*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

07/30のツイートまとめ

kumanonmama

タブレットが行方不明。脳みそフル回転であっちこっち記憶をたどって探しまわる。最近、ほんと!行方不明事件が多い。家族にも「また!お母さん!( `н´ )」って(泣)他の事考えながら そこいらに置く。同時に何かしらしてて片方の事すっかり忘れる。やばいなぁ。タブレット発見!ハハ
07-30 22:15

高校の同窓会新聞が来て読んでみると、去年2016年(下)の芥川賞受賞者が同級生だと知る!Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!! ごめん名前も顔も覚えてない・・・ #しんせかい #山下澄人
07-30 14:10

脳の萎縮・・・自覚症状があれば事前に治療は出来ないのかな?進行を遅らせる?精神的なケアー? https://t.co/2WAgNXuGZh
07-30 10:18


07/29のツイートまとめ

kumanonmama

RT @Waka61Y: FTM(元女子)による、筋肉コンテストの反響がすごい。そりゃこんなん、、、世の中もびっくりやで。笑全員元女性だなんて。 https://t.co/CKKthjlQzl
07-29 23:37

大好きな探査機「はやぶさ」三昧の一日でしたぁ~(´ω`) 宇宙の彼方を・・・夢見る少女だす!(笑)フィギアも買った・・・(๑¯ω¯๑)夏休みの宿題は もう・・・決まったな・・・w https://t.co/GO4wVaQoSY
07-29 21:57

今日は実家へGO! ついでに科学館へ行こ~。夏休みの宿題の参考に!(*´ェ`*)
07-29 07:34

通り道ある武家屋敷。けっこう広くて驚き。徳川家康さんの側室さんもいてた様でこれまた驚き。歴史の有る建物、好きです。#もりぐち歴史館 #旧仲西家住宅 https://t.co/2ZjQDJuiLP
07-29 00:01

07/28のツイートまとめ

kumanonmama

本日最後、ST&OT訓練、1時間ずつ。そろそろ終わるかな?最近、苦手な療育士さん。黙って(´-ι_-`)はぃはぃ。言っとこ。波風立てず・・・
07-28 16:41

RT @gbbbsjp: 中国人の夏の過ごし方をご覧ください - https://t.co/3CcVMzioYA https://t.co/dps9d1IkT3
07-28 10:59

相変わらずの賑わいな~病院!30分待ちぐらいですんだ。次は薬局へ移動じゃ~!……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
07-28 10:56

さてさて、本日は病院DAY(笑) 朝から順番に回ってきま~す♪まずは わたくしから!≡┏( ^o^)┛ソレイケ~
07-28 09:08

07/27のツイートまとめ

kumanonmama

RT @cutest_animal1: マッサージ中✨ https://t.co/Yxxbd8GQDm
07-27 17:55

娘の自由帳を何気に見てみる。真っ黒に塗りつぶされたページ、バカって書かれたページを見つけた。娘は必死に隠そうとした。見られるのイヤ?犯人は やっぱあの子。2人とも私から見たらグレーな子で(^_^;)親御さんは心配じゃない?闇のある子が多いんだよな・・・ほんまに。
07-27 09:23

今朝は血圧 高め。まじ生活改め!しなくては!夏休みはまだまだこれからなのに!
07-27 09:13

最近はラジオ体操ってないよなぁ~?なつやすみ!!って気になるアイテムの一つだったが・・・
07-27 09:11

07/26のツイートまとめ

kumanonmama

RT @akeponsolsol: ひゃあ〜、竜舌蘭ではありませんかっ‼️うちの団地に咲いてました。50年位に一度しか花が咲かないそうです。もう、見る事ないだろうなぁ😢 https://t.co/5ShrsF7BrX
07-26 20:29

RT @cutest_animal1: 飛び跳ねて何かを追いかけるカワウソがかわいい✨https://t.co/HChciY7vXp
07-26 20:28

RT @catpic11: アッ!そこはダメ。。 https://t.co/Rksr5Vefor
07-26 20:28

スイミングにて。待ち時間に宿題やる親子。ケンカしながら教えてる(^ω^;);););) うちは・・・あそこまで無いかな?と思う。たぶん・・・(;゚∇゚) なんで もめちゃうんだろうね?w
07-26 19:24

RT @MonPetit_JP: #ばてネコ お中元 フォロー&RTキャンペーン実施中!モンプチ公式Twitterアカウントをフォローし、この「#ばてネコ」動画をハッシュタグ付きでRTで、「モンプチ」のお中元を合計300名様にプレゼント! また、RT数に応じて保護ネコに「モン…
07-26 08:52

おもいッきり寝坊した(^▽^;) 夏休みリズムがなかなか掴めずw 娘中心に回っちゃって家事、自分の事が上手く回らない。不器用だわぁ~ わたし・・・(・_・、) 今日はスイミングか?晩御飯の準備しとかな!図書館も予約の本取りに行かなきゃ!銀行行って病院に実家に・・今週末はハード
07-26 08:49

07/25のツイートまとめ

kumanonmama

ピーチクパーチク・・・子供 はよく食べるのぉ~(^^;) ついさっき昼ごはん食べさせて 母、一息つこうかぁ~としたらぁ「おやつ~おやつ~!お腹空いた!( ・´ヮ・` )ピ-ピ-!」 ツバメの親になった感じだわ。口開けて待ってるよ~、餌取りに行かなきゃ!(笑)ひぇ~っ!
07-25 15:11

ふぅ~ん https://t.co/rwpOyOprsP
07-25 10:35

なんか肩こり・・・起きたら肩痛い。寝方がおかしいのかな?
07-25 10:34

今朝は日が照らず 過ごしやすいな。セミの声は相変わらず。この声も夏休み終わる頃には静かになってく。季節の移り変わりを感じる瞬間、何気に楽しみ。
07-25 09:27

07/24のツイートまとめ

kumanonmama

夏休み…一日中顔合わせるとさぁ~やっぱイライラと来るなぁ~あはは。自律神経のお薬飲んで頑張るよ…母ちゃん。薬、また増やそう~とww
07-24 22:19

RT @YahooNewsTopics: 【猫にかまれマダニ感染症 死亡】厚労省は、マダニが媒介する感染症に感染した猫にかまれた女性が死亡したことを明らかにした。哺乳類を介して人の死亡が判明したのは世界初だという。 https://t.co/fyvX4GBEtL
07-24 19:05

マダニ感染症、野良猫にかまれ保護しようとした50代女性が死亡 世界初、厚労省が注意喚起(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/rrBGqxVTfU @YahooNewsTopics
07-24 19:03

RT @cutest_animal1: 花粉症つらそうですね、ティッシュをどうぞ☆ https://t.co/3Uf4b45Z12
07-24 14:54

学校プール終わったかな?登下校1人だから行きも帰りも車送迎よ。お嬢様か?君は・・・(^_^;)
07-24 14:53

今日も母、頑張ろう!٩(๑•̀ω•́๑)۶
07-24 09:07

07/23のツイートまとめ

kumanonmama

私が子供の頃、夏休みになると「夏休み子供まんが劇場~」みたいなのがあって それみたくて起きてくる?みたいなぁ(*´ω`*) 今、ないよね~?いつからだろ?子供の番組無くなったよなぁ~。ネットで見つけて見せるしかなく・・・
07-23 16:15

あぁぁ夏休みだね~。朝から「どっか連れてけ!」攻撃だ。ゆっくりさせておくれ~(/□≦、)
07-23 13:39

07/22のツイートまとめ

kumanonmama

セミの声がぁ~(/□≦、) こりゃ異常な量?じゃなかろうか。耳がヘンになりそうだ・・・
07-22 08:01

RT @Copy__writing: 借金をする人は、お金がいくらあるかを知ろうとはしません 太っている人は、体重も食べた量も知ろうとはしません 迷っている人は、何がしたいのかを知ろうとはしません 失敗をする人は、得意なところを知ろうとはしません 言い訳する人は、問題の本質を知…
07-22 07:57

07/21のツイートまとめ

kumanonmama

夏休み初日。早速、プールへ。午前中は宿題だらだら・・・終わったら流れるプールに連れてくよ♪の一言でスピードUP!(笑)アメとムチ?・・・と、言うやつ?゜:。* ゜.イヤイヤ マイニチ ムリ・・・ https://t.co/dymNBjMjdJ
07-21 18:37

今日から夏休み~ヾ(・ω・`;)ノ 宿題を消化させていかなければ!自分で計画的に・・・なんて出来ないだろうな・・・ https://t.co/mdUVltfvrR
07-21 06:43

07/20のツイートまとめ

kumanonmama

RT @YahooNewsTopics: 【理科の実験で爆音 教頭がミス】兵庫県の中学校で理科の実験中、爆音が発生し、生徒18人が病院で診察を受けていた。若手の理科教諭をサポートしていた教頭がミス。 https://t.co/4oWSyHSHdG
07-20 10:00

RT @YahooNewsTopics: 【海水浴場に30匹のサメ 茨城】茨城県日立市の久慈浜海水浴場沖合で、サメ約30匹が泳いでいるのが確認された。ドチザメとみられ、おとなしく、人を襲うことはないという。 https://t.co/BLsOqskt5Z
07-20 09:58

07/19のツイートまとめ

kumanonmama

娘、明日は終了式なので荷物を一気に持ち帰る!道具箱、書道バック、絵の具バック、辞書(^▽^;) オモイ! 娘、悲愴な顔で荷物引きずりながら門から出てきた(;'ω'∩)去年の担任、1週間前から少しずつ持って帰らせてたなぁ。教師も色々だねぇ。
07-19 15:57

何でしょ?夏休み前になって やたらと居残りさせる学校。それも全員。終われば帰ってよし。1時間以上遅い帰宅なので心配になる。授業 単元?帳尻合わせ?
07-19 15:46

RT @cutest_animal1: マンチカンの子ネコがかわいい✨ https://t.co/a7jpvykwGQ
07-19 09:14

今日で給食終了!三年生前半、ごたごたもあったが乗り越えた^^ 精神的にかなり成長してきたかも? #超低出体重児 https://t.co/cVxVS2xcEq
07-19 08:55

朝から湿度が高いわぁ:(;゙゚'ω゚'):皮膚にまとわりつく様な空気。息苦しい。体調崩さない様にしなければ・・・
07-19 07:22

RT @FIFI_Egypt: ⬜︎白杖を頭上に掲げる行為、そのポーズの意味とは視覚障がい者が『白杖(はくじょう)』を頭上50cm程度に掲げる行為は『白杖SOSシグナル』と呼ばれ、視覚障がい者が助けを求める意思表示の手段として、日本盲人会連合が周知を進めていますhttps:…
07-19 07:17

07/18のツイートまとめ

kumanonmama

RT @USJ_Official: 【RTするだけで応募完了!“VIPな一日”当たる!】皆さんご存知の"あの人"も魔法の世界のとりこに。さぁ、あなたも、 #ただただ幸せな魔法の一日を期間限定のナイトショーも大好評開催中! https://t.co/kNL4jdsV
07-18 15:41

携帯やらが何やらやかましく~雨降るぞっ!大雨だぞ!とおしえてくれてる。ちょいと娘さんに傘を持ってかな・・・
07-18 15:40

真っ暗な空になってきたぞ!生暖かい風も出てきた。遠くから雷の音。スーパーから急いで帰る。今日は娘、夏休み前 最後の6時間でゆっくり服でも見に行くかっ・・・♪と思ってたのに!チッ(`ط´≠) カサ ワスレテルヨ~
07-18 12:27

セミロード・・・と名ずけようか?(笑)耳が可笑しくなりそうなぐらいのセミの声。両耳押さえて駆け抜ける一本道。ちら見して見ると一本の木に縦列駐車状態のセミ。なかなかキモいです(;º言º)ゾッ
07-18 08:38

07/17のツイートまとめ

kumanonmama

ウォーキング。この薄暗明るい空の色が好きなのよ~w ほんのチョット一人の時間。 #夕暮れ https://t.co/eLkRUOgBfR
07-17 19:35

RT @minion_fanclub: 『怪盗グルーの #ミニオン大脱走』公開記念✨グルーとミニオンからプレゼント🎁豪華ミニオングッズやAmazonギフト券が100名様に当たる🍌※7/20締切【フォロー&RT】でスグに結果が届く!詳しくは👉https://t.co/SvQ
07-17 13:35

RT @minionsrun: \✨RTキャンペーン第3期間✨/合計100組200名様に「#ミニオンズラン」全国共通ペア参加チケットが当たる!1⃣@minionsrunをフォロー2⃣この投稿をRTで応募完了スクラッチも開催中!詳細→ https://t.co/a2
07-17 13:03

07/16のツイートまとめ

kumanonmama

毎日何かしら作品作り( ̄▽ ̄;) 色紙、セロテープ、ひも、ダンボール・・・素材は色々。まぁ~・・・良いでしょう?(;゚∇゚)ノ 好きな事をやる時間 楽しみなされ~ https://t.co/yhQfziPaoF
07-16 12:30

可愛い~♡猫パンチ~♪ https://t.co/rnFTizZ17N
07-16 12:17

07/15のツイートまとめ

kumanonmama

ウォーキングしてきた!久々だなぁ(´ー`A;)まずまず歩けたわ~♪途中、娘っ子から電話。「おかあさん!パンツにう〇ちがついたわぁ!いつ付いたんやろ?!」って・・・。一気にパワーアップ↑↑(笑)(つ∀<。)♪
07-15 20:04

何だか夏休みに突入!したような変な感じ~(笑)
07-15 17:27

娘の「ほうせんか」。夏休みまでもつのかな?(笑)ばんばん!開花しているぞっ!観察する頃にゃ~葉っぱだけになってない?(^^;) https://t.co/3x5HjYW2qc
07-15 07:42

野犬・・・野良犬・・・久々聞いた。シェパードっぽい? https://t.co/LDaXOhS0dm
07-15 06:33

行きましょう~ハイ。(¬ω¬) https://t.co/ubqc1bSX9a
07-15 06:20

猫はよく覗いてる(笑)狩りの本能?目だけ出してじっーーーっと。( ΦωΦ )ニヤ https://t.co/5urjtZdyNO
07-15 06:19

蝉の声で目が覚める。今日も35度は軽く超えるのねん?わたし低体温?人間(35度台)なので体温より高くなっちゃうわけで・・・ツラい
07-15 06:14

07/14のツイートまとめ

kumanonmama

ついつい・・・(*ㅎωㅎ)zzZ ネム・・・寝てしまった2時間・・・(笑)(笑)あぁーびっくりした!起きた途端、汗がどば~っ!慌ててクーラー入れた。熱中症になっちゃうよ~( ;´꒳`;)
07-14 16:28

毎日、お手入れに1時間超え。今年の抜け毛は格別(´ー`A;) じぃさんうさぎには辛かろう・・・ね。 #うさぎ https://t.co/J8rW1JE2yt
07-14 15:19

登校班、五年生副班組みが林間学校、班長遅刻・・・のいつもの?いい加減な班なので臨時四年生組みが班長代理の今日。走る・・・(^▽^;) 学校の門まで小走り≡≡≡ヘ(*--)ノ オイオイ!マチヤガレ!。おかげで早く着いたがな・・・(○´д`A)フキフキ
07-14 08:43

07/13のツイートまとめ

kumanonmama

冷たいものばかり飲んでるよなぁ~やっぱ暑いからさっ。晩御飯に冬瓜スープ♪熱々が五臓六腑に染み渡る~(笑)冷えてんだなぁ~身体の中・・・(^▽^;)
07-13 18:40

わたしゃ~そないに困らない(-.-)y-~ SNSがプチっと止まるくらいじゃないの?アナログ人間だからねぇ~(笑) https://t.co/zzATARRogz
07-13 09:50

RT @YahooNewsTopics: 【風呂で携帯 米で少女が感電死】米ニューメキシコ州の14歳の少女が、自宅の浴槽で携帯電話を使おうとして感電死。手にはやけどの跡が残っていたという。 https://t.co/W8r8Bc7iZm
07-13 09:42

ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ! https://t.co/mLFAYRks3l
07-13 09:39

07/12のツイートまとめ

kumanonmama

先日、懇談でなんやかんや言われたせいだろうか?軽い目まい。お薬に頼る・・・(^_^;) 周りに流されやすい私なので(汗)素敵な意見は素直に取り入れつつ芯はぶれない様にしないと・・・ #自分に
07-12 09:16

07/11のツイートまとめ

kumanonmama

ダメだぁ~!クーラーON!うさぎの小五郎が毛皮だけになっちまうで!乾燥ミイラはヤバい!(笑)
07-11 14:37

朝から異常な暑さ・・・と言わせてもらおう。普通じゃない!熱中症厳重警戒が出ちゃったし~(;;´_ゝ`)
07-11 09:15

昨日は支援級とST訓練士も交えての懇談。子供に対して色々な案を出して頂いてありがたい・・・けど、両者とも自宅学習は親が口を出さない!採点は学校で。親子学習は出来ない我が子にイラつく親とのバトルになり学習意欲が低下するから。学校が理解出来るまで指導してくれるなら お任せしますが・・
07-11 08:51

07/10のツイートまとめ

kumanonmama

困ったもんだ・・・(´*ーωー)っ旦~ https://t.co/frgmxc9hVF
07-10 08:51

うるさい蝉の声の中、娘 汗だくで登校(;´Д`)朝からなんで?こないに暑いのぉ~?(>_<。) 鳥は元気だわぁ・・・w ご機嫌 蒼くん♪(♀)頭 つんつん・・・ #朝動画 https://t.co/Jf1vpKJ8nN
07-10 08:45

07/09のツイートまとめ

kumanonmama

土曜日、実家行ったついでにIKEAへ。病も治りわがまま復活の父親にストレス全開だったので気分転換。見るだけでも楽しい。買っても~たけど(๑>؂•̀๑)テヘ(笑) 1990円→990円のラグ(小)子供用に・・・ https://t.co/YdXX36Ojtj
07-09 13:22

07/07のツイートまとめ

kumanonmama

自律神経のお薬を飲んでおこう。眠くなるんだよなぁ~コレ(´Д`)ハァ…
07-07 16:21

あっ!今日は七夕さんだわぁ~。安定の曇り空・・・w 昨夜は お月さま綺麗だったのにな https://t.co/d8Sv0D8At2
07-07 09:21

なんで?夜中に?「外出」・・・って言葉使うんもちゃうやろ? https://t.co/r85EQcGlPn
07-07 08:42

RT @FIFI_Egypt: ⬜︎集団準強姦容疑で逮捕の医師ら、不起訴処分に 東京地検https://t.co/nFyQMIBslh以前にも4回準強姦で逮捕されて、それでも医師として勤務できてたの。痴漢は証拠がなくても有罪で、ボンボンの強姦は不起訴になるの、示談って形だろ…
07-07 08:34

登校班無事学校へ~。ん・・・湿度高いなぁ~ヾ(〃>_<;〃)ノ 皮膚に一枚ぺとっと まとわりつく感じ?あ~やだやだっ・・・。蝉の数も日に日に増えてる。バテないように飛ばし過ぎないように頑張ろう♪
07-07 08:34

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】北九州市 板櫃川と金山川が氾濫危険水位超える #nhk_news https://t.co/SFODILm37i
07-07 06:12

07/06のツイートまとめ

kumanonmama

まだ2年程しか使ってない炊飯器のスィッチが入らなかった。仕方ないのでチンするご飯で我慢。でも・・・もしかしたら~と、 も一度スィッチおん♪あら!ついたよ・・( ˙o˙ ) 暑さで機械物も調子悪いんかな?良かったわぁ~いらん出費にならんで!( ´ω` )ホッ
07-06 20:09

RT @YahooNewsTopics: 【「私はゲイ」文京区議の思い】文京区議の前田邦博氏が公の場で「私はゲイです」。LGBTやマイノリティーの人々が声を出しやすい場や雰囲気作りを目指す。 https://t.co/sqTcIjJmqn
07-06 19:56

個人懇談無事終了。先生も愚痴を漏らす。暴れん坊の問題児に支援級に降りる子、通級行く子、スケジュール管理に頭が回らない?今日、国語辞書を持って帰りたいと聞いてみた所「上に聞いてみないと・・・もぅ使わないかな?」("⊙Д⊙")えっ!!うそっ!上に?初耳で驚いたなぁ~。教師も大変だなぁ
07-06 19:55

07/05のツイートまとめ

kumanonmama

ん?なんか違うと思う。私なら200点より100点花丸が嬉しい。頑張ったのに半分の点にされるのはショックだな。「見直し」は大切だけど( ´-`).。oO例えば?「正」の字で何回見直したよ!とかは?満点とるより何で間違えたのか?理解さ… https://t.co/KTVTbLx1vM
07-05 10:53

RT @USJ_Official: 【RTするだけで応募完了!“VIPな一日”当たる!】皆さんに投稿いただいた写真がたくさん登場する魔法の動画が完成。さぁ、あなたも、 #ただただ幸せな魔法の一日を期間限定のナイトショーも大好評開催中! https://t.co/
07-05 08:31

07/04のツイートまとめ

kumanonmama

こごじぃのお手入れ終了~♪男前うさぎになりましたぁw https://t.co/k0eadsm18Y
07-04 11:21

台風がやって来るせいか?朝からハンパない湿気と⤴︎ ⤴︎ぐんぐん上がる気温の中、登校班並びにわたくし目も頭っから汗垂らしながら片道20分の道のりを歩いてまいりました。それでも子供ら元気!鼻歌歌いながら歩いちゃって(笑)わたし・・・眉間にしわ寄せくらくらしながら歩くのであった。
07-04 08:48

RT @tenkijp: 【4日の天気 台風3号まもなく九州上陸】 https://t.co/rP2vWsVXLd きょう(4日)は、台風3号と梅雨前線の影響で、九州から東北の広い範囲で大雨になる恐れがあります。特に..
07-04 07:29

07/03のツイートまとめ

kumanonmama

RT @catpic11: 花で作ったネコ https://t.co/VozRJJzErH
07-03 22:58

AV Watch: 映画館に滑り台とトランポリン、国内初「げんきッズシアター」がイオンシネマ常滑に. https://t.co/962tWo1IQ4
07-03 10:08

登校班と一緒に学校まで・・・全員汗だくヒィヒィ言いながら登校。「家でクーラー入れてくれない!寝る時だけ!暑い!」と子供達。どこのご家庭も同じね~(笑)暑すぎて?セミも転がってる朝でございます。今日も一日( ¯ᒡ̱¯ )وがんばろ!
07-03 08:56

07/02のツイートまとめ

kumanonmama

RT @cutest_animal1: 太りすぎた猫✨ https://t.co/NjrnkFKrBs
07-02 18:46

午後5時過ぎ。夕涼みに娘連れて散歩・・・。あちぃ~!汗だくになって帰って来ましたとさ。(^∀^;;; アツスギワロタ。
07-02 18:44

可愛いすぎる・・・\(♡~♡)/ https://t.co/sDZmxnbFet
07-02 11:21

耳は~耳は~やめてくださいっ!(うさぎの声w) https://t.co/VMMFrT5xTy
07-02 10:45

RT @catpic11: どうも、ありがとうございました。 https://t.co/RzBiGIww0K
07-02 10:43

両方好きだ・・・(*''-''*)ポッ https://t.co/GB4NANmbCM
07-02 10:42

わぁ!びっくりした! https://t.co/asyeAJhmmy
07-02 10:40

とうとう・・・?市営プールがOPENしたぞっ~!夏~~(->〇<-☆もう~そこまで来たなぁ!?親子で行きまくろう~♪・・・独身時代、プールなんて一度も行かない・・・行きたくない私が子供よりハマってる!なんてね~(´>∀<`)ゝデヘ
07-02 10:39

初めてのおつかい?(笑)ポストに手紙入れに行っただけ~٩( ᐛ )وでも一人で・・・は初。・:+°「お母さん!わたしドキドキしたわぁ!探検したみたい!O(≧▽≦)O」だって(笑)うちの近辺は国道、高速出入口、変質者・・・(^^;)… https://t.co/gsdo5SxBMc
07-02 10:25

07/01のツイートまとめ

kumanonmama

今日は雨の一日・・・(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...一滴も降ってない所かカンカン照りでございます。予定キャンセルしなきゃ良かったよ。
07-01 15:19

06/30のツイートまとめ

kumanonmama

セミが一匹鳴き出した!Σ( ̄□ ̄!)はやっ!
06-30 17:36

うさぎの小五郎じぃさん、頭にハゲ(>G<) ただ今、換毛してます。涙目も治ったり荒れたり・・・お尻洗いも毎日チェック。今日は全身チエックで爪の生え際に角質の塊のような物見っけた?ちと調べてみよう。病院はなるべく避けたい・・・と最近… https://t.co/tN6ugoxkNe
06-30 17:28

部屋、ますます狭い!(>_<) #室内鉄棒 https://t.co/oCZgcXmN1o
06-30 16:21

若く見える?・・・ポールさん・・・(๑>؂•̀๑)テヘペロ https://t.co/zToFInNVjy
06-30 09:05

また降ってきました・・・梅雨らしい雨。雨の匂いがするクンクン( ̄∞ ̄)
06-30 09:04

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini