*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

06/29のツイートまとめ

kumanonmama

新築一戸建て集合住宅地に住み始めて4年目のママ友。次々と周りに家も立ち見知らぬ人が引こっしてくる。すると~近所付き合いやらゴミ捨てマナーやら問題が発生!するのねぇ。今日は愚痴愚痴・・・を聞いてきた。色々あるのね~
06-29 16:00

さてさて ママ友さんちに お呼ばれ・・・何気に気を使って来るであろう。相変わらず。私らしいわぁ(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
06-29 11:03

RT @catpic11: 気持ちよさそうな寝顔w https://t.co/I4PxEInmif
06-29 06:55

RT @nicu_fight_25: 日曜日の救急外来、産まれる前から関わらせて頂いた赤ちゃんと御家族の2ヶ月と22日の時間の有終を見届けさせて頂きました。心温かさも感じる時間でした。 - がんばれ!!小さき生命(いのち)たちよ - Yahoo!ブログ https://t.co
06-29 06:51

RT @cutest_animal1: 2匹の犬がボールを奪い合っているところに現れた3匹目の犬が… https://t.co/R8fGJm5zs9
06-29 06:47


06/28のツイートまとめ

kumanonmama

前に娘をいじめてた女子。先生に注意されてから標的を変えたようだ。うちの娘、果敢にも注意したらしく(驚)「でもね・・・聞いてくれなかった」って。よく言えたけど、あんたにゃ太刀打ち出来ない子だから近づくな!と言っとくしかなく(-"-)この女子は・・・闇のある子やね。
06-28 09:42

RT @cutest_animal1: ものまね✨ https://t.co/baYxqZ7X4J
06-28 09:26

RT @cutest_animal1: 周囲に同化してる猫がかわいい✨ https://t.co/9GXN3BCPwD
06-28 09:17

06/27のツイートまとめ

kumanonmama

寝ても~たっ!(∑○Д○;!!!爆睡だよぉ! 今日も娘の宿題のお手伝いに時間がかかりそう・・・先にご飯の準備 先にしておこう!
06-27 15:24

算数、億の桁。娘、何やら理解出来てないような?わたしが教科書見ても「わっかりにくい~!(*_*;」説明。教科書の説明が分かりにくい?って・・・私だけだろうけど^^;もっと掘り下げて欲しいつぅ~か?でも授業は待ってはくれない。魔の4年生の意味が分かるわ。差がついて行く学年。来年かぁ
06-27 09:28

06/26のツイートまとめ

kumanonmama

海老蔵「途方にくれる朝です」 突然泣き出す長男を抱きしめる. https://t.co/JNZiAosplP
06-26 18:09

RT @catpic11: 逆だよww https://t.co/fKtm1gXLSk
06-26 14:05

インプラント治療終了(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★隣の歯がインプラントのせいか?知覚過敏に・・・泣) ついでにコーティングしてもらった。当分、しみないらしい。(^^♪
06-26 10:49

06/25のツイートまとめ

kumanonmama

娘!嘔吐!やばい!風邪来たかっ!
06-25 21:14

今日は疲れた。精神的苦痛~w
06-25 00:20

06/23のツイートまとめ

kumanonmama

https://t.co/BHATK7by69 で配信中です。ぜひ観にきてください!
06-23 19:28

RT @catpic11: アフロヘアー https://t.co/21GTpGu0ol
06-23 11:18

うちのサボさん。色が黒くなってきた。下地は濃いグリーンなんだけど・・・。色々調べてみると「日焼け?」なのかな? 窓辺に放置状態で西日がキツかったかな?何か手当はあるものか?調べてみよう。100均で買ったのだけど長生きしてる。10年… https://t.co/xBGVPpK2xC
06-23 09:26

やった!楽しみ出来たっ!♡。゚(゚´▽`゚)゚。 https://t.co/yod6jVfKRa
06-23 08:58

06/22のツイートまとめ

kumanonmama

RT @kobeshinbun: 君の名は小川 王子動物園のウサギ : https://t.co/QHeG9C9K9Y https://t.co/OfINri7UAM
06-22 17:50

自律神経の薬のせいかな?常に眠気がある・・・。動悸も治まってるし寝る前だけにしてみよう。勝手な事してる患者 (`L_` )ククク 次回診察ん時にでもDrに聞いてみよう。愛想悪い医者に。
06-22 08:56

06/21のツイートまとめ

kumanonmama

ふぅ~ε~( ̄、 ̄;)ゞ 人に合わせて会話する・・・・・・ちかれるわぁ。人間ってちかれるよw 人嫌い月間突入か?
06-21 18:20

RT @cutest_animal1: ライラックニシブッポウソウ✨ https://t.co/JajOkYSejQ
06-21 10:59

警報出たっ!・・・暴風は・・・出てない。学校行かなきゃな~( ̄▽ ̄;)
06-21 07:08

06/20のツイートまとめ

kumanonmama

RT @nhk_seikatsu: 【LGBTへの配慮欠く発言で男性教諭が謝罪 埼玉】LGBT=性的マイノリティーの児童がいる埼玉県蕨市の小学校のクラスで、男性教諭が授業中にLGBTへの配慮に欠ける発言をしていたことが分かり、学校側は児童と保護者に謝罪しましたhttps://…
06-20 14:04

蒸し蒸しして来たなぁ~(~_~;) あーやだやだ!
06-20 14:03

キンチョーのラジオCMドラマ、ニヤニヤしながら聞いてます(笑)高山さんと大沢くん・・二人はどうなってくの?あぁぁ懐かしき青春!wwおばちゃんも胸きゅん♡←フルッ^^; KINCHO ラジオCM「金鳥少年」オンエア中! https://t.co/ZmLyBacYpA
06-20 09:13

今日からプールが始まるんだけど( ・᷄-・᷅ )ムム 昨日とはうって変わって涼しいなぁ。風邪ひきそう・・・^^; 地獄のシャワー頑張れよ!
06-20 08:48

06/19のツイートまとめ

kumanonmama

暑いわ~(´ー`A;) こりゃ~うちの旦那は「クーラー!クーラー!」言い出すな・・・。入れなんだら機嫌悪くなるんよねぇ~。駄々っ子、わがままなおっさん。
06-19 17:06

RT @NHK_PR: 【五輪史上最大のスキャンダル】ソウル五輪陸上100m決勝。ベン・ジョンソンの金メダル剥奪から30年。本人が“あの時”を赤裸々に告白します。20(火)夜9:00[BSプレミアム] ↓予告動画あります↓https://t.co/SYLM8Wqh
06-19 14:21

好きやわ~♡スーパーには売ってなくて(๑ ー̀εー́ ๑)薬局で手に入れる・・・アハ ハ #スギ薬局 https://t.co/adE6uDwEnP
06-19 13:59

スギポイントでGet! 1万ポイント近いのが今、7千ポイントで貰えるのよ♡ ほんまはミシン欲しくてポイント貯めてたのにカタログから消えてた(*_*)#スギ薬局 https://t.co/r948pt4JRf
06-19 13:28

(´・ェ・`)ヒョエー https://t.co/p61wTMO1cR
06-19 09:59

RT @FIFI_Egypt: ラクダの子供、コブがない https://t.co/NHx56eodjB
06-19 09:26

こえ~よ! https://t.co/U7v8j2GshC
06-19 09:23

これから買い物行って~鉄棒組み立てる( ̄▽ ̄;) 今朝も体育がある!と確かめると「お母さ~ん、鉄棒ってさぁ~(´д`)」って、頭ん中 鉄の棒がぐるぐる回ってるようだ(笑)でも大丈夫!明日から当分、プールだからネ!
06-19 09:21

06/18のツイートまとめ

kumanonmama

快眠音アプリぐっすリン・・・お気に入りの音でぐっすり眠ろう♪【https://t.co/nssNJgKhog】まぁまぁ良いかもしれない(・∀・)
06-18 22:37

RT @catpic11: 猛ネコ注意? https://t.co/TB8gh1Dwk1
06-18 15:37

娘っち、何年ぶり?背中・・・真ん中まであった髪を肩までバッサリ髪切った。お姉ちゃんに見える。見た目だけね(笑)
06-18 11:24

06/17のツイートまとめ

kumanonmama

https://t.co/BHATK7by69 で配信中です。ぜひ観にきてください!
06-17 17:27

RT @nhk_seikatsu: 【児童にカビ生えたパン】福島県鏡石町の小学校でおととしから去年にかけて、当時の1年生の担任教員が、食べ残されてカビが生えたパンなど古くなった給食を複数の児童に無理やり食べさせていたことがわかりました。 https://t.co/ndHsHsS
06-17 12:25

RT @kobeshinbun: 「瑞風」でGO! 豪華寝台の一番列車、大阪出発https://t.co/TBKDsUy9lT https://t.co/fF0Fgd9SYz
06-17 12:25

鉄棒買った( ̄▽ ̄;)明日届く予定。体育の授業が不安でたまらん娘さん・・・室内用鉄棒で何とかコツを覚えられたら。意外とお安い?(7千円程)ので驚いたわ~。洗濯物干せそうやし・・・(*´ω`*)内緒にしてるから驚くだろうな~ww
06-17 08:14

なんか?ふくらはぎが筋肉痛な朝。いったい・・・いつのヤツがいま来たんだろう?(˘ω˘;)ウム
06-17 06:21

06/16のツイートまとめ

kumanonmama

車出動~!忘れ物取りに行く・・・。1回目、帽子忘れて引き返し2回目、家に帰ってまた戻る・・・(´ー`A;) https://t.co/Qkox5XlFLG
06-16 16:45

梅雨は何処へ? 暑いわァ~(;´∀`) 洗濯物はすぐ乾くけど・・・断水とか心配になっちゃう この陽気・・・
06-16 13:35

世界の民族衣装を見るの好きだなぁ。作りが凝ってたりカラーが豊富、頭からつま先まで手を抜いてないな。日本の和装だって負けちゃいないけどね。#国立民族博物館 #みんぱく https://t.co/l0e4uEFWJI
06-16 08:45

06/15のツイートまとめ

kumanonmama

今日は創立記念日!休みだワッショイ!ならば遊ぼう~♪って事で吹田の「NIFREL(ニフレル、水族館)」へ!娘っち・・・いつもなら爆睡の朝なのにニタニタしながら自力で起きてきた(笑)すんごいウケたわ(ヾノ≧▽≦)爆笑
06-15 06:12

06/14のツイートまとめ

kumanonmama

RT @catpic11: どこで寝てんだよw https://t.co/ENkAisqB9E
06-14 09:41

密かに欲しいハンドスピナー。ストレス軽減されますか? https://t.co/JhYSQTXNtH
06-14 09:37

RT @catpic11: お上品でしょ? https://t.co/1A8eEPbqdO
06-14 09:13

何故か今朝はよく動ける。私の場合・・・体調云々の前に精神面が安定しているか?で全てが左右されている・・・のよね。近所に座禅できて「喝~っ!( 'ω')/」を入れてくれるお寺さんでもあればなぁw無になりたい・・・
06-14 09:12

06/13のツイートまとめ

kumanonmama

ねむ────────っ!
06-13 14:11

鉄棒の授業。協調運動障害と判断された娘にとって苦手な科目。前回りさえも一苦労。コウモリの様にぶら下がって手をついてでんグリ返し?!「頭から2回落ちた(*_*)先生がズボン引っ張ってやっと出来た!でも怖いよぅ」ちゃんと補助してんのかな?そこまでせんでも?色々思う母である(-.-;)
06-13 00:39

06/12のツイートまとめ

kumanonmama

新聞の勧誘キタ━(゜∀゜)━! 最近、ちょこちょこ来るなぁ。もので釣ってきよったよ(あかんやろ?w)口達者なイケメンwアルバイト大学生(笑)・・・ホストクラブかいっ?!(笑)・・・おばちゃん、そんなんで なびかんで!wクリアファイルだけもらったったわぁ。( ̄∇ ̄*)ゞ♪
06-12 11:54

朝から・・・お尻やらお顔やら洗われた小五郎じぃさん。1日おきくらい?う〇ちでお尻が汚れちゃう。ご飯は変わりなくよく食べ、走り回る。 https://t.co/Cv6FXOUrox
06-12 10:48

06/11のツイートまとめ

kumanonmama

https://t.co/BHATK6TXeB で配信中です。ぜひ観にきてください!
06-11 17:03

RT @nhk_seikatsu: 【東名高速の事故 どのように起きたのか CGで再現】愛知県の東名高速道路で乗用車が反対車線に飛び出し、観光バスと衝突した事故。乗用車を運転していた男性が死亡したほかバスの乗客など45人がケガをしました。 https://t.co/HWGTtD
06-11 16:19

マイペースで行きたいな~。地に足つけて。カッコよくは行かんけどな!(笑)
06-11 10:56

明日休みじゃと・・・夜更かし。と、言うか今日は疲れ過ぎちゃて帰ってゴロ寝・・・深夜風呂に入って目が冴えてしまった。変なクセつきそうで怖い。体内時計狂いそう
06-11 01:38

06/10のツイートまとめ

kumanonmama

神戸青少年科学館にて!なかなか楽しい~ヽ(*´∀`)ノ https://t.co/xDh7rzklKB
06-10 14:31

06/09のツイートまとめ

kumanonmama

https://t.co/BHATK7by69 で配信中です。ぜひ観にきてください!
06-09 23:13

RT @nhk_kurogen: 【動画】「延命中止」という“新たな選択”https://t.co/lmC4UvzLhk https://t.co/vqMOVj3pgL
06-09 18:24

RT @cutest_animal1: 間違えて氷を食べてしまったラッコの顔✨ https://t.co/ev2YdTKE4n
06-09 12:50

布団干すで~!(`・-・´)/
06-09 08:47

RT @catpic11: とどかない。。。 https://t.co/yz7ExlgTaf
06-09 08:41

RT @doctor_nw: これは医療関係者の我々も知っておくべきサイン。手のひらに黒の点をつけることで家庭内暴力に気が付いてもらう。「ブラックドットキャンペーン」 : カラパイア https://t.co/fiY5uSH1o4
06-09 06:58

06/08のツイートまとめ

kumanonmama

美容院って肩に力が入って疲れる。毎月、憂鬱な時間。
06-08 17:03

インプラント!入りました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ まだ違和感ありあり(›´ω`‹ )まぁ~時期慣れるだろう。そう言えば固いものは噛まないで!って。(噛まないよう~だっ!w言われんでも!)噛み合せてる健康な歯の方が痛むから。インプラントの義歯は硬いのだ!(´・д・`)
06-08 16:52

当たるわけないし~と、ライブの先行チケット抽選に応募したら当選しても~た。なんでよ~。無理よ~!東京なんて?!わたしのバカっ!
06-08 16:21

06/07のツイートまとめ

kumanonmama

娘のスイミングいつものコーチではなかった。替りのコーチは機嫌悪いでしょ?って見て分かるくらい眉間にしわ寄せて(^^;)それだから・・・子供らも怯えたような目でコーチ チラ見で泳いでる。そんな時に・・・娘さんったら、ビート板直し忘れて怒られ涙目。最後の最後まで不機嫌なお顔でしたわ。
06-07 19:21

梅雨入りしましたね~( •᷄ὤ•᷅) はぁ~じめじめ・・・。雨を楽しめるように気持ち切り替え・・・。きのうの登校班。太陽の下での撮影は当分お預けかな? https://t.co/vkeYzpfdl3
06-07 13:03

主に飼い主外出時…見守り配信開始。 ( @kumanonmama live at https://t.co/BHATK7by69)
06-07 10:47

https://t.co/BHATK7by69 でテスト配信中です。
06-07 10:21

06/06のツイートまとめ

kumanonmama

RT @cutest_animal1: ふとんをめくってみたらたいへんなことになってた✨ https://t.co/NWrNy8a7JM
06-06 23:07

RT @kobeshinbun: 老人ホームの人気副主任は元ホスト湯本さん https://t.co/ljza3m3EiY https://t.co/Pse0mDmQEH
06-06 22:15

RT @cutest_animal1: なすがまま☆ https://t.co/5LinZMOhUZ
06-06 08:35

さて学校行く準備。今日は支援級で交流会。その後、ママ友とランチ。こう言う時くらいしか外食出来ないもんね~。楽しみ♡何食べようかな?♪学校より、こっちがメインになってるよ・・・w
06-06 08:34

06/05のツイートまとめ

kumanonmama

30万?ですか・・・σ(´~`*)ムシャムシャ モグモグ やってみな!と言われてもねぇ~ムシャムシャ(๑´ㅂ`๑)ー●○◎ダンゴ https://t.co/VzQ5Glq6qE
06-05 11:41

そっか!タマゴから産まれるんだよな・・・(^^;) https://t.co/3qZaxqfaoK
06-05 11:06

「もう時期、結婚記念日やで!」旦那が嬉しそう・・・奮発して ちょいと お高い仕出しを毎年注文。わたし・・・嬉しくない。地獄の始まりの日を祝いたかない(笑)なので「父の日」にランク下げてのぉ~仕出しに変更。横から「私も食べる!」と、娘。あんた関係ないやん?(´ε`;)コレでいいのだ
06-05 08:40

RT @SHARP_JP: 信じてくれないと思いますが、昭和の時代、電卓が普及しつつもその計算結果が信用できない人向けに、そろばんが合体した電卓がありました。いまでいうと、エクセルが信用できず電卓で検算するストロングスタイル。 https://t.co/tyY5tpmSyz
06-05 07:18

RT @cutest_animal1: 花粉症つらそうですね、ティッシュをどうぞ☆ https://t.co/3Uf4b45Z12
06-05 07:15

RT @catpic11: ガーン。。。 https://t.co/DFd38HQjT4
06-05 07:15

やっとパソコンが帰ってきた。催促したら次の日に持って来よった・・・1週間程遅れたかな?ヾ(・ε・。)ォィォィ 不備の多い修理屋だった。ハズレやったな~
06-05 07:14

06/03のツイートまとめ

kumanonmama

ものさし・・・これも使い方が下手。左手でしっかり固定出来ないので線がズルっ!と斜めになる(˘ω˘;) で、この下敷き!左手で充分固定出来る幅がある。しっかし子供らって「そんなん使ったらダメやのにぃ~( ¯ ³ ¯ )」とか言うん… https://t.co/s8EydNCCbx
06-03 08:56

あなたの知らない 更年期の真実|NHK NEWS WEB https://t.co/yker6ejxDU
06-03 08:41

コンパス買った。娘・・・まぁまぁ~だねぇ(´~`)ウム だそう。コレ、小さい円は書き辛いなぁ?慣れかな? https://t.co/KoGMqmL48j
06-03 08:35

今朝はホットコーヒー。紅茶派の私が珍しい( -ω- `)フッ
06-03 08:21

今日は久々!実家参りは休み。毎週はやっぱキツイ。ちょこっとお休み。我が家の方に目を向けよう~
06-03 07:30

06/02のツイートまとめ

kumanonmama

パソコン修理、いつまでかかるの?1ヵ月?近くなるんちゃう?なんか無くてもタブレットだけでもどうにかなるもんだなぁ~と思い始めたわ。当初より金額アップするんちゃう?勝手に上げられてもわたしゃ文句言うよ。この店、二度と頼まないわ。
06-02 14:48

うさぎの小五郎・・・ゲージの大掃除終了!デカイから大変だ~(´ー`A;) お利口に?キャリーゲージで待っててくれたw https://t.co/MCIkXRTYPP
06-02 13:53

ホントだったら嬉しすぎます!。゚(゚´▽`゚)゚。 https://t.co/N6wUu5Ti3M
06-02 10:15

RT @kobeshinbun: “オシャレすぎる”薬局 世界的デザイン賞受賞:https://t.co/TExggpwfLl https://t.co/elZgtCaHZV
06-02 09:00

昨夜は雷、雨すごかった!停電しそうかも?と、懐中電灯やらローソクは何処じゃ?と探し回った。いざと言う時、使えない我が家。
06-02 06:33

RT @kobeshinbun: 【動画あり】落雷で停電相次ぐ 小野では民家全焼:https://t.co/qm21hhyZk2動画はこちら→https://t.co/cJscpGPdzu https://t.co/ib4VcH2yxH
06-02 05:50

06/01のツイートまとめ

kumanonmama

RT @cutest_animal1: すごく気持ち良さそうな猫✨ https://t.co/5LtY1NgQxP
06-01 22:59

稲妻、かみなり、また来たぞ~。梅雨入りなの?
06-01 22:41

児童手当書類・・・提出。取るもんは何の手続きなしにホイホイ取るくせに、出す!と、なるとハンコ押して期日までに書類出さなきゃ~お金は出ない。( -ω- `)フッ
06-01 12:17

昨日はご機嫌ななめな私は周りに当たりまくって・・・自己嫌悪に陥り・・・」(。Д。」)ギャオ~
06-01 09:32

( ꒪◊꒪)ギョェェエエェェェエエ https://t.co/IB4TIl6E7r
06-01 09:17

RT @cutest_animal1: ご飯をおねだりするときキレキレなダンスを踊るポメラニアン✨ https://t.co/LWSRR3oki3
06-01 09:15

05/31のツイートまとめ

kumanonmama

雷じゃ~!雨が滝のように降ってきた!
05-31 18:55

小3国語、言い切りの言葉に直す。ややこしやぁ~(´ー`A;) わたしゃ、こんなん習った?覚えとらんよ
05-31 16:05

RT @nicu_fight_25: ドラマ「コウノドリ」の最終回でなおとくんご家族に語った今橋先生の「ご家族と一緒に過ごすことでおきる奇跡」という言葉を日々実感しています。そして、その奇跡を胸に家族の物語は続けているご家族たちもいます。 - - https://t.co/
05-31 08:45

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini