*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

可愛くなってきた

3歳になって…
すんごい可愛いなぁ~(*^^*)
と、心の底から思うようになりました

いやいや前から可愛いわよ~もちろん!





やる事なす事、見ていて飽きない
何やってんだろう?(笑)
その動きはなんなんだっ?(笑)

これで言葉も出てくれたら
もっともっと楽しいだろうなぁ~





この子の性格…
とても気を使う子
何事にも一生懸命
慎重派
恥ずかしがり屋さん

これから
どんどん変わってくのかなぁ~
どんな子になるのかな?

発達の遅れや超低出体重児で生まれたリスク
苦労するだろうと思うよ

周りから遅れても
焦らず自分のペースで行けばいい

わたしも大きな気持ちで
でで~ん!としていたいな


ちょい前の写真
resize0259_20120105002243.jpg

換毛で毛がわっさわっさ抜けてる小五郎君
今度、掃除機で吸ったろ~

…毛をネ!!言っとくけど!
小五郎を吸うんじゃないからね!(笑)

あたりまえやろって~~?!(^^/ フフフ



にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 低出体重児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

ぶっとい><

注射、打たれた~(^^)v
ほ~んと♪かわいいわ~♪
うちにも、あそびにきてくれないかしらん。
ぽ~ちゃんとこごろーくん。(^^)

なんかさ~。ぽ~ちゃんの性格って、私と一緒じゃ~んなどとおもったりした。
ぷぷ。どこが~・・・・・(笑)

No title

明けまして おめでとうございます。
ぼ~ちゃん、とっても可愛いね♪
女の子は、ママの見方になりますよぉ~~
成長が楽しみですね。

小五郎君、換毛期なんですねぇ~
お掃除頑張って!

今年も遊びに来ます。
よろしくお願いいたします♪

ぶきょさんへ

> 注射、打たれた~(^^)v
> ほ~んと♪かわいいわ~♪
> うちにも、あそびにきてくれないかしらん。
> ぽ~ちゃんとこごろーくん。(^^)
>
送ろうか?生もので~(笑)
オモチャで遊ぶのはいいがなおさない!
山の様にオモチャが次から次へと出て来て
足の踏み場がないっ!
そして母ちゃんは吠える!!
毎日、これ!
喉が痛いでぇ~がおぅがおぅーーっ!



> なんかさ~。ぽ~ちゃんの性格って、私と一緒じゃ~んなどとおもったりした。
> ぷぷ。どこが~・・・・・(笑)

えっ!ほんと!^^
嬉しいわぁ~♪

この子はどんな性格になるんだろう?
子の性格って親と似る?
わたしもそう言えば父親に似て頑固だなぁ
この人はどうだろうな~ふふふ

シャイナーママさんへ

> 明けまして おめでとうございます。
> ぼ~ちゃん、とっても可愛いね♪
> 女の子は、ママの見方になりますよぉ~~
> 成長が楽しみですね。
>
おめでとうございます♪
よく覗きに行ってんですよ~実は!ふふふ
お正月バージョンのおリボン素敵です(^^*
ものすごい数のおリボン持ちですよねぇ~シャイナーさんは!

見方になってくれますかね…A(^^;
理想なんですけどねぇ~
取りあえず…いつも一番近いところにいたいなぁ~と思ってます


> 小五郎君、換毛期なんですねぇ~
> お掃除頑張って!
>
掃除機で小五郎君を吸ってます(笑)
ブラシでは間に合わないので!
若いうさぎさんは、よく抜けますなぁ~タイヘンジャ

この子は牧草をたらふく食べてくれるので
お利口さんなんですよ(^^ ケヅマリ ナシ!
くまちゃんは食べない子だったから…(-▽-


> 今年も遊びに来ます。
> よろしくお願いいたします♪

こちらこそデス!
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini