*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

11/29のツイートまとめ

kumanonmama

期待出来ないけど・・・期待したい! https://t.co/3NvQJeHq84
11-29 08:47

RT @kumi_rouge: 人の表面の顔は簡単に見られる。でも、落ち込んでる時、辛いことがあった時の泣き顔は「その時」にしか見られない。頼ってくれた時、その時にどうしてあげられるかが、その人の笑顔を守れるかどうかだと思う。そして、幼い頃、家族に泣きたい時、守られた事がある…
11-29 08:41

RT @kumi_rouge: たいがい、「言いたいことがあるのなら、はっきり言いなさい」という言葉は、聞く気はないということが伝わってきて、余計に話せなくなる。それができている子は、はじめから言っている。それができないから、本人が一番辛い。言いたいことを言わせない雰囲気、これ…
11-29 08:41

RT @kumi_rouge: 子供が、素直に感情を出せる環境は、とても良いですよね。「感情を出しても良い」と、認められてる。あなたはあなたの意見があると許されてる。反対に、すべての感情を抑圧されると、その感情の行き場はなく、時が止まったまま、宙を彷徨います。 https://…
11-29 08:40

RT @kumi_rouge: この考えが抜けない。こんな考えをしてるつもりはないんだけど、結局のところ心の奥底に染み付いてる。 https://t.co/a2IhlXP818
11-29 08:38

RT @time720: 卒業式の日にこんなこと書いてくれる先生いいな✨ https://t.co/t6D0L1WvmC
11-29 08:33

(〃∀〃)かわゆいなぁ~ https://t.co/nYQa5XCuXW
11-29 08:30

RT @cutest_animal1: わたあめを洗ってしまったアライグマが可哀想だけどかわいい☆ https://t.co/xQAfkR7YRu
11-29 08:29

朝、布団から出るのが辛いわぁ~・・・身体のエンジンかかるの遅い。アイドリング中・・・。燃費も悪いし・・・(ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )あぁー・・・こりゃ~中古車だわねぇ。メンテナンスして長持ちさせんとなぁ。先はまだ長いのだ!
11-29 08:28

関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini