*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

02/16のツイートまとめ

kumanonmama

RT @cutest_animal1: ご飯をおねだりするときキレキレなダンスを踊るポメラニアン✨ https://t.co/LWSRR3oki3
02-16 22:17

RT @cutest_animal1: 真っ白な毛玉☆ https://t.co/RC0Oq0UZM0
02-16 22:12

参観。我が子は頑張ってた♪変に目立つことなく(笑)いっちょ前に緊張で顔が引きつってたwwそんた感情も育って来た。親達は・・・地区委員やら子供会の役やらでワイワイ言ってた。うちの地区は・・・何も無い♪ルン 子供だけに集中出来るのだ♪次の学年での戦略をたてよう~とっ!
02-16 20:19

そっか・・・役員受けるのね。一つ返事で?そっか・・・。好きな人は必ずいてるもんね。息子、たまには見てやんなよ。マイナスの方へ引き込まれてるんじゃない?・・・んーー、ちょっと距離を置こう。わたしの周りって気づけば個性的?な方ばかり。まァ自分もそうだしな(笑)
02-16 13:18

RT @kobeshinbun: 「受験の小言言われ口論」と少年 三重の母親殺害: https://t.co/pTMI3IYJpc
02-16 11:49

日向ぼっこ♪太陽さんの下では ぽっかぽか♪ https://t.co/W9RI3Xr2RS
02-16 11:49

Wisc結果・・・短期記憶が極端に低い。私としては娘の日常の「 困った!」がそこから来ていると分かったのでスッキリ。あとは敬語も使える様・・・こりゃ~しっかり親がしつけなネ(˘ω˘;) 教師といつまでも友達会話じゃ~あかんよ。
02-16 08:53

さて・・・本日は参観日。朝のうちに買い物行っておこう。学年最後の参観。先生の心境は?ww
02-16 08:38

関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini