*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

11/01のツイートまとめ

kumanonmama

https://t.co/BHATK7by69 で配信中です。ぜひ観にきてください!
11-01 13:33

大掃除中!\\٩( 'ω' )و// 見て見ぬ振りしてた埃たちよ!さらばじゃ~!
11-01 11:36

周囲になんと言われても、理解されなくても、一番の理解者は私 ~栗原類さん母、泉さんインタビュー(前編)~ - 赤すぐ 妊娠・出産・育児 みんなの体験記 https://t.co/v3EtGwuwSI
11-01 10:34

→支援級は外さないで逃げ場所は置いておきたい。来年は三年生・・・入学前から悩みまくった支援級問題も支援担当の先生が代わって上手く回ってるwwしっかし!これが維持出来ないのが支援級!明日になれば いきなり担当が替わってる!なんて事が起るから。担任で子供は変わる。普通級も同じだね。
11-01 10:01

11月から娘の支援級週二回を一回に減らす試み^^ 本人も「皆と勉強したい!私だけやってないとこがある!」と、色々思う様になってきた。吃音のからかいや、生まれつきの身体能力弱さのフォローも徐々に良い方向に向ってる。でもこれから!周りも成長すれば娘への見方も変わってくるだろうし→
11-01 09:52

スーパーに数の子出たっ!クリスマスすっ飛ばして?「年末」・・・の声が聞こえ出したわ。11月・・・突入=3 ╮(︶﹏︶")╭はァ~
11-01 08:57

RT @cutest_animal1: しっぽで遊んでる☆ https://t.co/s5xgqvYVBQ
11-01 08:49

関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini