*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

10/21のツイートまとめ

kumanonmama

RT @ConradKaoris: 調布でうさぎが保護されました。近辺にお住まいのかた、情報等ありましたら御協力ください。また、調布市近辺の市の方も拡散お願いいたします。#調布市#うさぎ#保護#迷子#迷子うさぎ#三鷹市#狛江市#府中市 https://t.…
10-21 11:35

#うさぎ の小五郎、牧草を2番刈から3番に。柔らかいから食べやすいみたい。数種類の牧草を混合で食べてもらおう。この時期(*´ェ`*)ウホッ❤ウホッ❤の季節w まさか!じぃさん?!まとわりついてます(驚)でも~お尻カクカクはできない(笑)そこまで体力は無いのよ(๑꒪▿꒪๑) https://t.co/j4ARWMswwS
10-21 11:30

第24話 - ストーリー | TVアニメ「3月のライオン」公式サイト https://t.co/ppcNj8iJ5H #3月のライオン
10-21 07:51

RT @FIFI_Egypt: ⬜️ 西アフリカのデザインと着物が融合ハッとさせられるような、鮮やかな色使い。西アフリカの伝統柄をモチーフにした着物「WAFRICA」に注目が集まっているhttps://t.co/YY3BjjRYyC https://t.co/plO0XLL
10-21 07:43

RT @FIFI_Egypt: オシャレを楽しむイスラムの女性たち♡ https://t.co/HPn8rQ1sEU
10-21 07:42

三時間半の睡眠時間だが なんか元気だわ~
10-21 07:38

トリックオアトリートの本当の意味と由来は?なんて返事すればいいの? https://t.co/6BiSiJxGNS
10-21 07:27

RT @AppleEDU: 新登場「自己紹介カード」プロジェクト!Keynoteの「図形」を使って生徒のプレゼンテーション能力を育てよう。
10-21 07:20

RT @kounodori_tbs: コウノドリ第2話いかがでしたか❓さっそく来週10月27日放送の第3話予告をYouTubeにアップしたのでこちらもぜひチェックしてみて下さい❗️このあとは吉田羊さんが出演のA-Studioです❗️そしてプレゼントクイズもやってます❗️htt…
10-21 07:17


10/20のツイートまとめ

kumanonmama

タブレットの電源がいきなり落ちる。バッテリーの減りも早い。そろそろ来るかな?子供もコイツでマイクラしたりTV学習したりYouTube見たり・・・酷使しとるな。今やPCより重宝してるタブレットちゃん・・・な~んて書いてたらバッテリー3%減ったか!?(*~☆)
10-20 07:19

朝一は 暖房がいるな・・・寒い。 雨は止んだ。 どんより空 。外、出たくない。
10-20 06:56

10/19のツイートまとめ

kumanonmama

#超 #近乱視 で #老眼 になると どう見えるか?( ´罒`*) 私も40過ぎた辺りから徐々に来た。 近視だと老眼にならない!と言うのは嘘。眼鏡の状態で見えなくなる。ならば眼鏡の上に老眼鏡重ねる・・・んな事せんでも裸眼で見れば見えるのだw眼鏡を下にズラし文字に近づけばOK
10-19 11:29

4月に予約した本がやっと回ってきた♡ 本屋さんのおススメ!で立ち読みw 「おもろい!」で、、、「借りよう~と!」予約(笑) 図書館の予約ベストも上位です(´ー`) #貧乏人 #佐藤愛子 #九十歳。何がめでたい #linecamera https://t.co/gl7sgv327K
10-19 10:27

キャァ♪(*ノ∀ノ)かわゆいのォ~♡ にやにやしながら下から眺めていたい・・・ん?なんかヘンな人?危ない人?ww https://t.co/pcyaC2VHS0
10-19 09:43

ちょっとだけ日が差したよ。で~も!今日は一日雨降ったり上がったり~の予報。そんな中、参観日( •᷄ὤ•᷅) ヤダヤダ・・・ 娘は「わたすぅ~なんだか緊張するぅ~(´ε` )」なんて思ってもないことを言ってた・・・ww #マイペース な人 #世界の中心にわたし
10-19 09:18

10/18のツイートまとめ

kumanonmama

RT @USJ_Official: 【フォロー&RTするだけで応募完了!抽選で12/24にパークへご招待】 怪盗グルーがクリスマスの極秘情報を入手!今度こそリークできるか!?今すぐ動画をチェック! 【ミニオン・ハチャメチャ・クリスマス・パーティ】https://t…
10-18 20:44

RT @USJ_Official: 【フォロー&RTするだけで応募完了!抽選でクリスマス・イブにパークへご招待!】 クリスマスのCMを先行公開!⭐無限に姿を変える、奇跡のツリー、誕生。⭐https://t.co/HpQ5nMHHqh #USJ新ツリー #USJ ht…
10-18 20:40

RT @USJ_Official: 【フォロー&RTするだけで応募完了!抽選でクリスマス・イブにパークへご招待!】 ダイナミックに姿を変えるツリーを、ぜひご覧ください。⭐無限に姿を変える、奇跡のツリー、誕生。⭐https://t.co/SxWBgXFswM #USJ
10-18 20:40

#オッドアイ だね~♡ニャンコの方が多いんかなぁ? 今は亡き デビッド・ボウイを思い出す。猫の目見て・・・(笑) https://t.co/bKFeGmI8ct
10-18 10:23

ま、またかぁ・・・( º言º) なんでやのーぅ? https://t.co/oAzctr0QV3
10-18 10:15

急遽、洗濯!太陽さんを 逃すな!! (笑)
10-18 10:11

今日は娘のスイミングだ。晩御飯準備しておかねば!明日は参観日、週末USJ。京都、ぶらり散歩・・・いつ行こか?紅葉の時期かなぁ?やっぱ。一人でじっくり歩きたい~
10-18 08:28

そろそろストーブの準備か?寒い朝だわぁ~~(((゚〰゚)))
10-18 08:09

10/17のツイートまとめ

kumanonmama

自律神経の薬、お昼も飲む!! 夜だけにしてたんだけどさぁ~ 最近、怒りっぽいし眠れないし 仕方ない。はぁ~眠い。やっぱ眠くなるなぁ
10-17 14:25

RT @cutest_animal1: 「膝に乗ってきて動けない」を解決する“猫用ポケット”付きパーカー✨ https://t.co/DtNBWAQvOz
10-17 11:35

10/16のツイートまとめ

kumanonmama

ほんまに・・・子供服ばっか よ~けあるわ(;´Д`) 自分のは 「しま〇ら」で・・・(*´ェ`*)ウホッ❤ はよ!なおせ~! #衣替え #linecamera https://t.co/fHixmxOHpT
10-16 19:49

娘の・・・せっせと冬服に入替中。途中、中断中断・・・でまだやってる。娘に「\( ö )/わぁ!泥棒入ったみたい!」って・・・(;゚∇゚)アハハ
10-16 19:40

娘の洋服、完全冬服に入れ替えよう( ´ ▽ ` )ノ もう!暑くならんだろう?! 古着購入~♪ #ライカ子供服 ラビットファー付き(複雑(^^;))¥300 #ヒステリックグラマー ¥3980 https://t.co/udiWZzvSsa
10-16 11:55

寒い朝です。旦那は「長袖?めんどくさい」と、半袖シャツで行きよった。若ぶって去年みたいに肺炎で入院しても知らんで。セキセイ蒼くんにはサーモスタット買って温度調整。コレつけてら安心。お外でもポカポカ♪ #ジャンボセキセイ #linecamera https://t.co/WXDDIF6QAT
10-16 09:54

10/15のツイートまとめ

kumanonmama

ちょっと・・・子供に関わり過ぎ?お互いに?依存しすぎ?つぅ~か?距離を置くのも必要か?我が子と距離を・・・と言うのも変だけど何かいっぱいいっぱいになって来た。どっか逃げたい気分。ちょっとぐちぐち。
10-15 16:23

昨夜の焼肉のせいか?はよ目が覚めた・・・
10-15 08:27

電気屋さん、すごっ!ww https://t.co/XfwMXASUPi
10-15 08:16

RT @catpic11: 出航だニャ https://t.co/S8f6DOcgrC
10-15 08:10

10/14のツイートまとめ

kumanonmama

久々の~「焼き肉」食べ放題で お腹いっぱい!エネルギー補充!・・・んがっ!3人で1万・・・この現実に涙する。゚(゚´▽`゚)゚。
10-14 21:11

RT @kounodori_tbs: コウノドリ第1話ご覧いただきありがとうございます❗️さっそく来週放送の第2話予告をアップしたのでこちらもチェックしてみて下さい❗️そして番組HPでは限定プレゼントクイズもやっています❗️ #tbs #コウノドリ https://t.co
10-14 01:50

10/13のツイートまとめ

kumanonmama

RT @cutest_animal1: 二人でおねんね✨ https://t.co/IyEXaOlwX0
10-13 22:41

昨日の話し。寝る前にトイレ~♪・・・で、あれ?目を覚ました。トイレで!?足、しびれてジンジンして立てな~い(汗)状況が飲み込めず(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚) 時計見て1時間近く寝てた様、トイレで。あの体勢で?!(驚)(笑)どないやねん?!わたし?( ゚Д゚) ス、スゲー?
10-13 22:37

娘、学校の発表会でディズニーの「アンダー ザ シー」のリコーダー担当に!なんだが苦戦しているらしく(^^;)連絡帳に担任から「おうちでも見てあげて下さい」って・・・いやぁ~そう言われても む、難しいぞっ! https://t.co/uOQAo113Xy @youtubeから
10-13 20:55

#ヘーホンホヘホハイ (@♡▽♡@)やっと食べれる!も~~ぅ!大好き♡(2個買った(∀`*ゞ)テヘッ) 期間限定だなんて寂しい事言わないでよ~ぅ https://t.co/3I86GX0q9J
10-13 11:16

10/12のツイートまとめ

kumanonmama

RT @nhk_seikatsu: 【ヘッドホンを外せない子どもたち】電車の中にヘッドホンをつけている幼い男の子と母親がいました。周りの人が「ヘッドホンで音楽聴かせるなんて!会話しなさい」と言いました。しかし男の子は音楽を聴いているのではなく「聴覚過敏」だったのです https…
10-12 23:00

#おにぎりせんべい #まつたけ風味 おやつに。 https://t.co/R7YPbAkTGv
10-12 12:33

昨夜はクーラーで送風ボタン、ポチッとしたら「ぼたっ=3」 何やら黒くてデカいもんが落ちてきた。ほこり?と思ったけど・・・その通~り!ヤツです。Gですカサカサカサ 癶( 癶;:゚;益;゚;)癶 殺虫剤でやっつけたがTVの裏に落っこちて行方不明。朝、ホコリ付けて壁に。生命力半端ない
10-12 12:31

10/11のツイートまとめ

kumanonmama

RT @FIFI_Egypt: というか気圧の変動で危険だと思うんだけど、これ、それで更に腫れたんじゃないのかな…ここまで包帯巻いてるのに飛行機に乗れるのね https://t.co/ixFPXTitU1
10-11 22:18

RT @kounodori_tbs: チームコウノドリは本日も撮影中❗️いよいよ初回放送まであと2日です❗️❗️今回も初回放送の13日は朝からチームコウノドリがTBSを電波ジャックします❗️番組情報をアップしたのでぜひチェックしてみてね〜 #tbs #コウノドリ https:…
10-11 22:17

RT @gbbbsjp: 【北海道】83歳の男性、車で線路に進入し1キロ走行「道路だと思った」 - https://t.co/XYZmejFqub https://t.co/itAmktUTuW
10-11 22:16

RT @cutest_animal1: 太りすぎた猫✨ https://t.co/NjrnkFKrBs
10-11 22:16

RT @sukima_manga: 『のんちゃんの手のひら』全巻無料配信【あらすじ】3年に及ぶ不妊治療の末にやっと授かった赤ちゃん。しかし、何気なく受けた血液検査で胎児がダウン症の可能性が高いことがわかる。 https://t.co/jKHho4wO6D
10-11 09:48

10/10のツイートまとめ

kumanonmama

おうち図書館。私の分も入れて18冊借りた。また延長だろな・・・。このくらい在庫がある方が色々選べて なんか?楽しい?と、感じるわたし。(´>∀<`)ゝ https://t.co/vl5dcIGhKr
10-10 16:35

夕日を浴びて・・・あっ!(*′皿`艸) #うさぎ https://t.co/fikeDVH3sK
10-10 16:15

【癒し効果】天国や異世界で流れる、魔法の音楽【作業用BGM】~ Fantastic music ~ https://t.co/8zdn88Kkly @YouTubeさんから
10-10 15:33

晩御飯の準備って何時からする? 食べる時間にもよるんだろうけど…。うちは そろそろ…四時頃から動き出す。三時から作り始めるママ友さんもいた。子供の晩御飯は六時!今も昔も変わらず~。ダンナは六時半前に帰宅、風呂入って七時頃から。皆ばらばらに食べる。私はまともに座って食べた事ないな
10-10 15:29

29度の暑さの中、図書館へレッツラゴー♪
10-10 10:42

RT @JAXA_jp: 打ち上げ約1時間前の「みちびき4号機」を搭載したH-IIAロケット36号機です。打ち上げライブ中継は6時45分からです。 https://t.co/46IMfT2ieV https://t.co/npVUatV5GZ
10-10 06:35

10/09のツイートまとめ

kumanonmama

大嫌いだった!組体操。怪我よりさ~潰れたら責められるでょ?先生も妙に力入ってるしwそれがストレス。嫌な思い出しかないわ。 https://t.co/qJ3WSnyhph
10-09 20:10

空、見上げましょ♪ https://t.co/NPzLGwd3PT
10-09 19:53

RT @kobejournal: 日本で唯一の「ホテルに建つ公式灯台 」一般公開 11/1 神戸メリケンパークオリエンタルホテル https://t.co/Sjjfl6Aq9E https://t.co/CYLaDfIG1P
10-09 19:52

RT @catpic11: ネコが訪ねてきた https://t.co/BzshPfrUen
10-09 19:51

RT @kounodori_tbs: 土曜日に放送したコウノドリのSPナビ番組が今ならTverで見れます❗️見逃した方は是非チェックしてね〜 #tbs #コウノドリ #綾野剛 #松岡茉優 #吉田羊 #坂口健太郎 #星野源 #大森南朋 https://t.co/Gi4vMlca50
10-09 19:48

今朝は娘とウォーキング。足を動かすより口の方がよく動く娘。最初から最後まで!しゃべくり倒した。疲れたようだ・・・口が・・・(;¬∀¬)ハハハ… お口、多動。
10-09 11:38

10/08のツイートまとめ

kumanonmama

作業用BGM - Relaxing Guitar & Piano Music - 24/7 Live Stream - 勉強用BGM -朝BGM! https://t.co/DG0zV0EZh5 @YouTubeさんから
10-08 23:12

RT @cutest_animal1: 気持ち良さそう✨ https://t.co/J8r1QBNE7J
10-08 22:35

RT @astronomy1248: 【もしも月が地上420kmにあったら】月は大きく見えますが、地球直径の30倍の38万km先と意外と遠くにあります。そんな月が国際宇宙ステーションと同じ地上420kmの軌道を回っていたら、どのように見えるのでしょうか?引用元:htt…
10-08 22:28

RT @yukilundeberg: 新井さん、ちゃんと閉めてるwww RT @_matsuda98_: \アライさーーーん!/ #茶臼山動物園 #アライグマ https://t.co/3vFjpQoNFM
10-08 22:27

RT @cutest_animal1: 水槽にぶつかったアザラシ✨ https://t.co/4ayp6xWB2b
10-08 20:34

何故だか今日は一日中眠いのよ~~。家族が家にいるせいか?落ち着かないから?休日は体調悪し・・・(笑)
10-08 20:29

家の前を祭囃子が通過。慌てて撮ったから・・・(;¬∀¬)ハハハ… #秋祭り #linecamera https://t.co/8uJbeoQ8tc
10-08 14:30

10/07のツイートまとめ

kumanonmama

今日は よく働きました!なのでスーパー銭湯へレッツラゴー!٩(ˊᗜˋ*)و 連休中、混んでるかな?
10-07 20:30

10/06のツイートまとめ

kumanonmama

RT @YahooNewsTopics: 【助けてTweet 通報までされず】九州北部豪雨で被災者らがツイッターで発した救助要請の広がりを分析。救助を求めるツイート224件は推計4230万の利用者に届いたが、警察などへの通報は4件しか確認できず。 https://t.co/kq
10-06 10:44

病院・・・血圧の薬を 貰いに。待たされるかな?雨も降ってきたし はよ帰りたい・・・
10-06 10:25

RT @nhk_seikatsu: 【西・東日本の太平洋側中心 非常に激しい雨おそれ】これから7日にかけて、西日本と東日本の太平洋側を中心に非常に激しい雨が降るおそれがあり、気象庁は土砂災害や川の増水などに十分注意するよう呼びかけています。 https://t.co/n0W4i
10-06 07:00

10/05のツイートまとめ

kumanonmama

大掃除終了!/(・x・)\小五郎ゲージに∈(⊙ө⊙)∋セキセイ蒼くん(♀)の鳥籠! ついでにストーブも入れてあげたよ。冬支度ですなぁ~。はぁ~ちかれた! #うさぎ #ジャンボセキセイ https://t.co/tz9ldHzJod
10-05 12:36

四年生、一番乗りで秋の遠足!科学館へ。娘は来月。私の時代、全学年遠足日!じゃなかったかな?バスが道路に列になってた記憶。こないに学年バラバラと行ってなかった様な?来週は修学旅行、岡山だって~。伊勢じゃないのね?時代・・・(笑)
10-05 08:29

10/04のツイートまとめ

kumanonmama

幻想的なお月様・・・。携帯カメラじゃ~これが限界(笑) https://t.co/sP6tPhNbpC
10-04 22:07

10月6日が満月なんだのぉ~(-'ロ'- )しっかし!今日が「中秋の名月」となァ~!? https://t.co/kCxcL9LAc2
10-04 09:42

樹齢150年のアスナロの木を富山から掘り起こし・・・(˘ω˘) そこまでせんでも・・・。偽もんでいいのに・・・な? https://t.co/LJ4yIRR5vE
10-04 09:32

なんで登るのだぁ?(*´ω`*) ・・・ちぃちゃくても猫の本能かぁ?ww https://t.co/AIhSLnsvm5
10-04 09:23

RT @doctor_nw: 医師数30名で行うある赤ちゃんの蘇生。様々な科毎に編成された5チームが各時相別に動く。他の医者25名が腕を組んで見つめる中、我が新生児チームは蘇生とルート確保。我がチームの迅速で全て一発成功の連携に他科部長から「鮮やか。まるでオーケストラだ」と一言…
10-04 09:22

10/03のツイートまとめ

kumanonmama

RT @USJ_Official: 【トラウマ3~最悪監禁実験室~】には、体験中にリタイア宣言を受け付ける部屋が設置されています。パーク史上最長の長い狂気の道のりに、精神崩壊しそう…。そんなあなたは、ここでリタイア宣言を。 #USJ https://t.co/8i1ODQ
10-03 21:21

RT @USJ_Official: 【フォロー&RTするだけで応募完了✨抽選でハロウィーン最高潮10/29(日)のパークへご招待】こんなハロウィーン🎃世界でここだけ❗昼は #最キャー 夜は #最ギャー な先行体験映像を公開❗ラストに彼女のヒミツも明らかに⁉ https://t…
10-03 21:18

娘、図書の本を借りてきた・・・(。ŏ﹏ŏ)うぅぅ #小学三年生 #図書の本 https://t.co/ZEqVwSTBi8
10-03 18:44

RT @YahooNewsTopics: 【中学教員が生徒を常人逮捕】福岡県内の中学校で、男子生徒が男性教員を殴って顔面打撲の傷害を負わせたとして、この教員が生徒を常人逮捕。常人逮捕は一般人による現行犯逮捕。 https://t.co/AyKuvIk1Ji
10-03 17:29

RT @cutest_animal1: 階段を必死にのぼるハムスターがかわいい✨ https://t.co/ZPrnV1ZrJe
10-03 17:28

【α波】清らかな気持ちになれるピアノときれいな景色で成績を上げる https://t.co/6OrC87dzUn @YouTubeさんから
10-03 15:53

安いけど・・・大丈夫だろうか?(笑)8枚で4千円ちょい・・・って?(^^;) 【楽天ブックス限定ジャケット】ハリー・ポッター ブルーレイ コンプリート セット(8枚組)【Blu-ray】 [ ダニエル・ラドクリフ ] [楽天] https://t.co/uhGBLd8VFN
10-03 09:57

261g!?は小さいね~うちと同じ4ヵ月早い周期で生まれちゃったのか・・・。超低出体重児と聞くと目か行っちゃうわ。沖縄の病院?医療の進歩に感謝ですね・・・(´ー`) https://t.co/jAYBKP4fVt
10-03 09:45

わたしの好きなやつやん~(@♡▽♡@) 定番商品にいれとくれよ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! https://t.co/VrfEQenBRJ
10-03 09:30

RT @sony_jpn: 【#18年ぶり出演ソニーのCM】宇多田ヒカル・Suchmos出演の新作CM公開!この時間は18年ぶりにソニーCM出演の宇多田ヒカル編を配信中です!イメージソングは新曲「あなた」♪ https://t.co/g9e8enXrJ6#ノイキャンワ…
10-03 07:14

10/02のツイートまとめ

kumanonmama

RT @kounodori_tbs: チームコウノドリ🐣おそろいパーカーでパチリ📷サクラさんからのプレゼント🎁背中にペルソナマークがあるんです❗️インスタもチェックしてみてね〜https://t.co/vMLjEpOmqg #tbs #コウノドリ #差し入れ https:/…
10-02 22:59

親になってわかった「子連れママが電車で座らない訳」 漫画に共感 - withnews(ウィズニュース) https://t.co/qckPHoHybF #withnews
10-02 11:51

業務スーパーで「たこせん」 見つけた!初見ではないかしら?最後の1袋GET!\( *´•ω•`*)/ やっぱソースにマヨネーズでしょ!?こりゃ~ヤバい(; ・`д・´) 一枚では済まないぞぉ~っ!そうだわぁ?学校のお祭りで「たこせん係」だったな・・・(;゚∇゚) オモイダス https://t.co/F62UZh27eU
10-02 11:20

うさぎの小五郎・・・食欲快復♪体重を増やすべく食べたいだけ食べさせ作戦中。気がついた事一つ!生野菜を摂取するようになって う●ちの匂いが変わった?様に思えます。くちゃいのは一緒(笑)バラの香りにでもなればねぇ~(笑) #うさぎ #linecamera https://t.co/bCiXlYV2sl
10-02 10:42

あっ!radikoで「来年のカレンダーは買った?」ってd(ŐдŐ๑) もぅ~そんな時期?スケジュール帳、来年はどうーしよう? ネットでスケジュール管理しだして手書きしなくなっちゃったな。共有にアラートも出来るしさ。
10-02 09:35

ビニールの中~(*´∇`*)っ!Σ 蒼くん、とうとう?カバーをかぶせられました。鳥さんには寒い朝です。日も照らないし・・・。そろそろ ストーブ付けてあげないと? #セキセイインコ #ジャンボセキセイ #鳥 https://t.co/4D5sf12fYw
10-02 09:25

日本酒の日・・・なんですか?知らなんだ・・・。灘~西ノ宮近辺はダンナの好きな酒蔵が沢山あって試飲巡りしたなぁ( ̄▽ ̄;) https://t.co/LsLTajyU3P
10-02 08:47

特定健診の結果きたっ!やばい~体重が・・・(;^ω^)わかっちゃいるけどさっ。身長、3センチ縮んだ。面白い(笑)オプションの眼底検査、心電図も( ・∀・)bOK!肝機能、若干高めだが大丈夫なのね?アルコール飲まないから体重か・・・(´-ι_-`)はぃはぃ、痩せますよぉ~。
10-02 08:37

RT @nicu_fight_25: 今晩放送だった情熱大陸で放送された清塚信也さんのこども医療センターでのピアノコンサートの様子です。こちらもご覧いただければ。「コウノドリ」新テーマ曲の「For tomorrow」のルーツかも - - https://t.co/MyzuE
10-02 06:23

10/01のツイートまとめ

kumanonmama

私は特急の満員電車の中で大泣きされたな。泣きやまなくて冷や汗かきまくった(笑)やっと止まった駅で飛び降りて、そこからは各駅。もぉ~こっちも泣きたくなったもんだ。有難い事に周りの人は同情的で「赤ちゃんは仕方ないよ~」「窓側に来たら?」と、声かけてくれて…嬉し涙が出たわぁ~ナツカシ https://t.co/2mlEZFlEWD
10-01 23:06

RT @nhk_seikatsu: 【NHKスペシャル「人体」VRで体内をツアー】あなたをミクロの世界にご招待。腎臓で「おしっこ」がつくられる過程を"VRで見学”できます。NHKスペシャル人体の放送は今夜9時からです。https://t.co/ghsXZlPMzB
10-01 22:18

RT @time720: そうなのかもしれない。 https://t.co/6YO0bI9u1M
10-01 22:11

RT @cutest_animal1: みんなで作戦会議中✨ https://t.co/UlDjEkuCdY
10-01 22:10

#ユニバーサルスタジオジャパン #夜景 #お月様と https://t.co/kiiMR5OK3d
10-01 19:20

RT @nhk_seikatsu: 【子どもから子どもへ 広がる髪の贈りもの】病気やケガで髪を失った子どもたちのために自分の髪を寄付してウイッグを無償で贈る「ヘアドネーション」。最近、子どもたちからの髪の毛の寄付が増えています。 https://t.co/bKAZFjT6NW
10-01 14:43

選挙の?アンケート電話(自動音声)がかかってきたけど・・・忙しいんだよ~!急に無理だって!先日は 市のアンケート(無作為に選ばれた・・・(ーー;)ナンデ?)が送ってきたし・・・これとは別にネットやら使い始めたらプライバシーはほぼ流出しちゃってんだろな?と変な郵便物見て思う。
10-01 13:58

近くにあったパーキングがUSJパーキングに変わってて¥3500取られた(怒)お子様限定!お菓子詰放題♪イベント・・・娘、遠慮気味に詰める(^_^;) 横では袋はみ出して両脇にも抱えてgetしてる子もいた・・・(^▽^;)オイオイ #ユニバーサルスタジオジャパン #USJ https://t.co/dBUy8Yo9BJ
10-01 12:24

ユニバ、ハロウィン ナイト♡ 踊るゾンビ看護婦~(笑)ピンボケだわぁ・・・(ーー;) ゾンビに追いかけられ娘 号泣~!(*nωn`*) また来年! #USJ #ユニバーサルスタジオジャパン #ハロウィンホラーナイト https://t.co/lmtbfCz3rh
10-01 09:44

昨夜はUSJ、ハロウィン ナイトへ・・・。娘、遅くまで頑張った!車中で爆睡~(笑) #USJ https://t.co/RZvG65kGzW
10-01 09:26

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini