てらっしゃったのよ~

夫婦で子供の発育について
とても積極的に考えてられる…

うらやましい…

うちの父ちゃんは、呑気なもんだからなぁ~
「そっちの事は母さんに任せた!」
ってな感じさぁ~

他のお母さんとこもそんな感じらしいよ
父さんはお仕事で精いっぱい…ってとこですかぁ?

ええぇぇーーっ!むかつく~!!

と、思ってますよ

日ごろ何も意見してくれへんくせに
たまに、えらそうな事言ったりしてさ~

まぁ~
も~いいけどね
ふん


お雛様とわたし…うふっ
resize0321.jpg


この1分前…



うぎゃ~っ!
resize0320.jpg

携帯(おもちゃ)取り上げたら怒りだした



ほんま、おもろいやっちゃ~
最近は、みずからおもろい事して
わらかしてくれたり
いつの間にかヘンな言葉覚えて連発したり
人らしくなってきておもろいデス

これで十分なんだけどねぇ~
ついつい上を

もっともっと!

って思ってしまう…


ちなみに
今、マイブームの言葉は…
「かっこいいーーっ!」
でございます(笑)

なんでも「かっこいいーーっ!」なんですわぁ~
おもろいねぇ~



にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 低出体重児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

かっこいい~!!

ママさん♪
こんな泣いているぽ~ちゃんを冷静に写真におさめて♪
うふふ~。
めっちゃ!かっこいいで~!!

うちのと~ちゃんもそんなかんじ。
一応子育てに参加しているって態度は、みせてくれるけど・・・・
な~んか、違う>m<
わたしのもとめていることは、そういうことじゃないんですけど~。みたいな。(苦笑)
やっぱ。気遣いみたいなことは、女性のほうが、まさってるし。
おとこのひとは、具体的に言わないとわからないみたいだし・・・(きづけよ~・・・みたいな。笑)

ま~。お給料をもってきてくれるだけで、感謝♪感謝♪ですわ。

雨の日がつづいて。
だんだん春めいてくるね~。
私は、花粉がとびはじめてて・・・
気がめいる~>m<
早く、夏!にならないかしら(笑)

Re: かっこいい~!!

> ママさん♪
> こんな泣いているぽ~ちゃんを冷静に写真におさめて♪
> うふふ~。
> めっちゃ!かっこいいで~!!
>
ええもん撮れました~!^^

泣いたり笑ったり忙しい人ですわい!
最近は嘘泣きもするしねぇ~バレバレや~(笑)



> うちのと~ちゃんもそんなかんじ。
> 一応子育てに参加しているって態度は、みせてくれるけど・・・・
> な~んか、違う>m<
> わたしのもとめていることは、そういうことじゃないんですけど~。みたいな。(苦笑)
> やっぱ。気遣いみたいなことは、女性のほうが、まさってるし。
> おとこのひとは、具体的に言わないとわからないみたいだし・・・(きづけよ~・・・みたいな。笑)
>
> ま~。お給料をもってきてくれるだけで、感謝♪感謝♪ですわ。
>
うんうん!
そうだ!そうだ!^^/
頑張ってオムツ代稼いでもらわんと!^^

まぁ~ヘンに首突っ込んでこられるのも
また私のことだからムッとくるかもしれんし(勝手だねぇ~ククッ)



> 雨の日がつづいて。
> だんだん春めいてくるね~。
> 私は、花粉がとびはじめてて・・・
> 気がめいる~>m<
> 早く、夏!にならないかしら(笑)

ぶきょさん、花粉症だったっけ?
涙うるうる、鼻水だらだらですかぁ?A(^^;
辛いですなぁ~
がんばれ~と言ってもどないしょうもないし…ハハ
たえる!! 気合だっ!! ですかねぇ~ エヘヘ

日も長くなってきたよねぇ~^^
季節が変わり始めたねぇ~
小五郎も食欲旺盛…(1年中だけど…)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini