*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

ぽ~ちゃんのおむすび

resize0145_20110517074025.jpg
おむすびコロコロ♪本日はおかか!

この小さい一口サイズのおむすびは
どんぐり教室で食べるものです^^

食事も授業の一環として組み込まれております
おかずは無しでご飯だけ、
時間内で食べきれる量を!とのことなんです

ぽ~ちゃんは「噛み切る」のが苦手で
一口で口の中にほりこんでしまう…(^^;
おむすびも一口サイズなのですよ

この日の「どんぐり教室」散々~(T T
出だしが悪かった!
いつもより早く起きてしまって
教室では睡魔に襲われて
途中から機嫌が悪くなり、ごねて、ごねて、ごねて~

先生にも「珍しいなぁ~」と言われましたわ

でもこの元気玉(おにぎり)食べたらパワーが戻りました(笑
やたらと棚に置いてあるお弁当に手を伸ばしてたのは
腹が減っていた?のかいな??

鼻水たらして大泣きしながらクレヨンでお絵描きする姿は
可笑しくて可愛かったですよ
機嫌悪くてもクレヨンだけは離さないんだから~(^▽^


ピンクの雨靴買いました!(買うつもりなかったんだけどさぁ)
resize0146_20110517074024.jpg

resize0147_20110517074024.jpg

resize0148.jpg
水たまりの中へピシャピシャ♪

これ390円くらいだったかな?
どうせすぐ履けなくなるから安いのですませましたわぁ~ヘヘ



オマケ



電車好きなんだなぁ~
わたしも子供の頃、好きでしたっ
似たもの親子!

使った後は片づけなさい!
resize0144_20110517075348.jpg
途中でやめた……オイ コラコラ!



にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 低出体重児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

お腹がすくと

イライラしちゃうよね~(笑)

そいえば、数年くらい前に。
でっかいおにぎり流行らなかったっけ?・・
中に【からあげ】とかのおかずを具にするやつ。

だんだん日の出が早くなってきたから。
早く目覚めるよね~。
そいえば、【どんぐり教室】って、お弁当持っていくんだ。
けっこう長時間なんだね。
ママさんも一緒にお昼たべるの?・・

うちの息子も、電車好きだった。(いまは、ぜ~んぜん好きじゃないけど><)
入場券で入って。
停車ちぅの新幹線に乗ってすぐ降りたこともあったよ(笑)

ぶきょさんへ

> イライラしちゃうよね~(笑)
>
> そいえば、数年くらい前に。
> でっかいおにぎり流行らなかったっけ?・・
> 中に【からあげ】とかのおかずを具にするやつ。
>
> だんだん日の出が早くなってきたから。
> 早く目覚めるよね~。
> そいえば、【どんぐり教室】って、お弁当持っていくんだ。
> けっこう長時間なんだね。
> ママさんも一緒にお昼たべるの?・・
>
でかいのあったねぇ
おにぎり屋さんも流行ってた!
今もあるのかな?

毎回、おにぎりに歯ブラシ、コップ、お手拭きタオルを
持っていくのだ!
10時から12時30分まで授業があるんだけど
手遊び、ダンス、体操、絵本読み、その他色々とぎっしり詰め込まれてる
ハードなのだ!



> うちの息子も、電車好きだった。(いまは、ぜ~んぜん好きじゃないけど><)
> 入場券で入って。
> 停車ちぅの新幹線に乗ってすぐ降りたこともあったよ(笑)

そりゃすごい!
みんな好きなんだよね
今はギター?^^
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini