*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

11/15のツイートまとめ

kumanonmama

今日は何とか まん丸お月様が見れる♪デカイ?つぅ~たらデカイんかのぉ?前にもっとドでかいオレンジ色の満月見た事あるけどな~?そっちの方がデカかったけど・・・アレは何だったろ? https://t.co/647DbVkEId
11-15 19:44

RT @_akari_mam: 勉強中。甘えん坊すぎる猫🐱溺愛しすぎて邪魔だけどどかせる事が出来ない人間。笑毎日こう、、 https://t.co/7uZwjt5htk
11-15 15:27

https://t.co/BHATK6TXeB で配信中です。ぜひ観にきてください!
11-15 15:17

寝屋川市安心安全メール・昨日夜に「明日午後の授業を取りやめろ」というメールが、さらに本日朝に「午後の授業を取りやめろ。実行しなければ児童の命はない。」というメールが、寝屋川市教育委員会宛に送付され、現在、寝屋川警察署と連携し子どもたちの安全の確保に努めているところです。#寝屋川市
11-15 13:37

発達障害のための医療機関にはどんな種類がある?―児童精神科医・吉川徹(3) https://t.co/rdAHzUWVaP #発達ナビ
11-15 09:59

雨も上がって・・・ニコニコ嬉しそうに登校して行った娘♡笑顔が一番だわ~。今日は六時間授業。重たいランドセルで行き帰り。お陰で鍛えられたわね。で、ついつい甘々かあちゃんは お迎えに行っちゃったりするのであった。(´>∀<`)ゝエヘ
11-15 09:56

関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini