*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

01/20のツイートまとめ

kumanonmama

ええ~顔してます♡涙目もマシになった。油断すると涙腺詰まる。毎日チェックだ。うさぎも年齢と共に性格も丸くなる。穏やかな老後生活中ww https://t.co/Ziy14iLKGJ
01-20 10:38

朝シャン、ブロ~されながら気持ち良さげに仰向けで寝てた小五郎じぃさん。まだまだ若いもんにゃ~負けまへんで! https://t.co/sDB6nc9a2S
01-20 10:31

右膝靭帯、当分サポーターで固定しよう。正座もなるべく避けて椅子生活じゃ~#古傷 #今更なんで
01-20 09:35

溶けてるよ…(^_^;) https://t.co/FkZbDFR7KI
01-20 09:32

今日は支援級発表会の予行練習を学校でお披露目。全校生徒の前で演じます。去年、一年の時は「楽しみ~♪」って言ってたのが今回は「緊張するわ!」に替わった。一年で内面の変化を感じます。クラスで友達間で いい刺激を受けている様です。さて、上手に「きじ」を演じれるかな?(笑)
01-20 09:30

RT @nhk_seikatsu: 【メガクライシス #4】初公開!最新科学が予測する「 #地震大火災 」の“最悪シナリオ”。避難者が炎にまかれる「意外な危険地域」、石油コンビナートから流出した油による「都市炎上」のリスクとは。 #NHKスペシャル 「メガクライシス 地震大火…
01-20 08:29

関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title

くまのんママ、ずいぶんとご無沙汰しています。ミミ母です。

PCを開く機会がめっきり少なくなり、ブログも放置状態なのですが
今日はマフィンが8歳11か月になったので
年齢紹介の部分だけ更新しました。

それで久しぶりにこちらに伺ったら
ぽ~ちゃんがすっかりお姉さんになっていてびっくり!(^ー^)
小五郎君は9歳半になるんですね。
マフィンも元気にしています。

次々と映し出される、幼い頃のポ~ちゃんや小五郎君、のんちゃんを見て
懐かしさでいっぱいになりました。

また遊びに来ますね(^^)/

Re: No title

> くまのんママ、ずいぶんとご無沙汰しています。ミミ母です。
>
> PCを開く機会がめっきり少なくなり、ブログも放置状態なのですが
> 今日はマフィンが8歳11か月になったので
> 年齢紹介の部分だけ更新しました。
>
> それで久しぶりにこちらに伺ったら
> ぽ~ちゃんがすっかりお姉さんになっていてびっくり!(^ー^)
> 小五郎君は9歳半になるんですね。
> マフィンも元気にしています。
>
> 次々と映し出される、幼い頃のポ~ちゃんや小五郎君、のんちゃんを見て
> 懐かしさでいっぱいになりました。
>
> また遊びに来ますね(^^)/

ミミ母さんだぁ!((*´∀`*))
覚えていてくれて嬉しいデス!
マフィンちゃんも そろそろ9才じゃないですか!
いやはや・・・(°°;)

ぽ~ちゃんも!でかくなったでしょ!(笑)
4月には三年生!早っ!
親でもそう感じるこの頃・・・

Twitter投稿の手抜きブログですが
また遊びに来て下さいよ~!
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini