*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

05/30のツイートまとめ

kumanonmama

何処行こうかと調べまくってたら夕飯時に・・・(´ヮ`;) でもこれが楽しい♪好きなのである!
05-30 16:12

夏休みどうしよう・・・( •̆ ·̭ •̆ ) 穴場は もう埋まってる。出遅れたか( ¯ ⌳¯ )チッ 娘の笑顔を たくさん見たい!楽しい所見つけよう!
05-30 08:38


05/28のツイートまとめ

kumanonmama

ユニバの1日であった・・・ぬけがら です https://t.co/uTCh67nPPr
05-28 22:56

05/27のツイートまとめ

kumanonmama

また日記をつけようかな?ストレス発散日記!(笑)けっして人に見られては行けない・・・(・m・`*)毎日、書いたら捨てちゃう?(笑)やっぱ書きなぐりたいわぁ~wwブログじゃダメなんだよなぁ。使い分けよう~(o^o^)o ウンウン♪
05-27 22:54

「朝」吸い込まれそうな青。雲、一つなく。 https://t.co/vKQdou9O5b
05-27 08:40

使いやすいコンパスってないものですかねぇ?・・・#小学生 #手先 #不器用
05-27 08:38

05/26のツイートまとめ

kumanonmama

目の下・・・涙袋の下、虫に刺された?にきび?ぷくっ~と。へん!
05-26 10:51

給食エプロン洗濯しようかとバックから出すと「誰のやねん?」男子の名前が書いてある。探してたら悪いので電話したら その子は違う男の子のを持って帰って来てた。はてさて?うちの娘のエプロンは 何処へ~?(笑)
05-26 08:50

05/25のツイートまとめ

kumanonmama

大好きな♡(*´-`*)「たけのこの里」に「クッキー&バニラ」が出てるわ♡とりあえず お味見はしておきましょう~ハイ #たけのこの里 https://t.co/yUUuSUutJR
05-25 13:08

雲がお山まで下りてきた。なんか感動。 https://t.co/RE0dIE9DoA
05-25 08:35

この漫画、まだ連載してんの?中学ん時読んでたぞ。〇十年前・・・。 https://t.co/p6YBQtpNsI
05-25 07:18

05/24のツイートまとめ

kumanonmama

雨がぱらぱら・・・いい感じだよ。
05-24 18:02

いっしょに見えるが・・・(´-ω-)ウム https://t.co/uxcbLUsqdl
05-24 08:53

どよよ~んな空。暑さも一休み、ホッとする。今朝は何だか少し余裕がある。外の空気を吸って・・・爆睡中の娘さんを起しに行こう~っ! https://t.co/O7bu4rvRiU
05-24 06:39

05/23のツイートまとめ

kumanonmama

確か白のTシャツを着て登校したはずなのに「ただいま~|・ω・*)ノ|Юガチャ」あれ?黄色やオレンジ、ブルーのまだら模様のシャツ着てる・・・「お母さん!絵の具のパレット洗って!(*´ω`*)ゞエヘ」そうか・・・そう言う事か(T_T)
05-23 23:00

支援級遊びに行って・・・やたらと抱きついてきたりする子(低学年)が多いのだが・・・愛情にでも飢えておるのかぇ?wそう言えば登校班、4年の子らもそうだなぁ?手を繋ぎに来る子、腕に絡まって来る子。「お母さん家で話し聞いてくれない!」ギクッ!とする事言う子も^^;
05-23 15:35

久々、教科書忘れたから持ってったら支援級に降りて来る時間やった。で、ついでに見学。なんつぅ~か、こりゃダメだなぁ・・・と、改めて思った。支援じゃないわ^^; 隔離部屋・・・?これでは普通級の方が娘には 落ち着けるな。支援の知識を… https://t.co/fYQCtgMwN9
05-23 11:05

05/22のツイートまとめ

kumanonmama

ETV特集「“いるんだよ”って伝えたい~横浜・特別支援学級の子どもたち~」NHK 横浜市にある小学校の特別支援学級に密着。大人数の一般学級に参加する「交流」活動に挑戦を始めた2人の子ども達の喜びと葛藤、交流先の児童達の心の成長を記録 https://t.co/iFcq8fOsau
05-22 17:03

シリーズ ニッポンの家族が非常事態!?第2集妻が夫に“キレる”本当の理由 ~離婚の危機を招く女脳・男脳~(仮) NHKスペシャルの番組公式サイトです。 https://t.co/5dNJLCuGV4
05-22 16:59

発達障害って何?|発達障害プロジェクト NHKの複数の番組で結成した「発達障害プロジェクト」公式サイト。当事者にも、家族・周囲の人にも、役立つ情報満載! https://t.co/UEAAoecXl4
05-22 16:52

歯医者さん行ってきた。インプラント・・・そうです、まだ治療途中!忘れる所よ( ̄▽ ̄;) 本日、歯茎の中のネジが顔を出す~(๑°o°๑)先生がネジを締めたり緩めたり・・・なんかサイボーグになった感じ?(笑)( ・∇・)アハハ 次に義歯が入る予定。1年がかりやね~
05-22 15:01

RT @kobeshinbun: サンバはもちろんAKBやミッキーが登場した神戸まつりメインフェスの様子を写真や動画でお楽しみください動画:https://t.co/bqHgA3uYlv 写真集:https://t.co/L9HMfsSeIV https://t.co/Uz
05-22 09:43

RT @catpic11: スゴイ一枚 https://t.co/kwLbLBOiPe
05-22 09:38

05/21のツイートまとめ

kumanonmama

孫がいると聞いて驚く芸能人ランキング 1位は「吉井和哉」 #ldnews https://t.co/bbuJKp1jbr
05-21 17:19

公園、灼熱地獄!いったい何度あるんだろ?30度は越してるだろな?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 子供は元気だなぁ~。ベンチで日傘さして子供を見守る・・・干からびそうな母。 https://t.co/bP4Qz3asB2
05-21 15:53

ほんま・・・こりゃ暑いわぁ:(;゙゚'ω゚'):空気がよどんでる~息苦しい~
05-21 12:00

素敵な交流(*´-`*) うちも二十歳になれたらお便りしたいなぁ~ https://t.co/gTjDAbYETy
05-21 11:57

ん・・・暑い(;^ω^)うさぎも一走りしては 息も荒く床にペタンコだ。ジィさんうさぎの小五郎には厳しい季節到来。
05-21 11:26

05/20のツイートまとめ

kumanonmama

RT @catpic11: ベランダで日向ぼっこ https://t.co/sUxTLpUtJU
05-20 06:49

RT @robipion: 仙台の中2自殺、教諭2人が体罰 粘着テープで口塞ぐ(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/2I7I1h8DIX @YahooNewsTopics
05-20 06:49

05/19のツイートまとめ

kumanonmama

やっぱ、骨密度が優秀らしく(笑)驚いてはったわ。去年とほぼ平行・・・。維持したいな〜。歳いってからの骨折は命に関わりそうで怖い。
05-19 17:10

市の がん検診に行ってくる。バリューム飲んでぐるぐる回され・・・。握力ないから そろそろ落下するかも。( -ω- `)フッ
05-19 08:31

05/18のツイートまとめ

kumanonmama

[radiko.jp] 上沼恵美子のこころ晴天│ABCラジオ│2017/05/15/月 12:00-14:54 https://t.co/PnXcVGjiYa #abc1008ラジコで視聴♪(´ー`)上沼さんにキンコン梶原さん共、息子さんへのイジメ戦ってはったんやね(驚)
05-18 13:38

娘のクラス文句たれ子3人組、支援ノ-トに名前出さずに「こんな子がいてますよ」と書いてたら担任まで話が上がったようで、ついでに道徳の授業でも「言っていい事悪い事」と言う授業もあってか3人組、担任に諭される。新担任、なかなか素早い対応。早速、連絡帳に一筆。今学年も良い流れが築かれそう
05-18 09:17

05/17のツイートまとめ

kumanonmama

眞子さま 同級生とご婚約へ | NHKニュース https://t.co/C9mViasMzmビックリした!秋篠宮さん、同い年なんだわぁ^^; 長女は、結婚かぁ~。末の弟宮さんは甥っ子と同じ5年生だったかな?喜んでるだろうなぁ(^ω^)おめでたい事は明るくなるなぁ♪
05-17 10:27

朝8時半NEWオープンの24時間スーパーに行ってきた。セルフレジとやらに少々戸惑いながらもオープン価格の商品を漁ってきた。しっかし歩きだった事を思いだし途中セーブ・・・悔しいぜ。帰りに薔薇のフェンスを見て癒され帰路へ https://t.co/lesEYQBRlW
05-17 09:55

05/16のツイートまとめ

kumanonmama

娘のクラスに「文句たれ子ちゃん3人組」←娘、命名(笑)がいるらしい。聞いてると女子あるある?可愛い物持ってたりしたら「そんなのダメなのにぃ~」やら上から目線で上位に立ちがる言動やら・・・^^; 小さい時は手が出たりしてたんだろうが今は口で攻撃か。
05-16 18:54

担任に「漢字ドリル持ってきてね!出してないでしょ?」と、言われ家に帰って机の中やらあっちこっち探しても無い!仕方ないから学校まで連れてって・・・教室で採点中の先生が「ゴメンごめん!先生持ってたわ~♪」・・・先生にはちょした事だろうが本人は必死だったんだよ。
05-16 18:43

05/15のツイートまとめ

kumanonmama

近所の川・・・と言うには お粗末な側溝に今年も鴨の親子(*゚ω゜*) みんな揃って育ってくれれば嬉しいのだが・・・自然は厳しくて(´・_・`)・・・ https://t.co/JgGx32Nrur
05-15 22:19

ちょっと表に出ただけで目が痒い!鼻水だら~っ!Σ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ~!黄砂かな?こんなの初めて~だわ・・・
05-15 19:20

05/14のツイートまとめ

kumanonmama

RT @nhk_seikatsu: 【公立初の都立小中高一貫校 概要まとまる】 東京都が5年後の開校を目指す小中高一貫教育校では、小学1年から英語を学び、中学から第2外国語を必修とするなどとしています。https://t.co/FzYT0h4OPk
05-14 14:19

05/13のツイートまとめ

kumanonmama

RT @catpic11: チンピラ集団 https://t.co/9AyCZDj9Gm
05-13 23:51

RT @catpic11: ちょっと太りすぎました。。 https://t.co/TlICRavlJi
05-13 23:43

RT @cutest_animal1: 飼い主「取って!」ネコ「絶対に取らせない!」 https://t.co/mDXY9Ooa9j
05-13 23:42

RT @kobeshinbun: 菩薩になりきり回廊歩く 神戸・太山寺「練供養」:https://t.co/MIZDFkXc0X https://t.co/STpV1vb5fQ
05-13 23:42

宇宙戦艦ヤマトの飛行機だっ!1時間150円の駐車料金でかなり楽しんだのでした!今度は乗りたいね~(^o^) 娘、難しい顔・・・(笑) https://t.co/CEppKKijgG
05-13 23:30

ベランダ出て ふと頭あげたら満月と目が合った!?(笑) https://t.co/NXAGqLARH9
05-13 22:23

神戸空港に来てます。どこに行こうかな?・・・(笑)展望デッキにて(´ー`) https://t.co/7CDJ5ngoiR
05-13 18:01

よく寝た~♪しっかし 坐骨神経痛む・・・腰痛いわぁ。
05-13 09:05

05/12のツイートまとめ

kumanonmama

大掃除 終了! 14時半に担任&支援の先生5人衆がやって来るぞっ!いらんもんは皆、隣の部屋へぶち込んだ!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
05-12 13:04

05/11のツイートまとめ

kumanonmama

RT @word_leaf7: ストレスが溜まったときには、アイス、チョコレート、スイーツを食べる。それはSTRESSED (ストレスが溜まった)を逆から読むと、DESSERTS (デザート) だから。
05-11 22:11

パソコン、修理5万・・・。痛い出費だわ(´ー`A;) でも気に入ってるからまだ使いたいのだっ!
05-11 17:51

パソコンが壊れちゃった。゚(゚^ω^゚)゚。 できる所まで頑張ったんだけどなぁ。ハードディスクがダメなんだろうな。取り合えず修理。どうなるかなぁ?
05-11 13:26

05/10のツイートまとめ

kumanonmama

お友達を毛づくろい中・・・(*゚ω゜*) https://t.co/38GiSFKLJU
05-10 11:46

小4男子が・・・「おばちゃん!女の子のココ(おっぱい触りながらww)いつからデカクなるの!?今、興味ある年頃やねん!」で、隣にいた同じく小4女子「あんた!エロおやじやん!」って会話にウケまくった朝・・・でもあるw
05-10 09:00

今朝は 子供らと 「しりとり」しながらの登校。平和な班wよそでは かあちゃん達が厳しく「端によって!歩きなさい!」と、しっかりと指導しながらの登校。わたし・・・ちょっと緩すぎるかな?あはは(´ー`A;) 他の母ちゃん見て そう思った朝でした・・・
05-10 08:47

肌寒い朝だわぁ~…風邪ひかないようにしなきゃ~。ってもぅ鼻水とまらないんだけどね…
05-10 06:41

うさぎさんがこんな風に遊ぶのは珍しいなぁ?(^◇^) https://t.co/x2Oauq5obS
05-10 06:39

05/09のツイートまとめ

kumanonmama

今日から家庭訪問開始だっ!座布団買いに行こう~(笑) 支援にヘルプ?の先生が増えて担任プラスで5人も来るぞ〜っ(´ー`A;) 家ん中 ぎゅうぎゅう詰めだわぁ~
05-09 08:54

今日は2年に一回 市の乳がん検診。もちろん有料。コレ・・・毎年んとこもあるのかな?私としては毎年が良いのだが( ˘•ω•˘ ) 健康診断も同時にやってくれたらいいのに別日。二度行かなあかん。手間やなぁ~と毎度思う。
05-09 08:48

RT @catpic11: コーンフレーク? https://t.co/veZ0fR91Hs
05-09 08:41

RT @cutest_animal1: 猫同士の会話✨ https://t.co/EDCw0dhAv6
05-09 08:40

05/08のツイートまとめ

kumanonmama

実家で亡き母の着物をどうしようかな?と思案していたら今日うちのポストに「着物買取ます!」ってチラシが・・・。タイミング良すぎて気持ち悪いがな・・・(~_~;)
05-08 19:30

さて掃除機、掃除機!今日は朝からよく働いておる(笑) 血圧の薬がよく聞いて…効きすぎて?高血圧から…ドンと低くなり動悸もなくなって落ち着いてる…しかし眠気がけっこう…(~△~;
05-08 10:27

いい天気だ。ひろ~い原っぱで大の字に寝っ転がりたい…
05-08 09:09

RT @cutest_animal1: 気持ち良さそう✨ https://t.co/J8r1QBNE7J
05-08 08:39

部屋の中の密集度が無くなり空気が流れる。はぁ~~=3やっと深呼吸が出来るわぁ
05-08 08:38

RT @FIFI_Egypt: ⬜︎とある定時制に、82歳の高校生がいる。長いサラリーマン生活を終え、ボランティア活動に精を出し、妻をみとり、「独居老人」となった男性がその後の人生の舞台に選んだのは、学校。「元気な老人でいたい」という一心で3年間通い…https://t.co
05-08 08:30

05/07のツイートまとめ

kumanonmama

RT @catpic11: 月と猫がキレイだね https://t.co/FCiygsWmWX
05-07 20:01

https://t.co/BHATK7by69 で配信中です。ぜひ観にきてください!
05-07 18:46

RT @nhk_seikatsu: 【広範囲で黄砂を観測】大陸からの西寄りの風が強まっている影響で、関東甲信、東海、北海道などで、ことし初めてとなる黄砂が観測されています。午後も各地で黄砂が観測される見込み。視界が悪い中での車の運転などに注意が必要です。 https://t.c
05-07 13:13

とっても眠い昼下がり・・・(つω-`).。oO
05-07 13:13

RT @cutest_animal1: 猫の表情まとめ✨ https://t.co/bhjhGdyQm5
05-07 13:10

05/05のツイートまとめ

kumanonmama

近所のイオン・・・ごっつい人だっ!人に酔う~(#゚Д゚#)ヒィ~! 映画館でポップコーン売ってるお兄さん、長蛇の列に悲愴なお顔・・・(´ヮ`;)可哀想にのぉ。座席も満席、足元ポップコーン散乱状態で・・・。いやはや~。それにしてもコノ連休、なんの日だっけ?(;゚∇゚)エヘヘ
05-05 17:00

RT @catpic11: このマーク知ってる? https://t.co/Eyr0HkrUUj
05-05 08:13

RT @kenic: おっしゃる通りだなあ https://t.co/o7MDWtmw5G
05-05 08:12

こどもの日・・・と言う事で娘孝行w 娘の好きなアニメ映画「ここたま」を見に行きます。歩いて行けるから楽ですわぁ~イオンだから人、多いだろうなぁ(^^;)
05-05 08:10

05/04のツイートまとめ

kumanonmama

RT @kobeshinbun: 花びらで神戸港の歴史描く インフィオラータ開幕:https://t.co/9qxvkUTFoZ https://t.co/6xheXdY3Yd
05-04 23:45

でかっ! https://t.co/hvW1SuW6Ee
05-04 23:43

RT @time720: これはみんなに読んでほしい✨ https://t.co/w4fgL4m5pC
05-04 23:36

RT @catpic11: オーラがありすぎる猫 https://t.co/6106rIhpTL
05-04 23:35

嵐じゃ~~!植木鉢が吹っ飛んだ!
05-04 16:59

じぃさんの洗濯機見に行こう。一人暮らし用の小さいの。自分でも洗濯機出来るよう!
05-04 13:54

世の中、ゴールデンなウィークなんだなぁ~。いいなぁ~。湿気っぽいハートなわたす…(笑) なんぞイイことないかいなぁ~。こんなにいい天気なのに! (´・ω・`)
05-04 12:22

05/03のツイートまとめ

kumanonmama

RT @cutest_animal1: 来る、来ない、来る… https://t.co/BJtMU4PHfQ
05-03 08:44

RT @nhk_seikatsu: 【大型連休の後半スタート 交通機関の混雑の状況は?】3日から大型連休の後半が始まり、高速道路や新幹線などの各交通機関は、ふるさとや行楽地に向かう人たちで混み合う見通しです。 https://t.co/j2VdGWnHyC
05-03 08:44

実家にて・・・久しぶり坂の街を感じる。ボール転がしたら海まで行っちまう(笑) https://t.co/tRMAryYE3b
05-03 08:41

05/01のツイートまとめ

kumanonmama

朝、登校班四年男子・・・「おばちゃん!S○Xって大切な事なんやって!S○Xってオシベとメシべが~~٩(ˊᗜˋ*)و♪」って元気いっぱいお話ししてくれ・・・(^^;)wあの~ も少し声小さく・・・「エッ?なんで!大切な事やって先生が言っとったで!」ハイ!確かに!(笑)
05-01 09:24

RT @time720: 1年の1/3が終わりました。1年早いと思った人RT
05-01 07:15

RT @catpic11: ぴったり収まります https://t.co/iq1ri78g2R
05-01 07:14

うわっ!5月なん?ちょっと待ってぇなぁ~\((*O* ))/ カレンダーめくらな!ムダにたくさんぶら下がってんだよなぁ~ウチわぁさぁ~
05-01 07:14

04/30のツイートまとめ

kumanonmama

昨日は じぃちゃんちにお泊まりして・・・自宅に戻って~ 「さぁ~寝ましょうか?」で、ひと言「(〃´o`)はぁ~♡やっぱり我が家はいいわァ♪」っと・・・小3娘の感想ですた(笑)
04-30 22:36

RT @bukyotin: 今日の藤 https://t.co/KsGM0fLG1n
04-30 22:26

本日は久々に実家で眠る。ぼんぼん時計の音、懐かしい~お家の匂い。なんか眠れそうにないw
04-30 00:36

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini