*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

ちゅっ♪してくれた!

いい天気です

公園行くと始まってました
宴会…

桜はまだちらほらなんですけど…
関係ないようです(笑


公園で遊ぶ♪



うちでは
おやすみ、おはよう~の時には
「ぶちゅっ=3」とちゅ~しますの(^^*

いつも、やな顔でされるがままだったぽ~ちゃんが
今朝はなんと!
わたしのホッペにチュ~ッ♪してくれました!
ちょっと嬉しい母でございます~
590グラムはこんな事、出来るようになりましたか~感無量

とは言っても
こんな可愛い事ばかりではないんですけどね~最近は…
自我がめきめきと出てきだして
よく泣きわめいてますから…

外でやられた時にゃ~たまりまへん!
スーパーで横になって寝てますからね~オイオイ

でも
それ見てんのがおもろかったりする母でもございますが…(笑



鳥さんもむずむず?水浴びします~


相変わらず毛引きのひどいのんちゃんです
お尻の辺りはつんつるテン!





震災、原発、まだまだこれから
前を向いてくしかない
いつも陰ながら応援

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 低出体重児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

ぞうさんの

ぉ鼻を もちあげたかった?・・
つか、ミョーにリアルな象さん。

ぽ~ちゃん。成長著しいですな。
かぁちゃんの目も、垂れたり、つり上がったり(笑)
でも、余裕じゃん。かぁちゃん。ほほえましくみていられるなんてさ~。
あたしゃ。こっちが、キーキーカッ・カッ!だわ。(^^)ゞ

のんちゃんも、楽しそうだね。なんだか、おっきくなったような気がする~。

ありがとう(^^)

きょう。ぉ花♪ちゃっこの霊前に、お供えさせていただきました。
おもってもみなかったことで、びっくり\(◎О◎)/しちゃいましたよ。
なんと、お礼を言っていいやら。。。。

ほんとうに、ママさんには、勇気づけられ。
ぉ世話になりっぱなしだよ。
ちゃっことの生活は、ず~っと続くんだとおもっていたのに。
あっけなく、逝ってしまって。
「こらっ!」ってかんじです。

ほんとうに、ほんとうに。
ありがとう。

とりいそぎ。お礼です。

ぶきょさんへ

> ぉ鼻を もちあげたかった?・・
> つか、ミョーにリアルな象さん。
>
可愛い~♪って抱きつきたくないゾウだ…(--


> ぽ~ちゃん。成長著しいですな。
> かぁちゃんの目も、垂れたり、つり上がったり(笑)
> でも、余裕じゃん。かぁちゃん。ほほえましくみていられるなんてさ~。
> あたしゃ。こっちが、キーキーカッ・カッ!だわ。(^^)ゞ
>
いやまじ血圧上がって大変よ~
メタボ検診でごっつい血圧高くて自分で驚いた!
一応、メタボにはひっかからなかったけどぉ~けどぉ~けけ



> のんちゃんも、楽しそうだね。なんだか、おっきくなったような気がする~。

頭のてっぺんの色が変わってきてねぇ~!
オレンジが出てきたんよ!
最初、血がついてんのかと拭き拭きしたよ(笑
大人になってきたのねん(^^* ポッ

ぶきょさんへ

> きょう。ぉ花♪ちゃっこの霊前に、お供えさせていただきました。
> おもってもみなかったことで、びっくり\(◎О◎)/しちゃいましたよ。
> なんと、お礼を言っていいやら。。。。
>
いきなり送っていいもんやろか……と
思いつつ送ってしまいましたわぁ
驚かせて申し訳ない!(^^;


> ほんとうに、ママさんには、勇気づけられ。
> ぉ世話になりっぱなしだよ。
> ちゃっことの生活は、ず~っと続くんだとおもっていたのに。
> あっけなく、逝ってしまって。
> 「こらっ!」ってかんじです。
>
> ほんとうに、ほんとうに。
> ありがとう。
>
> とりいそぎ。お礼です。

介護つぅ~のは最初、慣れるまで
エライこっちゃ!
なんだけど慣れてしまうと
当たり前の事で日常生活の一部になって
毎日、同じように規則正しく続いて…
それがいきなり終わっちゃうと
リズムが狂うと言いますか…?

わたしなんかくまちゃん、いなくなった次の日も
やわらかペレットやら準備しそうになったよA(^^;
この時間はコレして次はコレして…って言う時間になると
ついつい時計が気になってくまのお部屋に目が言って
あ~いない、いない、いないんだよぉ~って…(^^*

長い時間一緒にいるとペットじゃなく家族になっちゃうよねぇ
わたしもくまちゃんに会いたくなったわん!
向こうで二人は
「初めまして~」な~んて挨拶してたりしてね(笑
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini