*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

頭の形

プログに書くの久々。
書き方に戸惑うな・・・


金曜の話し。
むすめ学校から帰って

「お母さん、クラスの女子に どうして顔の形が細長いの?って聞かれたよ。
だから 私はナスビだから!って言ったよ!(*ˊᗜˋ)w」

すんばらしい!ナイス返しじゃない!
誉めまくったわ~。

うちの家族
父さん、キュウリ(まじ細長いw)
わたし、カボチャ(顔でかい)
娘、ナスビ
つぅ~事になっとります(´∀`)

保育器頭だもんねぇ~
小顔で絶壁頭じゃないも~ん!羨ましいだろ~(๑´^`๑)フン!

ぽ~ちゃんも打たれ強くなったな
幼稚園ん時やったら
「何でそんな事言うの~(*_*)泣」
やったやろうに・・・

しっかし
子供の質問シビアね~~(;゚∇゚)アハハ
大人じゃ よ~聞かんわぁ。
関連記事

テーマ : ~超低出体重児の成長~
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title

なるほどね~。成長ですな~(^^)vママさんのおかげだね♪

Re: No title

> なるほどね~。成長ですな~(^^)vママさんのおかげだね♪

意地悪な事を言っては
ぽ~ちゃんを泣かせてる最低母です・・・

だから?
強くなった?
な~んて、いい様にとろうとしてる こりゃまた
最悪母・・・
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini