*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

01/17のツイートまとめ

kumanonmama

RT @ILOHAS: 阪神・淡路大震災から22年。当時地震発生から水道の完全復旧までは90日間必要でした。日ごろからの「水ストック」もしものときの「水ストック」、状況に応じた備えを行いましょう。ここでは2つの防災マメ知識をご紹介!https://t.co/mGQvBP
01-17 10:50

プロジェクトX挑戦者たち 鉄道分断 突貫作戦 奇跡の74日間 阪神淡路大震災 https://t.co/QeAg6ALOqC @YouTubeさんから
01-17 10:31

わたしに出来るのはリツイート。 https://t.co/pLb4f043x3
01-17 10:11

RT @tsukuda_rn_mf: 1年前の2016年1月17日付の神戸新聞より。「あの日を知らないことは、幸福か」インパクトあるコピーに圧倒されたので再掲。#阪神淡路大震災 https://t.co/87dwFY82xs https://t.co/6R2JEyA3
01-17 09:06

神戸新聞の7日間 https://t.co/pOw2EM0klW @YouTubeさんから
01-17 08:50

阪神淡路大震災22年経ちましたか。久しく会っていない友人の子も22才?!つぶれたアパート二階から飛び降りて逃げ出たんだっけな。二階で寝てて目の前に天井がぎりぎり落ちて来た子もいたな。どうしてんだろな?うちの築60年の実家は、よく耐えたわ~。当時の今の時間、食糧確保に奮闘してたな。
01-17 08:35

空気が冷たくて鼻毛が凍りそうだ~! 小学校は今日からマラソン週間。下着のシャツは脱がなきゃならぬから半袖体操服の上に寒けりゃ長袖トレーナー姿。娘は半パンにが超ロングソックス、手袋もプラスw 6年はインフルで学級閉鎖。慢性肺疾患持ちの娘にゃ~風邪はひかせたくない。
01-17 08:25

関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini