*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

08/30のツイートまとめ

kumanonmama

RT @catpic11: 反省してます。。 https://t.co/34ROtstInu
08-30 12:30

うさぎの小五郎、朝のお手入れ終わり♪今日のお尻は綺麗♡ふきふき。お目々はカピカピなので濡れティッシュでふきふき。ちょこっと散歩して、う●ち転がしながらゲージへ戻る。「頭、なでて!」とアピール。/(*^ x^)\ヾ(´∀`*)ナデ… https://t.co/HWxSLWYjw8
08-30 10:12

涼しい・・・。セミの声はゼロ。日本の四季、「秋」を楽しませておくれ~。はよ~はよ~ぉ!来い♪
08-30 07:04


08/29のツイートまとめ

kumanonmama

ヤバい、天の邪鬼が出て来た(*_*) 向こう行けっ!ちょっとした隙間に入り込むんだ。やだやだ(*`н´*)
08-29 22:52

行きたい・・・。でも生きて帰れるのかわたし?(^◇^;) ひらパーのお化け屋敷は怖いからなぁ~ https://t.co/UTJRthDP0t
08-29 20:02

一日が短い・・・もう終わるのか?・・・
08-29 19:50

(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~としてたら緊急アラームで目が覚めた。心臓に悪いよ・・・血圧あがったわ(*_*) ラジオは普通にやってんのになぁ・・・。ミサイルだなんてあんた・・・
08-29 06:10

RT @Kantei_Saigai: 【お知らせ】北朝鮮によるグアムへの弾道ミサイル発射の動きがありますが、ミサイルが日本に落下する可能性がある場合に国民の皆様がとるべき行動などをお伝えいたします。 https://t.co/sSYbdi3cSX
08-29 06:07

08/28のツイートまとめ

kumanonmama

いかんな・・・(˘-ω-˘ ).。oஇ 太った。汗いっぱいかいて動き回ってんのになぁ・・・(˘-ω-˘ ).。oஇ 原因は察しがつく。食べてるもんなぁ~・・・特に寝る前✷✸(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
08-28 14:13

08/27のツイートまとめ

kumanonmama

久しぶりのキリンビール工場。娘は初めて「麦汁」飲んで喜んでた(笑)子供らにクイズ出しながらの見学は皆、真剣!親も景品貰える!?と聞くと横から口出し(笑) 明太子・・・は、うまい具合に?まんまと買わされてしまった(-。 -; ) チ… https://t.co/Z0B0xxp3Sd
08-27 23:25

今日は35度超えの天気になるそうで高温注意報は また出るだろうね?(^◇^;) そんな中、夏休み気分抜け切れず「キリンビール工場見学」&「明太子工場見学w」٩(ˊᗜˋ*)و♪に行ってくる。無料・・・つぅのが好きなんよ♡なのに!お土産付くでしょ?(o´罒`o)ニヒヒ♡
08-27 08:01

08/26のツイートまとめ

kumanonmama

回転すし、「はま寿司」で 、たらふく食べて来た♡ たまに行くのが良いъ( бω б )グッ 娘も「甘エビとまぐろ注文お願いよ~お母さん!」・・・って・・・( ´:ω:` )わたしゃ、あなたの執事ですかァ?寿司が当たり前に食べれる世の中、幸せね・・
08-26 13:52

08/25のツイートまとめ

kumanonmama

RT @catpic11: どーん https://t.co/d1F2SqJSR9
08-25 16:31

幼稚園ん時の先生、こんな感じだった。チラッと教室覗きに行ったら泣いてる園児を立たせてネチネチ攻撃。親の前ではニコニコいい先生。目を疑った。その後、精神病んで退職なさった・・・。自分のストレスを弱者にぶつけ憂さ晴らし?今や、いじめは… https://t.co/dzsg21dDa8
08-25 16:22

やっと!メールがなおった!同期が上手く行かなかった( ˘•૩•˘ ).。oஇ ぶぅ
08-25 15:26

RT @nhk_seikatsu: 【水深30cmでエンジン停止】 水深30cmに達し、エンジンが止まってしまったら、すぐに自動車の外へ!エンジンが止まり、その後水深と流速が増すと、脱出できないまま自動車ごと流される場合があるからです。https://t.co/6wktlAF
08-25 12:44

RT @catpic11: 我が家の猫は、ここで寝ます https://t.co/1u8l9Xtvnj
08-25 09:58

チームラボがおくる「チームラボアイランド 学ぶ!未来の遊園地 &#8211; in 神戸港」子どもたちの超アートな遊び場 11/17-12/17 のびのびパス利用可能 https://t.co/zdVe8FxYbv
08-25 08:48

湿度、高めの朝です。睡眠時間3時間。不思議と平気。奇数の睡眠時間ならまずまずスッキリ起きれるとか聞いたような・・・。レムやらノンレム睡眠ちゅ~やつね。
08-25 08:36

08/24のツイートまとめ

kumanonmama

RT @haya2kun: はやぶさ2プロジェクトのトップページでぼくの現在の位置や距離情報がわかるよ。https://t.co/M6D33BgzNgちなみに今日(L+995)現在のぼくはこのあたり☆ https://t.co/Reys0pKDKY
08-24 20:07

RT @haya2_jaxa: 最後に!はやぶさ2は今年8月29日に「打ち上げ後1000日(L+1000)」を迎えます。ハッシュタグ #hayabusa2_1kD を付けて、プロジェクトやはやツーくんへのメッセージ(写真やイラストも歓迎!)などお寄せいただけると嬉しいです。…
08-24 19:51

応援メッセージ「はやツーくん、一人ぼっちで寂しくないかな?」「燃え尽きないで戻れないの?」小3はやぶさ好き娘の独り言です(笑)夏休みの宿題は「箱宇宙」。もちろん!はやぶさ付きです。「6年生になったら帰って来る♪」母も同じく待って… https://t.co/pduMGDsnhD
08-24 19:45

蝉の声はなくなったが朝から日差しは強い!秋はやって来るのか?ww そろそろ娘らは数回のプール授業の後、運動会の練習。「秋の・・・」だが毎年暑くて暑くて日焼けも凄いよ!暑さとの戦いは まだまだ続く・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓
08-24 08:49

08/23のツイートまとめ

kumanonmama

布団敷いて、ちょっと横になってたら1時間位い寝てしまったようで(^_^;)・・・ダンナに足で蹴飛ばされて目が覚めた。例の如く「あら?今、何時?朝なん夜かぁ?」時をかける少女(ババァ)。おい!足で蹴るなや!おっさん!(-_-メ)
08-23 21:51

駐車場にて・・・突然の大雨で雨水がっ!ガードマンさんマンホールのフタ(小)をカラダ張って押さえてます。辺りは一部ダム状態。膝下までつかったよ~ぅ(*_*)何とか脱出成功~3 川の水位が一気に上がったぞ!水は怖い・・・ #大阪 #豪雨 https://t.co/CLxGLkjczs
08-23 17:39

RT @nhk_seikatsu: 【中3男子が行方不明】 新潟県長岡市の中学3年の15歳の男子生徒が20日、自宅を出たまま帰らないと両親から警察に届け出があり、警察は生徒の写真を公開して行方を捜しています。https://t.co/Qn6Wr8bwiv
08-23 13:55

ひゃぁ~!一斉に注目~♡♡ (^▽^;)w https://t.co/JHzBhANkSe
08-23 13:53

学校の支援級、一番頼りになりそうな先生が諸事情で辞めちゃう(音楽療法士の資格あり)。で、本校の産休明けの先生が担当するらしい。その前は妊娠中の先生で支援に下りて産んだら普通級に戻りよった。どうなんでしょう?支援級って何?(笑)ころころと・・・教師の繋ぎの場かいな?こらこら・・・汗
08-23 13:51

(´つヮ⊂)ウオォォwww食べてぇ~♡♡ https://t.co/bVsPdmYNgI
08-23 10:56

映画「この世界の片隅に」応援キャンペーン https://t.co/bE98MiIld0 https://t.co/qJTmqwgCq2 #この世界の片隅にすごい ☆私の両親の幼少時代だ!伝え聞いた当時の話しが目の前に!・・・同じ時間を共有出来た感。(涙)これは娘にも見せなきゃ。
08-23 09:47

08/22のツイートまとめ

kumanonmama

RT @YahooNewsTopics: 【松山千春 遅延機内で歌い称賛】20日に、出発が遅れた新千歳空港から大阪空港行きの機内で、松山千春が代表曲「大空と大地の中で」を歌い乗客から歓声。ネット上でも称賛の声が寄せられている。 https://t.co/n4NclQe1M6
08-22 16:38

始業式!朝から汗だく大荷物で登校しました。今週いっぱいは四時間授業。早よ帰って来るわ・・・。まだまだ ゆっくり出来ない(笑) さて、お昼御飯何にしょう?買い物に図書館に・・・休み終わっても ゆっくりなんて出来ないねぇ(^^;)
08-22 08:45

08/21のツイートまとめ

kumanonmama

RT @kurashiru0119: 【レシピ動画数No.1アプリ】"重箱に入った濃厚抹茶ティラミス"見ておいしい、作っておいしい♪今スグDLして、 #クラシルしよ#クラシル #kurashiru #1分レシピ https://t.co/CDIoGAtWYr
08-21 13:41

RT @sweetroad5: 大きな花の綿菓子✨ https://t.co/rlvwbmqE8l
08-21 13:40

RT @catpic11: これ、飲めるやつ? https://t.co/yTXsWY7yvr
08-21 13:39

RT @catpic11: ジャンプ買うの忘れてたー!! https://t.co/6c1AvqnrUW
08-21 13:34

今日で夏休みも終わり。と、思ったら どっと疲れが・・・(›´ω`‹ )マイッタマイッタ
08-21 13:26

08/20のツイートまとめ

kumanonmama

セミが大人しくなってきたな・・・秋に向かってる・・・(><)))(((><)ブンブン いやぁ!まだまだ暑いで!脳みそ、四分の一は溶けてる。
08-20 14:34

夏休み最後の日曜日!・・・まったり過ごす(๑¯ω¯๑)
08-20 11:25

08/19のツイートまとめ

kumanonmama

RT @kannno_t: LIFTOFF⬆💨 H-IIAロケット35号機 打ち上げ🚀種⼦島宇宙センター(Tanegashima Space Center)🇯🇵準天頂衛星 システム 静止軌道衛星 #みちびき(3号機)🛰#H2AF35 #QZS3(#Michibiki
08-19 14:38

娘・・・好きだからね~(^▽^;)一緒に見よう♪今日は打ち上がるかな?カウントダウンしたいね~(^-^)v https://t.co/e8idli1x2X
08-19 09:35

RT @YahooNewsTopics: 【12歳発案 分数ものさし商品化】「なぜ通分しなきゃいけないのか説明できなかった」。静岡県の少年が夏休みの自由研究でつくった「分数ものさし」が商品化へ。分数の計算を簡単に解くことができる。 https://t.co/blwdqhwctn
08-19 08:48

RT @nhk_seikatsu: 【追跡・ひとりぼっち好きなペンギンとは?|NHKショート動画】 群れない姿に共感したフレンズが京都市動物園に続々。「けもの」はいても、「のけもの」はいない? https://t.co/kxvRVg4y2m
08-19 08:48

RT @catpic11: 抜いてくれませんか。。。 https://t.co/UD9YNmcDob
08-19 08:46

昨日、おもちゃ王国でクーラーのきいたおもちゃ部屋を回ってたのだが・・・「よいしょ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー」と座った時ゴキゴキと腰だか背中だか鳴った。「Σ(☆△≦;)ァイタ!!息が出来ぬ!」ぎっくり腰?かと思ったが筋?肉離れ?の様。… https://t.co/TXs321FGBz
08-19 08:43

08/18のツイートまとめ

kumanonmama

#ホテルグリーンプラザ東条湖 にて朝食バイキング。前回は離乳食バイキングでした(^ω^)ナツカシイ。有難かったよなぁ。ベビーグッズが揃ってて♪ 月日を感じますねぇ~。それにしても食べすぎた!旅先だと倍 食べちゃうんだよねぇ(^◇… https://t.co/DajhI82AhV
08-18 09:26

RT @Antaeus_ayn: TBS金曜ドラマ【コウノドリ】 ☆公式サイト スタッフ更新https://t.co/mOQwt78TqP#綾野剛 #コウノドリ2 https://t.co/8MGc1zlYkC
08-18 09:03

08/17のツイートまとめ

kumanonmama

やっぱ・・・すごい人・・・ 娘が赤ちゃんの時以来。懐かしいなぁ~周りのベビちゃん見て思い出す。...( = =) トオイメ #東条湖おもちゃ王国 #アカプルコ https://t.co/W5kMlE7ENR
08-17 22:21

さ~て・・・夏休み最後のイベント!?おもちゃ王国へ1泊~。✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!
08-17 06:25

08/16のツイートまとめ

kumanonmama

RT @cutest_animal1: 猫枕に成功した犬✨ https://t.co/TB7FuZFOE5
08-16 18:53

蝉がうるさくなって来た。お天気快復だ
08-16 10:02

父ちゃん、今日から仕事。(ღ˘⌣˘ღ)ふふふ
08-16 08:33

08/15のツイートまとめ

kumanonmama

空気がひんやり・・・?な朝ですよ。
08-15 08:51

08/14のツイートまとめ

kumanonmama

お盆真っ只中・・・神戸の #デカパトス へ。オープン1時間半前に着いたが入口には既に列が!昼過ぎには プールは芋洗い状態(笑)隙間がない!流れるプールは皆んなで大行進!泳ぐ?いやいや水中ウォーキング?リハビリかっ!(笑)盆休みは引… https://t.co/8FsNOd1bY2
08-14 23:55

08/13のツイートまとめ

kumanonmama

なんか・・・甘~いもんが食べたい。クリームたっぷり山のようにもりもりで・・・疲れてんだ わたし。(v_v`)ハァ……。
08-13 14:32

工作出来た!「箱庭」にはならぬ「箱宇宙」(^ω^) 絵の具乾かしたり ノリ乾かしたりで3日かかりました(´ー`A;) 娘、器用に作るが・・・作りが荒いわぁ。弱点発見した。何事も丁寧に!だっ・・・ #夏休みの宿題 #工作 #箱宇宙 https://t.co/cSTnG2MrO0
08-13 13:40

RT @catpic11: さかな泥棒 https://t.co/D0Bsuy8aw6
08-13 12:41

RT @nhk_seikatsu: 【血液で13種類のがんを早期発見 今月から臨床研究へ】血液を採取するだけで乳がんや大腸がんなどの13種類のがんを早期に発見する検査法を国立がん研究センターなどのグループが開発、今月から有効性を確かめる臨床研究を始めることになりました http…
08-13 12:40

08/12のツイートまとめ

kumanonmama

工作、パーツ作り。母、爪楊枝刺し係。明日で完成させよう!よく頑張った娘よ└( 'ω')┘ しかし・・・星々がデカい。箱に入りきるのかな?(^_^;) #夏休みの宿題 https://t.co/yD1Oz1KS7g
08-12 15:34

よっしゃ!残すは工作のみ! 「箱庭」ならぬ「箱宇宙」を作るそうだ。箱やら画用紙やら・・・有る物で作らせたいねぇ。あっ!紙粘土いるかぁ?・・・誰が工作するんだよ?(;´∀`)…ァハハハ… #夏休みの宿題
08-12 11:35

08/11のツイートまとめ

kumanonmama

美味しそう(@♡▽♡@) #パイの実 プレミアムチーズケーキ パイの実ばっか食べてる・・・(^_^;) https://t.co/I8uaOC5gfU
08-11 18:26

毎日、ミニオンズのDVD見てる娘。そんなにオモロいもんかな??・・・と、言いつつ私も受けてたりする
08-11 16:22

高速渋滞すごいね~(^▽^;) この日しか休みない人は仕方ないもんな・・・14日は妹らが実家に来るので #デカパトス に行く予定。芋洗い状態か?朝何時に出ようかな?夏休みもそろそろ先が見えてきた・・・( ̄ー+ ̄)キラーン
08-11 11:58

08/10のツイートまとめ

kumanonmama

ポイントでGet!したマッサージ器!なかなかイイ仕事してくれまっせ~ヾ(^^ )ヨシヨシ 今日もガチゴチの身体を癒しておくれ~~ https://t.co/kefDmhN3js
08-10 18:10

そういや・・・プールで「ピアス外して下さい」「ネックレス外して下さい」って言われたわぁ。今年から厳しいなぁ~。なんかあったんだろな?お陰で?途中で外したピアス紛失・・・╮ (☆-_ ⊙;)ゞGOLDだったのに!
08-10 17:49

これ!背負ってる人見たっ!ビックリしたよ!「あのリュックは何よ!」ってヮ(゜д゜)ォ!そしたら猫と目が合った・・・ https://t.co/5T47KAcgNE
08-10 17:43

クーラーきいた部屋で転がって休憩。これもまた幸せを感じる・・・(なんて単純な事で幸せ~なの?わたし・・・(笑)そろそろ晩御飯準備じゃのぉ。簡単なもんをチャッチャッと作ろ~と!(。-`ω´-)ニヒ
08-10 17:40

プール帰りの渋滞・・・つ、つらいっ!(>︿<。)
08-10 17:35

プールキタ━(゜∀゜)━っ! あぁ~夏休み・・・ww https://t.co/jBTIwZqCgA
08-10 12:54

昨夜、NHKで戦後まもなく満洲でロシア兵相手に「接待」を強いられていた女性の話しをやってた。終戦記念日、近くなると戦中戦後の番組探して見てしまう。(~_~)父親の体験話し聞くとどんな暮らしをして来たか?知りたいのですよねぇ~。また、話しを聞きに行こう
08-10 09:35

有名なお写真。何年前?覚えてないけれどTVで御本人がこの写真の経緯を語ってらっしゃったはず?ちょうど私の父と同じ年齢位でらしたと。「生きてはったんや!よかった!」と思った記憶が。また再放送しないかな?今年も戦争番組録画しまくって見… https://t.co/L9NpVJ7Zuj
08-10 08:38

08/09のツイートまとめ

kumanonmama

スイミング行ってきた。・・・不器用だなぁ~娘。もろ発達性協調運動障害を感じる。ただの運痴とは動きが違うんだよな。やっぱ体幹、軸がふらふら。超低出体重児は皆こんな感じなんかな?スポーツ万能な子もいるんかな?まぁ何とか生活には困らない動きは出来るから良しとしよう( ╯︵╰)
08-09 17:45

RT @TYMSproject: ドキュメンタリー映画「オトトキ」 2017年11月11日公開決定!公式サイトもリニューアルオープン!https://t.co/gAZxPiuzmG https://t.co/hqyfluFqTH
08-09 13:56

RT @tenkijp: 【今日8月9日は長崎原爆忌。平和への祈りをこめて】 https://t.co/iC1ByYnONx 昭和20(1945)年8月9日午前11時2分。長崎市の市街地の北部、松山町付近上..
08-09 11:07

太陽さんガンガン!こんな日は~虫めがねで遊ぼう!(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ! 娘に「ほらほら!こうやったら火が出るんやで!気をつけや~!!」と、言いつつ楽しむ母・・・( *¯ ꒳¯*)ムフフ https://t.co/fylVLXzBoF
08-09 11:06

08/08のツイートまとめ

kumanonmama

RT @YahooNewsTopics: 【育児して一人前?なぜ縛られる】50歳までに一度も結婚しない生涯未婚率が上昇。「結婚して当たり前」「子を持って一人前」という価値観に縛られ、自分を追い込んでしまう「呪い」について、男性学の第一人者に聞いた。 https://t.co/H
08-08 19:34

今日は・・・ #世界猫の日 #ヒゲの日 だそうね?なんじゃそりゃ?(笑)
08-08 19:17

娘、読書感想文を書こう!・・・わたし苦手やったんよねぇ~(˘ω˘;)ハハ 「がっこうかっぱのイケノオイ」は担任のお薦めで娘が借りて来たのだが なかなか面白かった。娘と同じ緊張して発表出来ず泣いちゃう女の子が出てきたりしてネw・・・… https://t.co/RNT1v48RIt
08-08 12:25

寝坊が多い毎日。気づいたら父ちゃん仕事行ってるし(^◇^;) 夏休み入って子供中心になってんのがあかん!のよねぇ~(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~とする時間が欲しいよ。一日24時間じゃ足りない・・・TVで「山田かまち」が書いてたなww
08-08 09:30

08/07のツイートまとめ

kumanonmama

RT @YahooNewsTopics: 【突風でトラック2台横転 愛知】愛知県豊橋市で竜巻とみられる突風が発生、信号機が一時的に停電し、トラック2台が横転。近くのコンビニエンスストアのガラスが割れ、子ども2人がけがをした。 https://t.co/LN1Hffpmsp
08-07 18:39

ダンナが仕事から早く帰ってきよった╮ (☆-_ ⊙;)ゞ 「警報出たから急にはよなった」・・・小学生かいなぁ?ww 初めてちゃう?こんなん?
08-07 18:39

ミニオンズ見て おもちゃ売り場・・・早く帰りたい https://t.co/b2TkKkWrWS
08-07 14:52

ありゃ?日が照ってきた?嵐の前の静けさ・・・?ベランダのごちゃごちゃ、吹っ飛ばないようにしとかなね(`・ω・´)
08-07 07:40

RT @nhk_seikatsu: 雨の予想、このあとは四国・紀伊半島で1時間に80ミリくらいの猛烈な雨が降るおそれがあります。さらに午後にかけては東海でも猛烈な雨が降りそうです。夜は関東や日本海側、北陸などでも雨が非常に激しく降りそうです。 https://t.co/hnQ4
08-07 07:15

湿度が高い。朝からクーラー、29度弱&扇風機。(;´Д`)
08-07 06:59

台風が近づいている。警報でたかな?・・・そんな中、娘2人と「ミニオンズ」見に行く=͟͟͞͞( ¯−︎¯ ) 月曜はお得な金額で・・・二日前に予約しちゃった(´Д`)ハァ…飛ばされないように・・・と。。w
08-07 06:45

RT @catpic11: バカデカイ猫w https://t.co/jO6XkEURDC
08-07 06:36

08/06のツイートまとめ

kumanonmama

RT @nhk_seikatsu: 1945年8月6日。 #原爆 によって奪われた14万人の命。人々はどのようにして亡くなっていったのか。その真実とは。 #NHKスペシャル「原爆死 ~ヒロシマ72年目の真実~」放送は今夜9時です。 https://t.co/EtGrhhr
08-06 13:07

RT @nhk_seikatsu: 【News Up昼食15分で食べられますか?】先月、横浜市の中学校で時間が15分しかないというツイッターへの投稿に対し、「短すぎる!」「食べきれない!」「ほかの地域でもそうだ」など書き込みが相次ぎました。実態は? https://t.co/L
08-06 13:03

そう麺つゆ、おもいっきり!こぼしよったダンナ~!そして逆切れ!ほんま よくこぼす。子供よりひどい・・・(^_^;) 洗濯増えたわぁ~「すんません」のひと言くらい・・・(ヾノ・ω・`)ムリムリ
08-06 12:11

08/05のツイートまとめ

kumanonmama

始まった。人いっぱい・・・#神戸花火大会 https://t.co/ZTTWeipjHj
08-05 20:31

さて、今日は神戸花火大会。娘、連れてきます。これで絵日記、もう一枚書けます!(笑) #神戸花火大会 https://t.co/PZD9pgIzNM
08-05 10:35

08/04のツイートまとめ

kumanonmama

黒にゃんキキ。元野良。16才♪大好きな出窓にもジャンプ出来なくなって・・・遠目に家族が見える場所でのんびりしてる。「猫じゃらしでよく遊んだよなぁ~」「お互い歳とったねぇ~」と、お話し・・・w #妹んち https://t.co/zyv3gb8kbY
08-04 08:37

初ポニーに乗った娘。自ら「乗りたいっ!」と、びびりな人が言ったので超!びっくらこいだ母でした。成長を感じました(#^.^#) #宮津 #丹後王国 https://t.co/OhNSAmtpsS
08-04 07:57

泳がないつもりだったが・・・目の前にコレでは・・・ねぇ #宮津 https://t.co/xoCGrcZppT
08-04 00:22

08/01のツイートまとめ

kumanonmama

妹んち、猫2匹から・・・もう1匹なにやら増えていた。 https://t.co/uZuKfoOaT4
08-01 23:43

RT @neyagawanews: ライフ香里園店に掲示されたタレントのイラストが笑える!外壁工事の安全第一を呼びかける狙いがあるみたい https://t.co/5mx9rd9ANH https://t.co/EyuCcy9cqw
08-01 23:06

天橋立が・・・見えるかな?w #クアハウス岩滝 https://t.co/B4MtWrw5Cw
08-01 22:42

07/31のツイートまとめ

kumanonmama

山も渋滞するんだ・・・( ゚д゚)ァラヤダ https://t.co/p10MZQi8FM
07-31 13:22

RT @FIFI_Egypt: https://t.co/jEijNTWxqZ
07-31 13:18

RT @catpic11: チームワークが抜群 https://t.co/eeYZ1jr06R
07-31 13:08

妹んちに お泊まりに行く。宮津まで今年は どのくらいかかるかな?3時間で行けるか?盆前だから渋滞はない?とみてる。うさぎの小五郎連れ、海用日除けテント、勉強道具も忘れずに(笑) 軽自動車満杯!運転頑張ろうو(´∀`)و旦那は仕事で・・・( -ω- `) ガンバレ
07-31 08:34

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini