*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

02/08のツイートまとめ

kumanonmama

スイミング行ってきた。娘のクロール、手が回ってなたい・・・どんだけ身体硬いんじゃ!?水泳つぅよりリハビリさwww
02-08 17:45

歯科でもらった痛み止め・・・頭痛薬に使えるのか?昔々、何処の病院で聞いた様な??まぁ~高血圧の薬飲み出してから頭痛は無くなったけどね。インプラントのおかげで?血圧の治療も始めて結果よかったよ。なんか無いと病院なんぞ行かないもん~ねぇ(∀`*ゞ)テヘッ
02-08 11:23

ただいまー!あさいち歯医者さんに行ってきたわ。今日は消毒だけ。ウガイ薬だけ貰ってきた。1ヶ月後の経過観察の予約してきた。さ~・・・これから当分、病院通い。
02-08 10:56

新築のスイミングスクール・・・天井から何やら剥がれ落ちるらしく二週間程休校して補修工事。三月は月謝無料に~。送り向かい、しばし休みネン♪嬉しい・・・
02-08 08:27

インプラント二日目。腫れはなし!・・・だと思うw元が腫れた様な顔だからな。歯茎に麻酔が切れた時の感覚あり。出血も無し。縫い目がよく分かるわぁ。ネジが見えない・・・抜糸したら見えるんか?
02-08 08:18

関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini