*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

自己嫌悪

中途半端な風邪ひきで
体調がすこぶる良くない日々が続いておりました
プラズマクラスターもあまり関係なかったです(笑

こんな時、一番迷惑なのは、ぽ~ちゃんです

気分がいい時にゃ~にっこにっこで相手してくれる母ちゃん、
気分悪けりゃ~きつく当たられ…

母ちゃんも後で自己嫌悪
毎日、笑顔の母ちゃんでいれればねぇ~



新聞のお悩みコーナーに
子育て中のママさんの記事があって

3歳の双子の男と子に毎日、怒鳴ってしまう
笑顔でいたいのだがどうすれば…

って、(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
そうなのよね~
それも双子って、このママさん大変やなぁ~
みんな大変なんや~
まだウチは一人やし女の子やしなぁ~

悩みながら親になってく…ってお答えも
な~るほど~ですわぁ




体調は万全でいたいもんだ!と
崩した時に毎回思う母ちゃんでした

周りに当たりたくは無いからなぁ~はは

resize0043_20110208234659.jpg

冷たくされても
甘えてくるお子の姿を見ると
ますます自己嫌悪!

すまぬ!



にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 低出体重児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

いまだに・・・

自己嫌悪の日々。なわたしですが・・・(--;)
もはや、大人なのに、子ども扱いしてしまう><

ロボットじゃないからさ~。
感情の起伏は、あって、あたりまえだぜっっ。
だと、おもうけど。
母ちゃんになると、「いかん・いかん」これでは・・・
ってことになりがちだよね~。

あ~。ワシも、自己嫌悪だよ~。

ぶきょさんへ

> 自己嫌悪の日々。なわたしですが・・・(--;)
> もはや、大人なのに、子ども扱いしてしまう><
>
わたしもきっと…ホホホ


> ロボットじゃないからさ~。
> 感情の起伏は、あって、あたりまえだぜっっ。
> だと、おもうけど。
> 母ちゃんになると、「いかん・いかん」これでは・・・
> ってことになりがちだよね~。
>
> あ~。ワシも、自己嫌悪だよ~。

え~っ!ぶきょさんちは
キラキラ☆してるーっ!^^
お子達はみな優しい良い子(良い子と言うのは失礼か(笑)
家族仲良し♪で、ええなぁ~!と思っております
まじ理想!なのよん

今、うちは体力勝負で大変な時期!
寝不足も手伝って
精神的にも辛い辛い!
ずーーーっとてな訳じゃないから
頑張って乗り切らねば!
いつか懐かしい思い出に変わるのでしょうな~? ^^
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini