fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

09/16のツイートまとめ

kumanonmama

雨やんで星が見える。風はそよそよ 心地よいな。秋虫たちの合唱が始まった。いつもならラジオがBGMなのだが今日は虫の声に耳を傾けようではないか・・・な~んてね(* ̄∇ ̄*)フッ しっかし・・・音を録音するのって難しいねぇ~^^; https://t.co/HQg5IiWCDv
09-16 23:55

台風、こわいよ~と、言いつつベランダから外のぞく。怖いもの見たさ?ってやつか?☆~(ゝ。∂)コラコラ
09-16 21:54

ベランダが騒がしい・・・。風で色々と飛んでるやん!一人、強風の中戦ってきた。せっかく お風呂で暖まったのに!また冷えた~( ˘•૩•˘ ).。oஇ ぶぅ。もー1回入ろ。台風、来てますなぁ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙ヤダヤダ!
09-16 21:51

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2 虹の橋へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え★2019.01.15(火)8:23、11才、虹の橋へ
蒼くん(ジャボセキセイ)2014~2018.12.26虹の橋へ

最近の記事
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

にほんブログ村