*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

ストレス全開♪

resize0191_20110725102850.jpg

resize0192_20110725103016.jpg

生きてるよ


う○ちと添い寝してんの



もりもりご飯も食べて
もりもりう○ちも転がして
ふさふさ、もやもや
毛を飛ばして

うちは今、毛だらけハウス
(掃除しろ!)



療育通い出して
ごっつい活発になってきたんです

教室で紅一点のはずが
どっちが男の子かわからんくらいさ

それと
後追いがとても凄いんです
ますます酷くなってる

狭いお家の中でも
ずーーとくっついてる
コバンザメ

いつ離れてくれるのだろうか?


「あ~くっついてくれてた
あの時が懐かしいなぁ」

なんて言える時はいつなんでしょな?

なんかストレス
ばりばりなんですけど~


ホルモンバランス傾いてきたーーーー!
月に一度必ずやってくるイライラ!
「命の母」私の命を助けておくれ~(笑


ちょっと療育の話に戻るけど
幼稚園やら小学校やらもそうやろうけど
色々と係りとかやらされるんやね
母ちゃんたち

わたしら母子クラスは
まだ無いみたいだけど
一つ上に上がると委員長やら副委員長やら
○○係りと言うものがあるようで・・

そう言うのごっつい苦手なんですけど!!
そんな事考えて憂鬱になってるわたし・・・

気が小さいでっしゃろ?

resize0197_20110725103216.jpg

resize0198_20110725103216.jpg



昨日テレビでディズニーランド生中継やっててさ

行きたい!
行きたいよ!

夢の世界に逃避したい!

そんな気持ちになっちゃった

んな事言っても足もとにゃ~
コバンザメがくっついてんだけどね(笑

何年行ってないだろう?
10年?もっと?

東京は人は冷たいけど(たまたまそんな人ばかりと出合った)
ディズニーで働く人はみな優しい~

あ~行きたい!

でも
関西からだと高いんよね
安いホテルありませんかねぇ~ははは




可愛いくって仕方ないんだけど
ストレスも貯まる子育て

甘く考えてた子育て

世の母ちゃん達、えらいよ!

手抜きでがんばろうーーーっと!  ^^ ヘヘヘッ


resize0193_20110725103016.jpg
セミくっつく


resize0177_20110725102851.jpg

resize0178_20110725102851.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 低出体重児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

手抜き

できないたちでしょ?・・
ママさん(笑)
何事も一生懸命・お勉強して。
あ~しなきゃ・こ~しなきゃって、奮闘の毎日。

こどもの学校の役は、必ずついてまわるね~><
うちのほうは、町内の役とかもあるよ。
めんどくさくて嫌だよね~。いろんなひともいるだろ~し(--;)
人生修行の日々だわ。


こごろーくん。素敵っ!!
あ~。なでなで、ごろごろころがしたいわ~(笑)

せみ・・・うちの方でも、2.3日前に、鳴いてたよ。おお~。夏!!って、おもったけど。きょうは、雷ごろごろの雨降り><

ママさん、ディズニー好きなんだね。行けるといいね♪
ぽ~ちゃんも喜びそうだし♪

そうそう、沖縄。
ほんとうの目的はね。ちがうんだ。(何っ?・・)
聞きたい?・・(笑)
お話しちゃおっかな~。ママさんだけに(笑)

ぶきょさんへ

> できないたちでしょ?・・
> ママさん(笑)
> 何事も一生懸命・お勉強して。
> あ~しなきゃ・こ~しなきゃって、奮闘の毎日。
>
いやいや~(^^;
抜いてまーす!
申し訳ないくらい抜いちゃってます~!
私の機嫌が悪い時にゃ~とばっちり受けてるぽ~ちゃんだしぃ~
躁になったり鬱になったり
ころころ変わる母ちゃんに最近
困った顔してるぽ~ちゃんですぅ
すまんなぁ~デス



> こどもの学校の役は、必ずついてまわるね~><
> うちのほうは、町内の役とかもあるよ。
> めんどくさくて嫌だよね~。いろんなひともいるだろ~し(--;)
> 人生修行の日々だわ。
>
気が小さいからさっ~
そんなの今考えたところでど~なるねん!だけどネ
やだわぁ~と思う今日この頃なのぉ


>
> こごろーくん。素敵っ!!
> あ~。なでなで、ごろごろころがしたいわ~(笑)
>
暑さにも慣れた?のか
夏の非難ゲージでもくつろいでますわぁ(笑
うんちもでかくて牧草も食べて
元気元気でございます♪



> せみ・・・うちの方でも、2.3日前に、鳴いてたよ。おお~。夏!!って、おもったけど。きょうは、雷ごろごろの雨降り><

セミ……
実は苦手だぁ~
なんか……ゴキブリと通じるような…見た目?が??
アブラゼミ!なんて名前だからだろうか?
つかんだらでっかい声で鳴くし
ちと怖い



>
> ママさん、ディズニー好きなんだね。行けるといいね♪
> ぽ~ちゃんも喜びそうだし♪
>
行きたいよん!
夢の世界へ逃避行~~!



> そうそう、沖縄。
> ほんとうの目的はね。ちがうんだ。(何っ?・・)
> 聞きたい?・・(笑)
> お話しちゃおっかな~。ママさんだけに(笑)

ひひひっ
やはり?^^
なにかありそうな気はしてたりして~(笑

あ~沖縄かぁ~
独身時代に行ったっきりだなぁ~
日本離れしてるよなぁ~と思った(笑
時間の流れも違うし
流れる雲見てるだけで幸せな気分になれたなぁ
また行きたいわん
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini