*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

恐怖のシナジス?

今月のシナジス注射打ってきました
4月までまだまだよ~

打ち始めた時はまだネンネの赤ちゃんで
何がなんだかわからん間に
ぶちゅ=3と、注射でしたが
流石、今は違いますよ~

わかってるんです!
何をされるか!

看護婦さん見るだけで
泣きだしますからねぇ~(笑
診察室に入るのも拒むしね
賢くなったもんだと看護婦さんと感心…
って…本人はそれ所じゃないんですけどね(^^

4月まで頑張りましょ!

resize0051_20110124002651.jpg
お気に入り、洗濯カゴ!



夕飯の準備中に面白い事がありまして…

でっかいスルメイカをさばく前に
ぽ~ちゃんに
「ほれほれ!イカさんだよ~!」
と、ぶら~んと目の前にぶら下げてみたら…

「こんにちは♪(ちょこんとお辞儀するのだ)」…

も~!可笑しくて可笑しくて大爆笑してしまいましたがな!

おもろいなぁ~


コレもおもろいシーン!

resize0042_20110124003327.jpg
ゴム手袋…いつの間にやら…

resize0040_20110124003327.jpg
ちゃんと手にはめて真似してんの!(笑

resize0041_20110124003326.jpg
嬉しいらしい^^

いい子、いい子♪ですよ、ポ~ちゃん!



にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 低出体重児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

よ~く。

みてるよね~。
ひとのすることをさ。(笑)
かあちゃんが、ご挨拶してるところ(イカさんに)観察してたんじゃないの~(笑)

ママさんは、偉いよね~。そ~やって、ぽ~ちゃんのすることを楽しんでみていられてる。余裕。余裕。

わしは、長男くんには、なかなかそ~ゆ~余裕な感じで子育てしなかったな~と・・・
反省しきりです。
こどものちいさいころに、もどれたらな~と、つくづく思うわ。
いまだったら、も、ちょっとましに接することができたんではないかと(--;)オセーッツーノ。

チータ。みたよー!!
ちょっと、始まりの時間には、間に合わなかったんだけどさ><

チータの歌は、元気がもらえるよね♪(^^)
ちょっとおばあさんになったな。って、かんじはしたけど。(シャーネーナ)
相変わらずパワーあふれるカンジデ、楽しかったよん。

茶々○は、おかげさまで、食欲旺盛。元気じじぃ。
ますます人間っぽくなっちゃって(笑)いろいろおしゃべりもしてくれるよ。

ママさんの、こごろーくんのブログに、出会えてなかったら。
ワシ、こんな風に看病とかできなかったんじゃないかと。

ママさんと会わせてくれて、ありがとう♪神様♪

いつも、ありがとうね(^^)v

ぶきょさんへ

> みてるよね~。
> ひとのすることをさ。(笑)
> かあちゃんが、ご挨拶してるところ(イカさんに)観察してたんじゃないの~(笑)
>
おもろかったなぁ~(^m^*
またやったろーっ!
大人の観察すごいね~
オロナインを足に塗りまくってたら
横で同じ様に塗る真似してんの!(笑
化粧してたらまた真似してるし!
料理してたらオモチャのフライパン持ってくるし!
今が一番可愛い時だねぇ~


> ママさんは、偉いよね~。そ~やって、ぽ~ちゃんのすることを楽しんでみていられてる。余裕。余裕。
>
> わしは、長男くんには、なかなかそ~ゆ~余裕な感じで子育てしなかったな~と・・・
> 反省しきりです。
> こどものちいさいころに、もどれたらな~と、つくづく思うわ。
> いまだったら、も、ちょっとましに接することができたんではないかと(--;)オセーッツーノ。
>
えぇぇぇーっ!とんでもないっ!
いっぱい、いっぱい!でんがなーっ!
余裕だなんて!!(((=ω=)))ブルブル

毎日、こんなんでいいのかいな?と
自問自答でございますよ~

ぶきょさんちみたいに
優しいおの子に育って欲しいの~!



> チータ。みたよー!!
> ちょっと、始まりの時間には、間に合わなかったんだけどさ><
>
> チータの歌は、元気がもらえるよね♪(^^)
> ちょっとおばあさんになったな。って、かんじはしたけど。(シャーネーナ)
> 相変わらずパワーあふれるカンジデ、楽しかったよん。
>
あの方…けっこう奇麗だよね~(なんか…失礼ね)
一時、テレビでよく見かけた頃そう思った^^
時代的には親の世代に人気があったけど
一緒に見てりゃ~歌も知ってるしねぇ~

確か九州の…熊本?出身?
うちの母親が鹿児島出だから
なんか好きだったみたいよぉ~

いったいこの方、御いくつでございましょうね?
若いねぇ~芸能人さんは…



> 茶々○は、おかげさまで、食欲旺盛。元気じじぃ。
> ますます人間っぽくなっちゃって(笑)いろいろおしゃべりもしてくれるよ。
>
> ママさんの、こごろーくんのブログに、出会えてなかったら。
> ワシ、こんな風に看病とかできなかったんじゃないかと。
>
> ママさんと会わせてくれて、ありがとう♪神様♪
>
> いつも、ありがとうね(^^)v

わたし、覚えてますのよ
ぶきょさんが最初にコメント書いてくれた頃…

「ぶきょさん?」おもしろいネームの人だな~
と、思ったのが最初の印象で!(笑

ブログ書き始めて何のこっちゃわからん時やったなぁ~うんうん
今は放置状態でA(^^;でございますが
自分のブログを覗きに行ったりしております はは
あそこに行くとくまちゃんがいるからね

どうぞ!楽しい介護生活をお送り下さいまし~^^/
茶々○君もお洋服姿が板についてきた!!
たまには女装も!(笑
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini