*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

心、穏やかに

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「最近すごく嬉しかったことは?」です。実は私、最近お付き合いしていた人とお別れすることになりまして。。。すんごい落ち込んでいたんです><そしたら。。。仲の良いFC2スタッフの人たちがアツい飲み会を開いてくれて(´・ω・`)なんか悲し・..
FC2 トラックバックテーマ:「最近すごくうれしかったことは?」



嬉しかったこと・・・・
う~~~~ん
ない

そん時はすんごい!嬉しかったんだろうけど
後々まで残るくらいのキャ!って言うのはない・・・
いいのいいの!
小さい嬉しい!でいいのよ!




アロマ
アロマで癒される

アロマのほんのりした香り
お香の体を包むようなほのかな香り

イライラもこれで解消!

香りと言うものは良くも悪くもなるから
自分に合った香りを見つけたいものねぇ

最近、有名ブランドの香水を模したアロマがあるのだよ
まぁ~確かに似てる香り・・・なんか笑っちゃうけど




のんちゃんの日向ぼっこ風景
のん
出窓に無理矢理置かれて・・・
落っこちないようにヒモで結んでるよ

午前中の優しい日差しが当たる所がここくらいしかないんだよなぁ~

のん
「まだなのぉ~?眩しいよぉ~」

ちゃっかりカメラにおさまる・・・さすがっ!

気のせいか?
お日様に当たった方が元気がいい?
食欲も出ている?

太陽光でビタミンが形成されると言う?
あながちウソではないのね
信用してなかったわけではないけれど・・・

体重が47グラムにまでなってます!
43グラムで心配してたのはいつだった?
すごい増減があるよなぁ~鳥さんって



多肉の写真も一枚

多肉 月美人
「月美人」

ちょっと白いお粉が落ちてます
多肉 月美人 花
お花はこんなの!

むっちりした葉っぱが美人さん!って感じよねぇ~





「++小五郎君の生活++」もよろしく!

 きまぐれライブカメラ

 






テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

tag : 小桜いんこ 多肉

ご機嫌なのんちゃん♪なの

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「夏に向けての準備、してますか?」です。気がつけば5月ももう明日で終わっちゃいます。梅雨の6月がやってきます~!梅雨が終われば暑い夏!夏はもうすぐそこです。気を抜いたらすぐに夏になってしまうと思うのですが、何か夏に・..
FC2 トラックバックテーマ:「夏に向けての準備、してますか?」



「夏に向けての準備」・・・
実はまだ・・・服の入れ替えしてなかったりして
今日こそは!と思いつつ「まだ寒いしぃ」と
伸び伸びになってます
明日こそはやりますっ!・・・タブン

夏ねぇ~
何を準備するのだろう?
そっか!ダイエットとか?
身を出さなくてはいけないものねぇ
えっ?わたすぃ~
そんなのぜんぜん!

でも夏場は汗一杯かくから自然と体重も減らないかな?
冬場は何もかも蓄積されて行くと言う感じでさっ
はぁ今年の夏もまた一段と暑くなるんだろうね・・・ウギ




いい天気ですわぁ~
梅雨前の最後の太陽さんでやんすかぁ?(ドラマ「おせん」風に


のん
いい天気でやんすぅ

のんちゃんもビタミン補給の為、ひなたぼっこです
今朝は大好きなお父ちゃんがお仕事休みでのんちゃん、大ハッスル!
見つけた側からキャッキャッ!言いながら飛んでった
のん
好きだもん!父ちゃん!

毎日、うんち掃除してご飯あげてるのは誰だと思ってんだ?
のんちゃんに甘いダンナさん・・・
美味しいどこ取り

鳥さんは自分に甘い人、わかってんだねぇ
お利口さんだよぉ




ほったらかしのちょん切った多肉を整理しました
多肉

多肉 福兎耳 多肉 福兎耳
「福兎耳」フクトジ

伸びてたとこをチョキンと切ってみたら・・・根っこ出てきたよん
これで大好きな福兎耳さんを増やすことが出来るべ

しっかしすごい生命力・・・
切ったとこから根がぼぉ~ぼぉ~!やもんなぁ
多肉






「++小五郎君の生活++」もよろしく!

 きまぐれライブカメラ

 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

tag : 小桜いんこ 多肉

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini