*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

鼻水だらだらちゅうなの~

なかなか書けないブログ
今日も近況報告ぐいで勘弁

眼科行ってどうやら風邪もらってきたみたいで
次の日から鼻水たら~ん

咳もコホコホ
でも熱は微熱37度くらいで
元気は元気

でもこの咳がくせもので
咳が酷くなると吐いちゃってます…A(^^;
もともと赤ちゃんの時から吐きやすい方なので
ちょっと気管につっかかると
「ゲロ~~」となっちゃいます

も~!何枚シーツやらタオルを洗濯していることやら~!
まっ!いいんだけどね~
吐くことで喉にひっかかってる痰やら出るだろうし~

今日は布団に寝かせて連続吐き!されて
ちょっとヘタヘタの母ちゃんですの~

へろへろへろへろ

早く良くなれ!


resize0159_20110612011713.jpg
ごそごそ…遊ぶ

resize0160_20110612011639.jpg
チラッとテレビも見ながら…

resize0158_20110612011734.jpg
おままごとしてまんの!



にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 低出体重児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

おっ。

おもしろ~いコンロ。
おべんと。つくってるの?ぼ~ちゃん。(^^)v

うちのこもよく咳や鼻水だったな~。
ねんがらねんじゅうだったわ(--;)

スイミング行くと良いかもね~。
(つっても、わしんとこのこは、行ったことないけどーー;)
皮膚を鍛えるつ~か。

うちは、洗濯の量、半分くらいになった。
ちゃっこが、いなくなって。

ぶきょさんへ

> おもしろ~いコンロ。
> おべんと。つくってるの?ぼ~ちゃん。(^^)v
>
おさがり~!
ベネッセの学習教材だよ~ん
フライパンのスイッチ入れれば
ジュ~ジュ~音もするのだっ!
最近の遊び道具はいいねぇ~
わたしの時代は効果音は自分の口でやったもんだ!


> うちのこもよく咳や鼻水だったな~。
> ねんがらねんじゅうだったわ(--;)
>
> スイミング行くと良いかもね~。
> (つっても、わしんとこのこは、行ったことないけどーー;)
> 皮膚を鍛えるつ~か。
>
ぶきょさん!超能力者かっ?!(笑
2,3日前、スイミングのチラシ見てて「ええなぁ~」と思ってたんよ!
「ぜんそくに体力をつける、礼儀を学ぶ!」
とか…いい事ばっか書いてありましたわ^^ホホ

知り合いの小さく生まれた子達もプールは行ってたなぁ~そういやぁ~
わたしはまったくのかなづちなので
ぽ~ちゃんには泳げるようになって欲しいし~
3歳~週一回らしいので考えてみようと思っております!


> うちは、洗濯の量、半分くらいになった。
> ちゃっこが、いなくなって。

ものたりん毎日でっしゃろ?
な~んか一つネジが抜けてるような…?

うちでは今でもくまちゃんの話題は出て来るよ
すら~っと名前が当たり前のように出てくるの^^
一番のとばっちりは小五郎だねぇ~
「あんた!くまちゃんみたいにええ子にならんかい!」
と、言われ続けて…(笑
かわりは、おらんからねぇ~
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini