*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

03/31のツイートまとめ

kumanonmama

RT @kobeshinbun: 連載【隠された実態 姫路・認定こども園】(中)保育士の葛藤 https://t.co/E39bQ4gfQN https://t.co/Awjef1EjBA
03-31 19:45

RT @nhk_seikatsu: 【特集いのちの電話がつながらない】2万1897人。去年みずから命を絶った人の数です。全国の「いのちの電話」は24時間365日、自殺を考える人たちの悩みに電話を通して向き合い、相談を受けてきました。しかし今深刻な人手不足に陥っていますhttp…
03-31 19:42

図書館からやっと回ってきた。キンコン西野くんの絵本。去年の暮れに申し込んでやっと。たしか個人ではなくグループで絵は作成したのではなかったかな?早く読まなきゃ返却期限がぁ!延長出来ない本だから。娘は・・・興味ないそうだ・・・ありっ? https://t.co/x1bMKPWB0i
03-31 19:36

今日、病院行ってドキドキ動悸(自律神経の薬らしい)と汗ダラダラ発汗の お薬を出してもらった。1回飲んだだけで効いてるな・・・と。かなり楽になった。今晩はぐっすり眠れるかな?
03-31 19:00

お年寄りは貧血の治りがゆっくりで。退院するのに2ヶ月はかかりそうだと。若い人だと日帰り、1週間くらいなのにね(^^;)確かに私だって何かと治りは遅くなったわぁ。細胞は確実に老化してると。仕方ない事さぁ。限りある命だから。
03-31 18:54

血圧の薬を貰いに病院いこ。ついでに動悸、発汗も聞いてこよ。なにやら・・・自分も含め やたらと私の周りは病院が付いて回る?行くとこ行くとこ病院w
03-31 08:27

RT @catpic11: 何か文句あっか? https://t.co/BTObNGmRXg
03-31 08:17

関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini