*All archives* |  *Admin*

++ライブカメラ++


中央の大きい▲ボタン…我が家&飼いうさぎ「小五郎」のライブ映像
Webcam chat at Ustream

嫌なこと続き・・・なんか憑いてんのか?ブツブツ

ドサッ
なにやら落ちた?
落下

窓際に置いていた観葉植物がぁ~

アップで
クリックデカクなるよ!
突風でこっぱみじん

ここんところえぇ~事ないなぁ~
多肉は具合悪いし失敗続きな様な気もするし・・・
占いでもしたらきっと最悪な時期なんじゃないの?

嫌な事ってどうも立て続けにやって来るような?
「二度あることは三度ある」ですかねぇ~



のんちゃんの羽根がよく抜ける・・・
うさぎの換毛ははっきりしてんだけど
鳥ってデカイ羽根が抜け出したなぁ~と思ってたら
パタッと止まって
少ししたらまたチョロと抜けて
終わったかなぁ~と思ったらまた抜けたりして
よくハゲにならないもんだと感心する

昨日くらいから朝晩の気温が少し落ち着いたかな?と・・・
その辺りがこの換羽に関係あるのかねぇ??

久しぶりにのんちゃんの動画です
覗き見してます

のぞき?
[コザクラインコ][小桜くインコのんちゃん]
のぞき?
by くまのんママ


 


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

鳥のしつけは難しい?

朝から神戸に行ってたんだよ
寝不足のせいかハードな一日やったわぁ
帰ったら足がパンパンに浮腫んだ
             →「むくむ」と言う感じはコレか・・・ほぉ~
そう言う時にゃ~コイツの出番だっ!
ええでぇ
クリックデカクなるよ!
意味も無くサボテンと撮ってみた
(関係ないけど、このサボちゃん背ばっか伸びて困ってるんだっ

前にも一回出てきた「ムクミキュア
通称「ムクミン」と勝手に呼んでいる

「ええわぁ~気持ちええわぁ~タマラン」
一人もだえているのである  変なことを想像するなよ

神戸から戻ってやる事・・・
まずのんちゃんの籠掃除ウッ
どんなに疲れててもしないわけにはいかない・・・はぁ~
自分で掃除してくれりゃなぁ~→ちょっと想像して笑うニヤリ

のんちゃんには最近困ってんだ
噛み癖が出てきたし指に止まらないで飛んでくし!
籠から出せ!と頭のてっぺんから高い声出して鳴くし!

フゥ 頭痛いよぉ~のんちゃんには!!

元はと言えば・・・
まだまだ「しつけ」の勉強不足な飼い主のせいなんだけどね・・・タラリン
そうですよのんちゃんには何の責任もないのですよ

今からでも「しつけ」できるかな・・・?

ワンちゃんみたいにさぁ
鳥さんの「しつけ教室!」もあればなぁ~~



 


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
思い出♪
プロフィール

ダンナさん/最近髪の毛が気になるお年頃
母ちゃん/お笑い好き大阪人
ぽ~ちゃん/590グラムで誕生した愛しい娘さん
くまちゃん(ウサギ)/2007.4.2お月様へ
のんちゃん(小桜インコ)/2006お迎え2011.10.27お月さまへ
小五郎君(ウサギ)/2007.10.28お迎え

Twitte
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
いくつになったの?
カウンター

閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
おおさか安全安心まっぷmini