*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

08/10のツイートまとめ

kumanonmama

ポイントでGet!したマッサージ器!なかなかイイ仕事してくれまっせ~ヾ(^^ )ヨシヨシ 今日もガチゴチの身体を癒しておくれ~~ https://t.co/kefDmhN3js
08-10 18:10

そういや・・・プールで「ピアス外して下さい」「ネックレス外して下さい」って言われたわぁ。今年から厳しいなぁ~。なんかあったんだろな?お陰で?途中で外したピアス紛失・・・╮ (☆-_ ⊙;)ゞGOLDだったのに!
08-10 17:49

これ!背負ってる人見たっ!ビックリしたよ!「あのリュックは何よ!」ってヮ(゜д゜)ォ!そしたら猫と目が合った・・・ https://t.co/5T47KAcgNE
08-10 17:43

クーラーきいた部屋で転がって休憩。これもまた幸せを感じる・・・(なんて単純な事で幸せ~なの?わたし・・・(笑)そろそろ晩御飯準備じゃのぉ。簡単なもんをチャッチャッと作ろ~と!(。-`ω´-)ニヒ
08-10 17:40

プール帰りの渋滞・・・つ、つらいっ!(>︿<。)
08-10 17:35

プールキタ━(゜∀゜)━っ! あぁ~夏休み・・・ww https://t.co/jBTIwZqCgA
08-10 12:54

昨夜、NHKで戦後まもなく満洲でロシア兵相手に「接待」を強いられていた女性の話しをやってた。終戦記念日、近くなると戦中戦後の番組探して見てしまう。(~_~)父親の体験話し聞くとどんな暮らしをして来たか?知りたいのですよねぇ~。また、話しを聞きに行こう
08-10 09:35

有名なお写真。何年前?覚えてないけれどTVで御本人がこの写真の経緯を語ってらっしゃったはず?ちょうど私の父と同じ年齢位でらしたと。「生きてはったんや!よかった!」と思った記憶が。また再放送しないかな?今年も戦争番組録画しまくって見… https://t.co/L9NpVJ7Zuj
08-10 08:38

関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini