*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

03/16のツイートまとめ

kumanonmama

ジュリ~♡従姉妹のお姉ちゃんに似てた(笑)この方、当時何歳だったんだろう?? 懐メロな日だわね~きょうはwwhttps://t.co/z1Sa0POQMU
03-16 19:48

秀樹、「ブルースカイブルー」これもまた、良い。私、急にどうした?(笑)https://t.co/O6mC3rLF3z
03-16 15:31

秀樹~!ちびまる子ちゃんのお姉ちゃんみたく!(笑)微熱の中、何故か聞きたくなる。カッコイイなぁ~♡ラストシーン好きだった。意味分からず歌ってたな・・・アハハ https://t.co/sKZ2cPHbGE
03-16 15:22

RT @catpic11: 食べにくいだろw https://t.co/z9yAssMeCI
03-16 15:04

汗かいたら頭がスッキリして来た。耳の下が痛い。リンパ腫れたかな?こんだけ咳出れば・・・ねぇ
03-16 13:36

今日は卒業式で 1年~4年は休み。年パスでUSJ行こ!と思ったら私、発熱。ならば大人しく寝てようと布団に入ると「ねーねー、ゲームしていい?」「お母さん、私が産まれた時ってさぁ~」ダメだ!熱が上がって行く。こういう時は!長編アニメ。コレ見せときゃ~当分静かさ。今はデイズニー見てるよ
03-16 13:34

RT @nhk_seikatsu: 【“問題生徒”のリスト 中学校が地域に配付】 資料には問題行動があったり不登校だったりする生徒13人の名前が書かれ、このうち5人は住所や顔写真のほか「学力が低い」「暴力的な言葉を使う」など、学校での様子が書かれていたということです。http…
03-16 08:59

只今、発熱中(笑)市販薬切って汗かいて水分取って・・・で良くなって来た。市販薬は初期に飲めば効き目を感じるわぁ(個人的に)飲む時期に寄っては治ろうとしてる所の足をひっぱる?感じがする。
03-16 08:56

関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini